【2024年最新】新橋で忘年会&新年会ができるお店17選!

今年は忘年会&新年会ができるかも…! そうなると必要なのが会場選び。コロナ後で閉店したお店も多く、調べなおす必要がありますよね。 この記事では、そんな宴会幹事さん向けに新橋エリアで忘年会&新年会ができるお […]

今年は忘年会&新年会ができるかも…!
そうなると必要なのが会場選び。コロナ後で閉店したお店も多く、調べなおす必要がありますよね。

この記事では、そんな宴会幹事さん向けに新橋エリアで忘年会&新年会ができるお店を
17選でまとめました!ぜひ参考にしてみてくださいね。

グランブリエ東京

グランブリエ東京は、210m最上階からの270度東京を見渡すことができるパノラマビューで、最高のロケーションが魅力です。レインボーブリッジや東京スカイツリーなどを眺めることができ、綺麗なウエディング会場で非日常を味わうことができます。

東京の夜景を眺めながら結婚式の二次会を始め、会社の忘年会や新年会などの催し物などにも最適です。ワンフロア貸切は30名からになり、着席最大95名・立食最大100名まで可能なので、大人数にも対応可能です。

提供している料理は、厳選された食材を使った、有名レストランで豊富な経験を積んだシェフが作る本格フレンチを堪能することができます。飲み放題付きのビュッフェプランはカジュアルな集まりに最適なプランになり、飲み放題付きの着席宴会プランは、一流シェフの味を堪能したい方におすすめのプランです。

2時間のフリードリンクは、ワインやビール・ウイスキーなどのアルコールの他に、オレンジジュースやコーラなどのソフトドリンクも用意されているので、アルコールがあまり得意ではない方でも安心です。

JR新橋駅から徒歩4分のカレッタ汐留の47階にあるので、交通アクセスが良い点もおすすめポイントになります。

グランブリエ東京
JR線新橋駅 徒歩4分(新橋駅直通)
収容人数
立食 〜100名
着席 〜95名
コース金額
7,700円〜/名
最低保証料金
お問合せください

パリアッチョ 芝

都営三田線三田駅のA10番出口から、徒歩5分の場所にあります。駅からの距離が近くアクセスが良いのは、宴会の参加者と幹事双方にとって嬉しいポイントになるのではないでしょうか。

店名にもある「パリアッチョ」は、イタリア語で「道化師」という意味。天井の高い店内には、どこか隠れ家のような雰囲気のある空間が広がっています。総席数は70席であり、立食時は最大80名まで収容可能です。6名から12名まで対応できる、個室も1室設けられています。個室にて気の置けない仲間との時間を過ごすことはもちろん、お店を貸切って大人数での宴会を楽しむことも可能です。

特におすすめできるプランとして、2時間飲み放題付きで5,980円のコースが挙げられます。お店で用意されているのは、シェフ自慢の肉料理です。イタリアの食材や築地から仕入れた旬の食材を使った、こだわりのイタリア料理の数々をソムリエが厳選したワインと一緒に味わうことができます。

隠れ家のような空間で絶品のイタリアンを、それぞれの自由なスタイルで楽しめるお店です。新橋周辺で忘年会や新年会を開催する場合に、自信を持っておすすめできるお店だと言えるでしょう。

店舗情報
店名 パリアッチョ 芝
住所

〒105-0014 東京都港区芝3-23-1 セレスティン芝三井ビル1階

TEL 03-6809-6961
アクセス 都営三田線 三田駅 A10番出口 徒歩5分 山手線 田町駅 三田口 徒歩10分
宴会最大人数  立席:90人 / 着席:80人
営業時間

月~金
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00)


ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:30~22:00(L.O.21:00)

定休日 日曜日
宴会コースプラン 5,980円〜
詳しくはこちら

 

パリアッチョ 汐留店

パリアッチョ 汐留店は、新橋駅から徒歩5分の好立地にあるイタリアンレストランです。木目が美しい重厚なテーブルが設えられた店内は、老舗のビストロを彷彿させるシックな雰囲気です。

テーブル席が80席以上あり、忘年会や新年会などの宴会を催すのにも適しています。広い窓がついた明るく、昼間は自然光が差し込みます。汐留はイタリア料理店の激戦区でもありますが、その中でも格式の高いイタリアンが食べられるのが魅力です。

