【2024年最新】品川で忘年会&新年会ができるお店14選!

今年は忘年会&新年会ができるかも…! そうなると必要なのが会場選び。コロナ後で閉店したお店も多く、調べなおす必要がありますよね。 この記事では、そんな宴会幹事さん向けに品川エリアで忘年会&新年会ができるお […]

今年は忘年会&新年会ができるかも…!
そうなると必要なのが会場選び。コロナ後で閉店したお店も多く、調べなおす必要がありますよね。

この記事では、そんな宴会幹事さん向けに品川エリアで忘年会&新年会ができるお店を
14選でまとめました!ぜひ参考にしてみてくださいね。

トライベッカ品川店

トライベッカ品川店はジャズの生演奏を聴くことができる広々とした店内で、ニューヨークを感じられるような空間です。さまざまな忘年会や新年会に利用することができ、普段使いはもちろんお祝いにもおすすめです。

少人数から大人数宴会など用途に合わせて利用できるソファやテーブル席があり、ゆったりとした気分で食事やドリンクなどを楽しめます。ダイニングフロアは貸切ことができ、パーティに向いています。100名以上対応することができ、着席や立食でも利用可能です。ボックス席も利用することができ、少人数でのパーティにおすすめです。ジャズの生演奏が聴けるテーブル席も利用することができ、バーカウンターは気軽に立ち寄れる座席になっています。黒革のソファ席は人気があり、女子会などにも人気が高いです。

品川にあるのでアクセスしやすく、仕事帰りなどにふらっと立ち寄ることが可能です。リーズナブルな料金で注文することができ、おいしい料理を食べながらいろいろなお酒を楽しむことができます。

お得なクーポン券が発行されているので、上手に活用することで予算を抑えることが可能です。テイクアウトメニューも充実しているので、お土産におすすめです。

店舗情報
店名 トライベッカ品川店
住所 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
TEL 03-6717-0933
アクセス 品川駅から徒歩4分
宴会最大人数 立席:120人 / 着席:70人
営業時間 平日
11:00~24:00(L.O.23:00)
土日祝
11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無し
宴会コースプラン 5,000円〜
詳しくはこちら

RIDE


王洲アイル駅から徒歩4分、JR品川駅港南口からでも徒歩18分という立地の良さが魅力のダイニングレストラン「RIDE」。都会にある店舗でありながら、隠れ家のようなその空間に一歩足を踏み入れると、誰もがリラックスして楽しい時間を過ごせます。

なお、同店は、最大200名という大人数で利用できます。プロジェクターやマイク、さらにはDJブースも完備しているので、ちょっとしたパーティーや結婚式の二次会での利用にもぴったりです。また、手ぶらでバーベキューを楽しめるプランや、冬季限定のこたつ席など、季節を感じられるサービスが満載なところも、本店の魅力です。さらに、広いフロア席やソファ席、テラス席もあるので、個人や家族、気心知れたグループでの日常使いはもちろん、忘年会や新年会での利用にもおすすめです。

そんな同店で楽しめるのは、イタリアンを基本とした絶品料理の数々。新鮮な肉や魚介、野菜を薪と炭を使って見事に焼き上げた品はいずれも、店舗のこだわりが詰まっています。リーズナブルな値段で利用できる飲み放題プランや自慢のお肉をたっぷり味わえるプランなどもあり、さまざまなニーズに応えてくれます。

RIDE
東京モノレール 天王洲アイル駅中央口より徒歩4分
収容人数
立食 〜200名
着席 〜120名
コース金額
4,000円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください
おすすめプラン
おすすめプラン

タント タント ザ・ガーデンズ五反田店


「タント タント ザ・ガーデンズ五反田店」は、本番イタリアの素材・調理法にこだわったメニューを提供しているレストランです。50名から貸切で楽しむことができ、全館貸切でのパーティーは136名まで対応可能なので、忘年会や新年会などのさまざまな用途で利用することができます。さらに天気の良い日であれば、48席設けられているテラス席で料理を楽しむことができますし、10名以上で利用できる個室はモダンで落ち着きのある空間が演出されているので、デートや記念日のお祝いにも最適です。

