【品川駅近】貸切パーティーにぴったりの宴会会場8選!最大250人のまで対応可能な大空間の会場も。

この記事では、品川エリアで大人数での貸切宴会やパーティーができるおすすめの会場をご紹介します。 品川エリアで貸切で宴会・パーティーができる会場はいくつかありますが、やっぱり幹事さんとしてはみなさんに喜んでもらえるような場 […]

この記事では、品川エリアで大人数での貸切宴会やパーティーができるおすすめの会場をご紹介します。

品川エリアで貸切で宴会・パーティーができる会場はいくつかありますが、やっぱり幹事さんとしてはみなさんに喜んでもらえるような場所を選びたいものですよね。
そこでグルメプラス編集部ではたくさんの会場の中から、大人数でのパーティーや貸切できる人気おすすめ会場を8つ、厳選してまとめました!

Alice aqua garden品川

大人数の宴会を企画するのってとても大変ですよね。キャパシティも200人収容可能ということとなるとそもそも場所の確保が大変です。それだけでなく、場所もなるべく参加者の皆さんの都合がいいところ、敷いては来やすい場所でないと参加者が集まりませんし、宴会中も皆さんを楽しませなければいけないという気配りも必要になってきます。

そんな、人数が多くていいお店に出会えていないと悩んでいる幹事さん必見!都内でなんと最大収容人数250人のキャパを持つお店「Alice aqua garden品川」をご紹介したいと思います。品川駅ということで都内屈指のターミナル駅であり、なんとパーティーの担当経験が豊富なスタッフを抱えているため、大人数の宴会でも安心なお店です!

品川駅からのアクセスが簡単!

グルメプラス

Alice aqua garden品川は、とにかく駅から近いんです!JR品川駅港南口から徒歩3分、京急本線 品川駅から徒歩5分という立地の良さ!これなら参加者の方々が道に迷うこともないですね。また、品川駅ということで山手線、京浜東北線、上野東京ラインなどさまざまな路線が集まるターミナル駅というのも皆さんが集まりやすく嬉しいポイントの一つですね。

 

最大収容人数250人の大空間

グルメプラス

最大収容人数は250人で、都内でも有数のキャパシティを誇っています。これだけの収容人数があれば、大きい宴会の企画の際でも安心です!しかし、凄いのはその人数だけではありません!なんと、店内をパーテーションで区切ることによって、少人数の宴会にも対応が可能なのです、会社の宴会からウエディングの2次会まで、さまざまなシチュエーション、規模に対応することができます。

 

様々な人数に応じた完全個室

グルメプラス

大部屋をパーテーションで区切り、30人、50人、70人、100人収容の完全個室を作り出すことができます。100人以上の完全個室を提供できるお店はなかなか探すのが大変だと思いますが、大人数で周りの目を気にすることなく宴会を楽しむことが可能です!

 

本格肉バル宴会コース

グルメプラス

このお店大人気の「Alice特製肉バル スタンダードコース」

2時間飲み放題付き全7品のコースで1人様4980円となっています。この値段でシェフこだわりのお肉料理を楽しむことができコストパフォーマンスも良いですね。それ以外にも、ウエディングの二次会などのプランもあり、ご予算に合わせたコースの提供が可能です。

巨大スクリーン、そして音響や照明機材などパーティーに使える機材が揃っている

グルメプラス

「Alice aqua garden品川」には、パーティーを成功させるうえで必要なさまざまなものが揃っているんです!なんとこのお店には、巨大スクリーンが3台常設されており、音響や照明機材も完備しているので、様々な演出ができます。

例えば、ウェディングの際のビデオレターであったり、パーティーに参加できなかった方からのメッセージなど、パーティーを彩る映像を流すことができ、盛り上げるための仕掛けをしやすいですね。

パーティーを支えてくれる強力なスタッフは、年間1000件のパーティーを担当!

グルメプラス 

そして、スタッフの方も年間約1000件のパーティーを実施しており、いわばパーティーを作るプロフェッショナルが集まっているのです!宴会を良いものにするためには、美味しいお酒と料理はもちろんのこと、いいスタッフさんがいるということも大切な要素になってくると思います。

そんな時に、「Alice aqua garden品川」のスタッフさんは経験が豊富であるため、幹事さんの強力な味方になってくれるはずです!このお店なら、どんなパーティーをやるにも安心してお任せできますね!

大規模パーティーを都内でやるならここ!!

グルメプラス

都内でここまでキャパシティがあり、パーティーで使える映像、音響機材が揃っているお店は珍しいのではないでしょうか?例えば、結婚式の二次会で新郎新婦に対する映像を流したい!であったり、音楽を流してクラブチックな雰囲気でパーティーをしたいなど、幹事さんのご希望に寄り添ってくれるお店だと思います!