肉料理をメインとしたイタリア料理に定評があり、5800円で2時間飲み放題付きのパーティーコースも用意されています。アンティパストやピザ、パスタなど気軽につまめるものから、メインディッシュのイベリコ豚のグリルまで堪能できるコースです。
ドリンク類も豊富に用意されており、生ビールやハイボール、スパークリングワインも飲み放題になっています。特にワインにはこだわりがあり、料理とのマリアージュが堪能できるでしょう。

個室はありませんが貸切にするのは可能なので、プライベートなパーティーや宴会を開くことも可能です。ワンランク上の忘年会・新年会を楽しみたい場合には、料理・お店の雰囲気共に最高のロケーションです。

パリアッチョ 汐留店
JR 新橋駅 徒歩3分
収容人数
立食 -名
着席 〜90名
コース金額
5,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください
おすすめプラン
おすすめプラン

レストランアラスカ 日本プレスセンター店


新橋でも忘年会や新年会が出来るお店はたくさんありますが、おしゃれな雰囲気のお店をお探しならレストランアラスカ 日本プレスセンター店がおすすめです。西洋各国料理やフレンチが自慢のお店で、地下鉄三田線内幸町駅徒歩1分など立地も抜群です。定休日は土日・祝日で営業時間はランチは11:30~15:00、ディナー17:00~22:00です。予算はディナータイムなら4000円~です。

ディナータイムにはピアノの生演奏が楽しめるお店としても人気で、席数は100席用意しています。貸切にも対応しており、着席なら100名・立席なら200名まで対応可能です。プロジェクターやスクリーン・音響機器なども用意しており、同窓会や盛大なパーティーに利用できます。

個室もあり、着席の場合は16人までです。コースメニューも充実しており、アラスカに通われるお客さんが楽しみにしているのが、月替りアラスカコース+「乾杯スパークリング」選べるワンドリンクです。飲み物はノンアルコールを含め豊富に用意しているので、お酒が苦手な人も楽しめます。こちらは、毎月組み替えるお任せコースで、季節にぴったりのフレンチを用意しています。コース料金は税込み6000円です。

レストランアラスカ 日本プレスセンター店
地下鉄三田線内幸町駅(出口A-7)徒歩1分
収容人数
立食 〜250名
着席 〜120名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

 

The Place of Tokyo

The Place of Tokyoは、「安全・安心のウェディング」を行える最安値で結婚式ができるのが人気です。こちらは、東京タワーを目の前にあるウェディング会場であり、この地だからこそのロケーションが新郎新婦のウェディングシーンを彩ることが出来る場所として選ばれます。チャペルの扉を開けると、頭上に広がる景色は驚きとともに感動をもたらします。手を伸ばせば届きそうなほど近くに聳え立つ東京タワーを見守られながら、結婚式をすることが出来るのです。

演出や音響にもこだわりがあるほか、自然光を取り入れたチャペルで二人の一生に一度の時間を過ごすことが出来ます。料理にもこだわりがあるので、ゲストにも満足してもらえるパーティーになります。一生に一度の結婚を見守ってもらえる場所として、多くの新郎新婦が誓い合った場所だといえるでしょう。

新郎新婦の一生を見守る場所ではありますが、サラリーマンなどの忘年会や新年会が楽しめるような場所ではありません。ウェディングパーティーとチャペルでの挙式専用の会場です。新橋の施設紹介などでも、こちらの会場やチャペルは「とても素敵でここで挙式をしたい」と人気が高くなっています。

The Place of Tokyo
地下鉄日比谷線 神谷町駅1番出口徒歩6分
収容人数
立食 〜150名
着席 〜120名
コース金額
4,950円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください

 

ベトナムフロッグ 汐留店

ベトナムフロッグ 汐留店は、新橋駅から徒歩3分とアクセス良好なベトナムレストランです。店内はベトナムの雰囲気を取り入れたオリエンタルな空間で、ウッド素材のインテリアで装飾され落ち着きます。

最大8名まで収容できる個室や30名が着席できるテーブル席のほか、20名以上からお店を貸切にすることも可能です。最大50名まで収容できるので、忘年会や新年会を開くのにもぴったりです。