ボリューム満点の料理と種類豊富なワインを気軽に楽しむことができ、イタリアの味に近づけるよう素材・技法を常に探求しているので、イタリア本場の味と雰囲気をそのまま体感することができます。2時間のフリードリンク付きパーティーコースは、1名4,500円から利用可能で、他にも多彩なコースが用意されているので、お祝いの席はもちろんカジュアルな飲み会にもぴったりのレストランといえます。

旬の食材を使った日替わり料理はどれも魅力的で、特に自家製生地のピッツァと800gのフィレンツェ風Tボーンステーキは、味・ボリューム共に文句のない絶品の味わいとなっています。

タント タント ザ・ガーデンズ五反田店
東急池上線 五反田駅 徒歩2分
収容人数
立食 -名
着席 〜136名
コース金額
5,940円〜/名
最低保証料金
お問合せください

ダーツバー&ダイニング REGALO 品川港南口店


ダーツバー&ダイニング REGALO 品川港南口店は、ダーツ&カラオケと食事とお酒を楽しむことができる、おしゃれな非日常ダイニングバーです。JR品川駅からは徒歩2分の好立地です。普段はランチ時間帯のチキン南蛮定食やカレーが人気を集めている店ですが、貸切や宴会にも対応しています。貸切パーティーの場合には、30人から最大なんと140人まで対応可能です。忘年会や新年会、イベントや懇親会など、様々な用途で利用することができるでしょう。食事メニューは軽食メニューからパスタ、タコライス、デザートまで豊富な品揃えです。

無料オプションでダーツ投げ放題、カラオケ屋、モニターマイク、音響付きです。宴会では飲み放題付きコースが4000円からの設定で、すべてにダーツ投げ放題と歌い放題がついています。VIP室も完備され、ボリューム満点のコースから二次会等に適した軽食中心のお得なコースまで、バリエーションが豊富です。

店内は非日常を味わうことができるラグジュアリーな空間で、最新機種のダーツライブ、カラオケダムが完備されたVIPルームもあります。少人数から店舗貸し切りまで、幅広く利用することができるでしょう。

名物のフィッシュアンドチップス、自慢の牛肉のギネス煮込み、デザートも2種盛り合わせがついています。貸切は50人以上可能であり、着席では60人、立食時は85人です。2時間半以上の宴会も可能なので、まずは希望や要望などを相談してみると良いでしょう。

ダーツバー&ダイニング REGALO 品川港南口店
箱根登山鉄道強羅駅よりタクシーで5分
収容人数
立食 〜140名
着席 〜112名
コース金額
4,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

ザ・クルーズクラブ東京

ザ・クルーズクラブ東京は品川に位置し、360度の東京湾のパノラマを堪能しながら食事を楽しむことができます。東京湾に面したクラブハウスだけでなく、クルーズシップでの食事も楽しめるため、最高のロケーションとしても人気です。

クラブハウスは天井が高く開放感があり、上品なインテリアで装飾された格式高い空間になっています。着席で90名、立食で150人まで収容できるため、ウエディングに使用されることもあるほか、新年会や忘年会にもおすすめです。クルーズシップには最大120名までが乗船でき、大海原で宴会を催すことができます。レストランでの食事+クルーズシップを合わせたコースも用意されています。

王道のフレンチレストランで、厳選した食材を使ったメニューが楽しめるのが魅力です。コースからビュッフェまで食事のスタイルも選べるので、宴会のテーマや雰囲気に合わせて決めることができます。

クルーズシップのパーティープランでは、2時間2ドリンク付きのディナーコースが1万6000円~2万3000円ほどとなっています。ロマンチックに夜景を眺めながらのパーティーは、陸の上でのパーティよりも心に残るものになるでしょう。

ザ・クルーズクラブ東京
東京モノレール「天王洲アイル駅」中央口より徒歩2分
収容人数
立食 -名
着席 〜80名
コース金額
7,000円〜/名
最低保証料金
平日昼クルーズ:15万/平日昼陸上:10万/他の日時は問合せください

健康中華青蓮 品川インターシティ店


健康に気を使っている人たちの品川での忘年会、新年会は健康中華青蓮 品川インターシティ店を検討するのはいかがでしょうか。JR品川駅港南口から歩いて約5分なので忘年会などの会場にしても行きやすいです。外観はシンプルで、お店の名前が大きく書かれている看板を目指して行けば迷いません。平日はもちろん土日祝日も開いているので、年末年始を迎える時、忙しい人たちでも時間の調整がしやすく、集まりやすいのが嬉しいポイントです。