大規模パーティーを都内で行いたいと考えており、絶対に成功させたいという思いを持つ幹事の方、必見です!きっと参加者の方々の心に残る素敵なパーティーを企画できると思います。

Alice aqua garden 品川
品川駅港南口より徒歩3分!
収容人数
立食 〜250名
着席 〜160名
コース金額
4,150円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください

 

RIDE

天王洲アイル駅から徒歩4分のところにある「RIDE」は天王洲アイル運河に面したガストロパブ&ダイニングで、薪で焼き上げるお肉とジャンルにとらわれない美味しい料理、心地よい音楽を楽しめる大人のレストランです。

最大200名まで収容可能です。プロジェクター、マイク、DJブースを完備しており、会社のお祝い事や結婚式の二次会にもおすすめです。空焼きプランや冬限定のこたつ席の季節を感じられる、何度でも再訪したくなる高級ダイニング!

イタリア料理を中心に、シェフ特注の炭火グリルで焼き上げた新鮮な魚介類やお肉、野菜などのシグネチャー料理をお楽しみいただけます。
4,500円からの飲み放題付予算プランが選べます。各種宴会・貸切も承っております。

お肉、豚しゃぶ、牛しゃぶをたっぷり堪能できるプランもあり、飲み放題メニューもビール、焼酎、梅酒、カクテル、グリューワインと豊富。

さらにプラス1,000円でスパークリングワインとクラフトビールのプレミアム飲み放題にアップグレードできます。
演出などで分からないことがあったら、気軽に相談してみましょう。

RIDE
東京モノレール 天王洲アイル駅中央口より徒歩4分
収容人数
立食 〜200名
着席 〜120名
コース金額
4,000円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください
おすすめプラン
おすすめプラン

 

アウトバックステーキハウス 品川港南店

品川駅港南口から徒歩3分のところにある「アウトバックステーキハウス 品川港南店」は本格料理はそのままに、ボリューム満点のグリル料理が楽しめるカジュアルレストランです。

最大200名様の大宴会もできます。アメリカで大人気のアウトバックステーキハウスオープンスペースは大規模なプライベートパーティーに最適です。

グリルチキンとアメリカンビーフステーキを堪能し、本場アメリカを体感できる2時間飲み放題のパーティーコースは5,200円~楽しむことができます。
100インチの大画面、マイク、ビーマー、音響設備を完備し、結婚式や会社のお祝い事など幅広くご利用いただけます。

アウトバックステーキハウス 品川港南店
JR 品川駅 港南出口 徒歩3分 京浜急行線 品川駅 港南出口 徒歩3分
収容人数
立食 〜200名
着席 〜150名
コース金額
お問合せください
最低保証料金
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください

 

トライベッカ品川店

品川駅から徒歩4分のところにある「トライベッカ品川店」は五感で楽しむNYスタイル創作イタリアンです。
ジャンルはジャズを中心にPOPなども交錯し、毎日違う顔を見せてくれます。

長いエントランスを抜けると、高級感のある革張りのソファ席とボックス席、通路を歩くと別世界が待っています。たまには足を伸ばしてちょっぴり大人の贅沢な夜をお楽しみください。

着席70名様、立食120名様まで利用できます。会社宴会、結婚披露宴、新年会、歓送迎会、懇親会、イベントパーティー、同窓会、謝恩会など様々なシーンで利用できます。

日本人が慣れ親しむことのできるイタリアンで、大人気の飲み放題プランです。
トライベッカの飲み放題メニューは60種類以上でスパークリングワインやサングリア、各種カクテル、もちろんワインも楽しむことができます。

店舗情報
店名 トライベッカ品川店
住所 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
TEL 03-6717-0933
アクセス 品川駅から徒歩4分
宴会最大人数 立席:120人 / 着席:70人
営業時間 平日
11:00~24:00(L.O.23:00)
土日祝
11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無し
宴会コースプラン 5,000円〜
詳しくはこちら

 

健康中華青蓮 品川インターシティ店

品川駅から4分のところにある「健康中華青蓮 品川インターシティ店」はヘルシーさを重視した健康中華料理店で、一体感のある宴会を楽しむことができます。

広々とした宴会場は最大54名様まで利用できます。
また、店舗をまるごと貸切にすれば、店内の扉を開放すれば一体感のある宴会も可能です。 70~106名様まで対応可能です。