バインミーやフォーなどベトナムの屋台の味が楽しめるだけでなく、パクチーオムレツやエビの唐揚げ、キノコのソテーなどアジアの様々なタパス料理も堪能できます。契約農家から直送されるフレッシュなパクチーが使用されており、料理も香り豊かです。また、パクチーは別皿で提供されるので、苦手な人も安心して楽しめます。

飲み放題付きのパーティーコースも豊富に用意されており、料理10品と150種のドリンクで心とお腹を満たせます。アジアのビールの種類が多く、飲み比べてお国柄の違いを比較することもできるでしょう。料理のみ10品のパーティーコースは、一人3800円から利用できます。鍋や肉料理など、ボリューム満点でヘルシーな料理がコースにラインナップされています。

ベトナムフロッグ 汐留店
JR新橋駅汐留口徒歩3分
収容人数
立食 〜40名
着席 〜30名
コース金額
2,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

青蓮 浜松町店

JR浜松町駅・都営浅草線大門駅から徒歩2分の距離にある青蓮 浜松町店は、本格的でありながらヘルシーで身体にやさしい中華料理が堪能できるお店です。

化学調味料を極限にまで減らして、健康を意識した油を使用することで脂ぎったメニューを連想しがちな中華料理の常識を覆します。素材の油通しを控えた上で旬の野菜をふんだんに使用して、中国の伝統的な香辛料で味を引き出すという本格派です。中華料理を贅沢に堪能できるのにもかかわらず、最後まであっさりとした食感のままというのが大きな特徴です。伝統的な中華料理を、心ゆくまで味わえるおすすめのお店となっています。

和風と中華の要素を織り交ぜた趣きのある店内で、リラックスして忘年会・新年会やパーティーに使用できる店舗です。土日は8名から予約および貸切が可能であり、個室であれば12名まで利用できます。

プライベートな空間で、ゆったりと宴会・飲み会を開催できるのがメリットです。フロアでは最大32名まで貸切で使用できるため、大規模な打ち上げや忘年会・新年会を開催するのに良いでしょう。10品と2時間の飲み放題がついたプランは、3800円と非常にお得でおすすめです。

青蓮 浜松町店
JR 浜松町駅北口 徒歩2分 都営大江戸線 大門駅 B1出口 徒歩2分
収容人数
立食 〜80名
着席 〜60名
コース金額
4,600円〜/名
最低保証料金
お問合せください

 

バグース新橋


バグース新橋は、新橋駅から歩いて3分ほどの場所にあります。ラグジュアリーな空間で、ダーツやビリヤード、卓球を楽しめるエンターテインメントスペースです。立食形式であれば、120名様まで利用できますし、着席・半着席形式であれば100名様まで利用できます。

照明やマイク、プロジェクターやDVDプレーヤーなども備わっていますしDJブースもありますので、パーティーに利用するのも良いでしょう。また、カメラマンの手配もできますし、お花やケーキやBGMの手配も可能です。忘年会や新年会に利用することもできますし、歓送迎会や誕生日会など様々なイベントに大活躍できます。

料理はイタリアンを中心で、魚料理やピザやパスタなどを堪能できます。記念日や誕生日などのためにプレートを用意することもできますので、利用する際には事前に問い合わせてください。

複数のコースがありますが、スタンダードコースが特に人気です。料理が8品と飲み放題がセットになっています。ビールやワイン、ハイボールなどお酒の種類も豊富ですので、お酒が好きな人も満足できます。500円をプラスすると75種類ものお酒の飲み放題が付いてくるので、より満足できるでしょう。

バグース新橋
JR新橋駅 日比谷口・烏森口 3分
収容人数
立食 〜120名
着席 〜78名
コース金額
4,400円〜/名
最低保証料金
お問合せください

 

MEAT&WINE ワインホールグラマー 田町


JR山手線で新橋から5分、田町エリアの忘年会・新年会には「MEAT&WINE ワインホールグラマー 田町」がおすすめ。田町駅から徒歩1分の駅チカで、ワインと肉料理のペアリングが味わえるカジュアルな肉バルです。日本が世界に誇る黒毛和牛を中心に、魚介や生パスタなど、彩りある料理を開放的な空間で楽しめます。

お店おすすめの料理を堪能できる人気No.1コースは、「宴会特別プラン」。カルパッチョや黒毛和牛のグリル、生パスタなどの人気メニュー全7品が付いて4800円です。さらに14種類のワインと2種類のウィスキーが付くプレミアム飲み放題付きです。ワインはソムリエが厳選した世界各国のワインが取り揃えられていますので、ワイン好きにはたまりません。他にもいろいろなコースがあるので、幹事さん必見です。