60分飲み放題999円と嬉しい価格に加えて、個室がありまわりの目を気にせずゆっくり過ごせます。その個室も102名入れる大きなお部屋から10名用の小さなものまで様々。大人数でも仲間内でも楽しく過ごせるお店です。

さらに化学調味料を極力使用しない中華料理で、沢山食べても罪悪感も軽減します。国家資格保有、中国人調理師さんの本格料理を食べられるうえ、2時間飲み放題付きや3時間飲み放題付きなどコースも多数あり、予算や人数に合わせて選ぶことができます。

明るくて落ち着く店内で美味しいお料理に舌鼓をうちながら、みんなでワイワイその年の疲れを癒す忘年会や、新しい年を迎えて活力になる新年会を過ごしてみてはいかがでしょうか。

健康中華青蓮 品川インターシティ店
JR「品川駅」港南口より徒歩4分
収容人数
立食 〜20名
着席 〜20名
コース金額
4,600円〜/名
最低保証料金
お問合せください

 

健康中華青蓮 大崎東口店


品川で忘年会や新年会をしたいと考えている場合は、健康中華青蓮 大崎東口店を利用するといいかもしれません。大崎駅から徒歩1分程度でお店まで行くことができますから、品川で忘年会などをするときに活用すると便利です。本格的な中華料理が提供される特徴があり、個室が用意されているので落ち着いた雰囲気のなかで料理を味わうことができます。

忘年会や新年会をするためのコースも用意されていますから、お得な料金でサービスを利用できるので便利です。飲み放題も用意されているので、大量にお酒などのドリンクを飲みたい場合も安心して活用できます。個室は20名から32名まで利用することができるようになっているので、新年会などでも問題なく利用できるでしょう。

大小の個室が用意されていますから、大人数だけでなく少人数でも活用できるので、サークルなどの新年会や忘年会でも活用することができます。本格的な中華料理をリーズナブルな価格で提供していますから、どのような人でも安心して利用できるので、忘年会や新年会で素敵な思い出を残すことができるはずです。

予約も簡単にすることができますが、人気店になっていますから早めに予約をしておいたほうが安心できます。

健康中華青蓮 大崎東口店
JR 大崎駅東口 徒歩1分
収容人数
立食 -名
着席 〜62名
コース金額
4,600円〜/名
最低保証料金
お問合せください

DONCONACONERY 五反田


DONCONACONERY 五反田は、品川にあるカジュアルイタリアンです。五反田駅に直結しているアクセスの良さが多くの方に好評です。店内には、目的に合わせた様々なタイプの座席が備わっています。女子会で使われるソファー席、デートプランで広く使われるメインフロアと貸切が可能なテーブル席です。テーブル席を貸し切る際には、20名からの利用が可能となっています。五反田駅近辺で忘年会や新年会を考える際には、テーブル席を貸し切るのも良いでしょう。

同店の女子会で人気のプランにアニバーサリープランがあります。窯焼きPIZZAや熟成豚に加えて、好きなメッセージを記したデザートプレートを嗜むことが可能です。少人数での飲み会では、夜景が見えるプランが人気となっています。窯焼きPIZZAとエイジング・ビーフを堪能しながら、4,400円で飲み放題を楽しめる点が魅力です。新年会や忘年会で好まれるプランには、宴会特別プランがあります。

DONCONACONERYの定番メニューである窯焼きPIZZAは勿論のこと、熟成牛やパスタを加えた形でコースを提供しています。同コースの料金は、飲み放題が3時間付いて5,000円となっています。ゆったりした雰囲気の中で、上質なお酒とイタリアンを楽しむことが可能です。

DONCONACONERY 五反田
JR五反田駅 徒歩3分
収容人数
立食 〜120名
着席 〜100名
コース金額
4,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

GRILL HARVESTER


品川で忘年会や新年会ができるお店を探しているのであれば、GRILL HARVESTERを利用すると便利です。大崎駅から徒歩5分程度の場所にあるので、電車を利用することで会社帰りなどに利用するのも簡単だと考えられます。テーブル席は20名から50名まで利用することができますから、忘年会や新年会でも問題なく対応してくれるので安心です。