歓送迎会、企業宴会、結婚披露宴、貸切パーティーなど様々なシーンでご利用いただけるプロジェクタースクリーンもご用意しております。

新鮮な素材の味を大切にし、油や塩分を控え、野菜を多く使い、健康を重視した古き良き中国料理と新しいトレンドを融合させた魅力的な中国料理を味わうことができます。

2,980円から本格中華が食べ放題。レストランで本格中華が楽しめる食べ放題の宴会コースに加え、3,980円から2時間飲み放題のコースも楽しめます。

健康中華青蓮 品川インターシティ店
JR「品川駅」港南口より徒歩4分
収容人数
立食 〜20名
着席 〜20名
コース金額
4,600円〜/名
最低保証料金
お問合せください

 

IRISH PUB CELTS 品川港南口店

JR品川駅徒歩3分のところにある「IRISH PUB CELTS 品川港南口店」はビールを中心に、カクテルやウィスキーを提供するアイリッシュスタイルのバーです。
カウンター席、テーブル席にソファー席、4人掛けのテーブル席などさまざまな座席があります。好きなスタイルでお食事・お酒・おしゃべりをお楽しみください。

歓送迎会や同窓会、打ち上げ会やスポーツ大会などの宴会など様々なシーンでの利用をおすすめします。
店内は最大85名まで収容可能なので、大人数でも楽しめます。

コースはリーズナブルコースから贅沢コースまであり、さまざまなシーンに対応しています。飲み放題クラスとKelz自慢の料理が2時間飲み放題込みで3,300円から選択可能です。充実した設備も無料で貸し出し可能ですので、気軽に店舗に問い合わせてみて下さい。

店舗情報
店名 IRISH PUB CELTS 品川港南口店
住所 東京都港区港南2-5-14 CANALE品川1F
TEL 050-2019-6072
アクセス JR 品川駅 港南口 徒歩3分
宴会最大人数 立席:85人 / 着席:60人
営業時間 金・祝前日:17:00~翌5:00
月~木曜日:17:00~24:00
土日・祝日:14:00~23:30
定休日 無し
宴会コースプラン 3,300円〜
詳しくはこちら

 

DONCONACONERY 五反田

五反田駅から徒歩1分のところにある「DONCONACONERY 五反田」は窯で焼き上げる本格ナポリピッツアともちもちの手打ちパスタを楽しめるピッツェリア&トラットリアです。エレベーターを降りてまず目に飛び込んでくるのが、入口に並んだ3つのパラ(ピザをオーブンに入れるためのヘラ)で、大きなガラス窓の向こうには、使い込まれた風合いの大きな煙突型の石窯が見えます。

大きな窓から夜景が楽しめるのも魅力のひとつ。場所の総数は 100 です。

テーブル席は20名~35名まで個室として貸切可能で多くの人が使用できます。会社宴会や歓送迎会、女子会に利用するのがおすすめです。
イタリア産小麦粉を使用し、低温発酵させた自家製ナポリ風もちもち生地です。ワインに合うお料理もあります。

おすすめは2時間飲み放題の3,500円コースです。
窯焼きピッツァ マルゲリータか、メカジキとシラスのピッツァ ビアンカのどちらかを選べるコースです。

飲み放題メニューは、樽生スパークリングワインやカクテルなど豊富なワインなどなど、楽しめます。

DONCONACONERY 五反田
JR五反田駅 徒歩3分
収容人数
立食 〜120名
着席 〜100名
コース金額
4,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

 

タント タント ザ・ガーデンズ五反田店

五反田駅から徒歩3分のところにある「タント タント ザ・ガーデンズ五反田店」は本場の味とワインが楽しめるにぎやかなイタリアンレストランです。

50名様から貸切可能で、味だけでなくイタリアの雰囲気も楽しめます。
晴れた日は48席のテラス席もおすすめ。

店内は全88席、うち24席は個室、貸切は最大136名様まで利用できます。

多彩なコースを利用できますので、気軽な飲み会からお祝い事まで様々なシーンで利用できます。どの料理もボリュームがあり、本場の味を踏襲。2時間フリードリンク付きのパーティークラスは1人4,500円から楽しめます。リーズナブルなコースにも「大山地鶏と百合豚」を使ったおすすめ料理がありますので、ぜひお試しください。

タント タント ザ・ガーデンズ五反田店
東急池上線 五反田駅 徒歩2分
収容人数
立食 -名
着席 〜136名
コース金額
5,940円〜/名
最低保証料金
お問合せください

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

銀座周辺にあるパーティー会場をご紹介してきました。大人数が入る会場が多く、料理や設備も充実しているので、どんな演出にも対応できそうでしたね。
また、駅から近い会場ばかりなので、参加者にも幹事さんにしても、喜べる会場ばかりだったのではないでしょうか。

ぜひ、希望が叶う会場を見つけ、より盛り上がる宴会を開催できるように計画立てを進めていってくださいね。

>>>品川で大人数の宴会ができる場所を探す

グルメプラスからの予約で

アマギフ最大10,000円

もらえる!
close

character