木目調のインテリアと煉瓦の壁で暖かな雰囲気を演出し、クラシカルなスチールライトでアクセントを効かせたおしゃれな店内は、4~6名のテーブル個室や、8名までのテーブル席半個室があります。半個室は窓付きで広々としており、開放感があります。50名以上で貸切可能で、着席時100名、立食時120名まで利用できます。駅チカなので、大人数での集まりや移動にも便利です。

WINEHALL GLAMOUR 田町
JR 田町駅 西口 徒歩2分
収容人数
立食 〜100名
着席 〜70名
コース金額
4,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

ベルサイユの豚 田町


JRおよび東京メトロ・新橋駅より徒歩8分の距離にある、こだわりの肉料理とワインを味わえるのがベルサイユの豚 田町です。落ち着いた上品な雰囲気の店内で、上質なお肉とワインが提供されるにもかかわらずカジュアルに楽しめるのが嬉しいポイントです。

数量限定である骨付きロース肉が、豪快に炭火で焼き上がる様子を目と耳と鼻で一挙に堪能できます。ハムやリエット・パテといったおすすめの豚肉の部位を揃えたプレート、多彩なワインとおいしさは目白押しです。加えて高級部位の1つである国産牛のイチボのグリル、豚のひき肉と玉ねぎを煮込んだ自家製トマトソースを絡めたミートソーススパゲティなどおすすめのメニューは枚挙に暇がありません。

そんな気軽に楽しめるワインバルでは、貸切・予約も可能です。忘年会・新年会はもちろん部署内の打ち上げ、イベント・飲み会や女子会などに活用できるプランがいくつも用意されています。特に開放感のあるテラス席では、最大で32名まで利用可能です。年末年始の忘年会シーズンは暖房完備なので、ゆったりとくつろげます。48時間かけて熟成した豚肩ロースを含め多くの候補の中からメインを選べて、さらに飲み放題が付属した2時間コースがおすすめです。

ベルサイユの豚 田町
JR 田町駅 三田口 徒歩3分
収容人数
立食 〜110名
着席 〜80名
コース金額
3,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

 

マリーナダイニング


マリーナダイニングは新橋に位置するイタリアンやフレンチ、アジア、エスニックなど、様々な料理を味わうことができるレストランです。JR田町駅から徒歩6分の立地で、アジアンリゾート気分を堪能することができます。

ネパール人のオーナーがこだわりのスパイスを調合した、多くのメニューが人気です。立席パーティーであれば最大200人まで利用することができる広い会場もあるので、忘年会や新年会を始めとし、企業宴会や歓送迎会、イベントパーティーなど、様々なシーンで活用することができるでしょう。音響照明も充実していてステージも完備されているので、思い思いの工夫を取りこむことが可能です。

オーナーがネパール人と言うことで、アジア料理が充実しています。様々なコースがある中で、ネパール&インドコースでは、チキンカレーやパパドゥマサラが人気です。生春巻きやチーズのナン、2種類のカレーを選ぶことができ、2時間飲み放題がついて4000円です。

飲み放題メニューも生ビールや日本酒、ワインを始めとし、カクテルやソフトドリンクなど種類も豊富です。宴会が盛り上がる無料のオプションが付いた3500円のコースもあるので、大勢でのパーティーにはぴったりと言えるでしょう。

マリーナダイニング
JR 田町駅 徒歩6分
収容人数
立食 〜400名
着席 〜150名
コース金額
3,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

 

トラットリア チャオ トウキョウ

イタリアンな雰囲気が好きな人も多いのではないでしょうか。新橋の周辺、汐留のイタリア街であれば、そのような雰囲気を思う存分楽しむことができます。イタリアンな雰囲気のなかで忘年会や新年会をしたいと考えているのであれば、トラットリア チャオ トウキョウを利用するのがおすすめです。汐留のイタリア街に店舗がありますので、新橋で忘年会や新年会をするときに便利に活用できるでしょう。

新橋駅と汐留駅から徒歩数分程度で到着することができるアクセスの良さなので、各自便利な駅を利用できるのもメリットだと言えるでしょう。定休日はありませんが、土日祝日は予約のみに対応している特徴もありますから、予約がない場合は休業となるので注意しなければなりません。土日祝日に利用したいと考えているのであれば、早めに予約をしておくことが大切です。