本格的な焼きたてのピザが提供される特徴がありますから、忘年会などでピザなどのイタリア料理を味わいたいと考えているのであれば、積極的に利用する価値があると考えられます。忘年会や新年会で司会を用意したい場合も、マイクなどの設備もあるので別途に用意する必要もないです。
プランが複数用意されているので、各自で自由に選んで楽しんでいくことができますし、追加料金を負担することで飲み放題にできるのも魅力的なポイントです。

立食であれば最大で120名まで利用することもできますから、品川で大人数で忘年会や新年会で利用できるお店を探しているのであれば、とても頼りになる存在です。お店側に問い合わせをすることで、気軽に相談をすることができますから、初めて利用する場合も不安を抱えてしまうことはありません。

GRILL HARVESTER
JR大崎駅 徒歩5分
収容人数
立食 〜65名
着席 〜62名
コース金額
2,800円〜/名
最低保証料金
お問合せください

 

イプリミ品川


品川駅から徒歩3分のところにあるイプリミ品川は、本格的なイタリアンを堪能することができます。イタリア料理店と伝統の日本料理店が隣り合っている仕様になっている珍しいお店です。イタリアンパーティープランにお寿司をプラスすることも可能になり、イタリアンと日本料理を贅沢に堪能できます。

旬の食材にこだわっていて、各々の料理を極めたシェフと料理長が作る料理は絶品です。さまざまな様式の個室が完備されているのでプライベート空間で寛ぎながら有意義な時間を過ごせます。

貸し切り可能になるので、会社だけではなく親類や友人などの新年会や忘年会に利用することができます。しかも120名まで入ることができる大きさになるので、大きなイベントでも十分対応することが可能です。貸し切り着席形式の場合、最大50人・立食形式の場合最大120人まで可能になり、個室の場合は最大30名まで利用できます。

大皿パーティープランは、前菜3品・ピッツァ2種・パスタ2種・魚料理・肉料理の充実した内容になります。2時間飲み放題なので忘年会や新年会におすすめのプランになります。飲み放題メニューは、ビールや赤白ワイン・ウィスキーなどのお酒に加えて、オレンジジュースやウーロン茶などもあるので豊富なラインナップが魅力です。

店舗情報
店名 イプリミ品川
住所

東京都港区港南1-7-1 ソニーシティ1F

TEL 03-5461-1321
アクセス JR 品川駅 港南口 徒歩3分
宴会最大人数 立席:120人 / 着席:50人
営業時間 ランチ11:00~14:30
ディナー17:00~22:00(ラストオーダー21:00)
定休日 土曜・日曜・祝日
宴会コースプラン 4,860円〜
詳しくはこちら

ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店


ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店は品川駅から徒歩3分、アカデミー賞公式シェフであるウルフギャング・パックがプロデュースするレストランです。ステーキ、ピザを主軸としており、産地直送の素材を使った華やかな料理が人気です。特にピザは看板メニューとなっており、定番のマルゲリータから黒トリュフ&半熟卵、スペイン産生ハム&ルッコラなど、オリジナリティあふれるセレクションとなっています。

カリフォルニアスタイルのカジュアルな店内は、ウッド素材を基調とした古き良きアメリカのダイナーのような雰囲気があります。4名から30名まで収容できる個室も備えており、貸切にすると着席で最大132名収容可能です。パーティープランも用意されているので、忘年会や新年会にもぴったりです。おしゃれな空間で、仲間と楽しいひと時を過ごせるでしょう。

2時間飲み放題付き・料理7品のパーティープランが4500円からとなっており、前菜やパスタ、ピザ、ローストビーフなどボリュームたっぷりのメニューが組み込まれています。飲み物もビールやワイン、カクテルのほかソフトドリンクなど、料理とマッチするラインナップです。

ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店
品川駅港南口より徒歩1分
収容人数
立食 〜150名
着席 〜60名
コース金額
4,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

J-SQUARE


J-SQUAREは、JOYSOUNDが運営している人気のお店になります。プロ仕様の本格的な音響システムが備わっているので、極上の演出ができることから忘年会・新年会やパーティーなどに多くの方が利用している人気のお店です。居酒屋ではあまり体験できないカラオケを楽しむことができるので、ストレス発散をすることができます。大画面プロジェクターや、スポットライトが備わっているステージもあるのでさまざま演出ができる点が魅力です。会場サイズは可動式パーテーションで仕切ることができるのでレイアウトも自由自在です。

30名から貸切が可能になり、最大150名まで対応可能で人数が多くても大丈夫です。石壁と木目を基調とするリラックスした空間でお食事をすることができ、飲み放題付きのカジュアルコースや、スタンダードコースがあり、いずれもビュッフェスタイルになるので、自分の好きな料理をチョイスすることができるところが嬉しいポイントです。

また女性に人気のデザートビュッフェなどもあり、幅広いコースが用意されています。予算に応じてのプランなども柔軟に対応可能です。JR品川駅港南口より徒歩2分の好立地に位置しているので、電車での利用が可能な点もポイントが高いです。

J-SQUARE
JR品川駅港南口より徒歩2分
収容人数
立食 〜170名
着席 〜100名
コース金額
4,950円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください

Alice aqua garden 品川


忘年会や新年会の場所で悩んでいる幹事の方には、Alice aqua garden 品川をおすすめします。このお店の最大の強みは、何と言っても品川駅直結という好アクセスという点です。品川駅に到着すれば、雨に濡れることなくレストランに到着することが出来ます。しかも、収容人数は最大250人までと設定されていますからどれほどの大宴会でも安心です。もちろん、個室での提供にも対応してくれるのでグループごとに自由に座席を設置することも対応可能です。

立食パーティーなら300人まで対応可能なレストランは、「空・海・光」をモチーフとした癒やしの空間です。白を基調とした美しいお店で、ゆっくりとビュッフェスタイルのお料理を楽しむことが出来ます。
コースはフレンチと正統派洋食ベースのものから、カジュアルまで対応可能です。パーティーコースは全て飲み放題付のプランとなっていますから、安心して忘年会や新年会のコースを選ぶことが出来ます。

パーティーやイベント等の経験が豊富なスタッフが在籍しているレストランなので、宴会等の要望などにもきちんと対応してくれる点が魅力です。品川駅を拠点とすれば、会社関係やお友達でも集まりやすいことでしょう。

Alice aqua garden 品川
品川駅港南口より徒歩3分!
収容人数
立食 〜250名
着席 〜160名
コース金額
4,150円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください

品川駅高輪口G-style

「品川駅高輪口G-style」は、品川駅港南口から徒歩2分とアクセスに便利な場所で、2品から2,980円からのプランもあり17名から60名まで貸切も出来ます。少人数パーティーの予約も可能、追いコン・歓送迎会・新年会・忘年会など、貸切パーティープランは飲み放題付きで10名様からが2,980円~です。「4時間レンタルスペース付きパーティープラン」は6名から1,980円~です。別にレンタルスペース料金が22,000円かかります。

また、格安レンタルスペースもあり1時間3,000円~とお手ごろで利用出来ます。拘り食材・調理法・空間から接客までお客様をおもてなししてくれます。マイク・プロジェクター・シャンパンタワー等各種オプションも充実、店貸切は着席だと20名、立食は60名で条件は最低保障料金で、会場使用料は無料です。海上レンタルのみは別に料金が発生します。

大型パーティー会場でゆったり過ごせて、親しい人だけでパーティーを開催、結婚式の2次会・歓迎会や送迎会・他の各種パーティーにも対応できます。会場内を非日常的にデコレーションして、特別な空間に演出「シャンパンタワー」で盛り上げられます。ワンフロア貸切でパーティー、企業懇親会から、学生パーティー・2次会など大人数にも対応、マイク・プロジェクター・特注ケーキ・花束・ビンゴセットなども揃ってます。

店舗情報
店名 品川駅高輪口G-style
住所

東京都港区高輪3-24-21 DK品川ビル2F

TEL 050-3476-9706
アクセス JR品川駅 徒歩5分
宴会最大人数 立席:60人 / 着席:25人
営業時間 10:00~23:00
定休日 無休
宴会コースプラン 4,150円〜
詳しくはこちら

まとめ

品川エリアの忘年会&新年会ができるお店を紹介してきました!
グルメプラスでは、ほか地域のお店もご紹介していますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

またグルメプラスにお問い合わせいただければ、
専属のコンシェルジュがご希望に沿ったお店を無料でご紹介させていただきます!
お気軽にお問い合わせください♪