本格的なイタリア料理を提供してくれるのも嬉しい特徴。店内は天井も高くて開放感がある空間になっており、忘年会や新年会で大人数で食事をする場合でも快適に楽しむことができるでしょう。飲み放題付きのコースもありますので、忘年会や新年会の際に最適なコースを選ぶことで楽しい会を演出できます。

店舗情報
店名 トラットリア チャオ トウキョウ
住所

東京都港区東新橋2-4-1 サンマリーノ汐留1F

TEL 03-3506-0035
アクセス JR 新橋駅 徒歩6分 ゆりかもめ 汐留駅 徒歩3分
宴会最大人数 立席:120人 / 着席:50人
営業時間

月~金
ディナー 17:00~22:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
10:00~22:30
土、日、祝日は 貸切のみの営業になります。
貸切予約が入っていない場合は休業となります。

月~金
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

定休日 無 土、日、祝日は 貸切のみの営業になります。 貸切予約が入っていない場合は休業となります。
宴会コースプラン 5000円~
詳しくはこちら

 

フランツクラブ浜松町


新橋の近くにあるフランツクラブ浜松町は、北ドイツのオーシャンビアハウスをイメージとしたお洒落な店内が魅力のドイツビアレストランになります。ドイツビアレストランだけあって、ドイツ直輸入の樽生ビールを含む20種類近くのビールが用意されており、本格的なビールを堪能することができるので忘年会や新年会などでも利用可能です。またドイツビールだけではなく、厳選されたドイツワインなどもあるので、ビールが苦手な方でも楽しむことができます。

カウンター席やテーブル席の他にテラス席も完備されており、テラス席はペット同伴が可能になるので嬉しいポイントになります。テラス席では開放感がある中で忘年会や新年会などの宴会をすることができます。店内貸切は着席で50名・立席で80名・ビアテラス席は24名が利用することが可能になり、忘年会や新年会などの宴会にぴったりです。半貸し切りや団体貸し切りなどにも対応しているので、会社のイベントごとなどさまざまな用途に利用できるのでおすすめです。

ドイツの家庭料理から新感覚料理など舌づつみしながらドイツビールを堪能することがでるので、異国にいるような感覚で、会社の同僚などと楽しい時を過ごすことができます。

フランツクラブ浜松町
JR「浜松町駅」北口より 徒歩2分
収容人数
立食 〜80名
着席 〜50名
コース金額
お問合せください
最低保証料金
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください

東京グランドホテル

東京グランドホテルは新橋にあり、軽食から本格料理までさまざまな料理を味わうことができます。忘年会や新年会にも利用することができ、ホテル自慢のシェフが作る逸品料理を堪能できます。

レストランやコーヒーショップなどがあり、ランチや週替りメニューなども注文することができます。幸せな時間を共有することができ、一流の料理人が旬の食材をいかしてそれぞれのスタイルでおいしいメニューを提供することが可能です。ホテルならではの味を堪能することができ、ビジネスやプライベートなど幅広いシーンに利用可能です。

大切な人へのおもてなしにも最適で、上質な空間で素晴らしい時間を過ごすことが可能です。冠婚葬祭やビジネス向けなど、幅広く利用できる和洋さまざまな広さの宴会場があります。各種宴会プランを豊富に取り揃えていて、パーティープランの場合和室宴会場において5名~150名での宴会に対応することが可能です。予算に合わせて見積りしてくれるので安心で、指定された会場においてケータリングサービスも提供しています。

懇親会や謝恩会、婚礼二次会などにも活用することができ、お得な飲み放題プランは人気があり料理に組み合わせて依頼できます。

東京グランドホテル
都営地下鉄 三田線「芝公園」(A-1)出口徒歩2分
収容人数
立食 〜200名
着席 〜160名
コース金額
6,050円〜/名
最低保証料金
お問合せください

高級感溢れる空間は都会のオアシス「ホテル メルパルクTOKYO」


新橋からも近いホテル メルパルクTOKYOはアクセス良好なので忘年会や新年会で集合しやすいです。定番の和食やフランス料理などのコース料理はもちろん、ブッフェスタイルもあるので選択肢は多いです。ブッフェスタイルは料理のレパートリーが豊富なので食べ飽きることはないですし、飲み放題プランなどを追加することもできます。

自慢の料理は旬の食材をふんだんに使用していて、季節に合わせてより良い食材を選んでくれるので非常に美味しいです。デザートやソフトドリンクも充実しているので、お酒が飲めない人も十分楽しめます。

見た目も華やかで彩りも豊かなので目で楽しむことも可能です。大人数を収容できる広い部屋から、コンパクトで落ち着きのある部屋まで用意されているので、人数や規模に応じて部屋を選ぶこともできます。結婚式の披露宴で使用する豪華な部屋にはプロジェクターやスクリーン、カラオケなどを完備しているので宴会にも最適です。

大規模な忘年会や新年会はもちろん、親しい友人達だけで集まる忘年会や新年会にもぴったりです。東京タワーが間近にある環境なので、東京タワーを近くに感じながらゆっくり食事を楽しめるのではないでしょうか。

店舗情報
店名 ホテル メルパルクTOKYO
住所

東京都港区芝公園2-5-20

TEL 03-3433-7211
アクセス 浜松町駅から徒歩約8分、芝公園駅A3出口から徒歩約2分、大門駅A3・A6出口から徒歩約4分 ・A1出口から徒歩約5分
宴会最大人数  立席:200人 / 着席:160人
営業時間 9:00~21:00
定休日
宴会コースプラン 7,000円〜
詳しくはこちら

 

マンディール


新橋エリアで忘年会・新年会の会場を探しているのであれば、マンディールがおすすめです。ここでは、アジアンダイニング貸切で忘年会や新年会を行うことができます。最大250名収容可能な大空間の貸切が可能であり、大人数での忘年会・新年会に最適です。

全館貸切は必要ないという場合は、小規模の貸切に対応している個室もあるので問い合わせてみてください。ステージではバンド演奏なども認められており、様々な余興を実施することができます。フロアはアジアンテイストかつ高級感があるので、雰囲気の良い場所を選びたい場合にもおすすめだと言えるでしょう。

ホテルで修行したシェフがつくる本格的なアジア料理を楽しむことができ、宴会用コースでは様々なメニューが楽しめるようになっていることが特徴的です。アジア料理がウリのダイニングですが、実はイタリアンメニューも人気があります。そのため、参加者にアジア料理が苦手な人がいたとしても、イタリアンメニューを取り入れられるので安心です。

お店はゆりかもめ日の出駅から徒歩3分、JR浜松町駅から徒歩5分となっています。ですから、ゆったり過ごしたとしても帰りの交通手段で困ってしまうことがありません。

マンディール
JR浜松町駅 徒歩5分
収容人数
立食 〜250名
着席 〜164名
コース金額
3,500円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください

 

Alice aqua garden 田町


新橋周辺で大人数での忘年会や新年会を検討されているなら、JR田町駅三田口から直結10秒でアクセス可能なAlice aqua garden 田町がおすすめです。駅直結ですので雨に濡れることなくアクセスできますから、天候の悪い日や冬の寒い日なども快適にアクセスできるといったメリットもあります。こちらは、立食パーティー形式で最大300名が収容可能な会場となっており、企業の忘年会や新年会にもぴったりです。

おすすめしたいコースは、「【2時間飲み放題付】ドルフィンコース全9品」で3,828円とリーズナブルな価格でブルスケッタなどの冷静料理やグリルなどの温製料理を堪能することができます。こちらのコースは20名から300名まで収容可能なコースですから、中規模~大規模な忘年会や新年会にピッタリです。ドリンクメニューもビール、ワイン、日本酒、ウイスキー、焼酎、カクテルなどのアルコールも多数取り揃えてられており、お酒が苦手な方にもソフトドリンクも飲み放題で利用できます。当日予約もOKですので、急な宴会の予約でも空きがあれば受け付けてくださいます。

新型コロナウイルス感染対策も万全で、一人一皿ずつのお料理が提供できたり、希望によってマスクの支給や消毒液や非接触型赤外線体温計の設置など万全を期されているので、大人数の宴も安心して利用することができるでしょう。

Alice aqua garden 田町
JR田町駅西口 徒歩1分 ※駅直結
収容人数
立食 〜300名
着席 〜300名
コース金額
4,150円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください
電話をかける03-5427-5535

まとめ

新橋エリアの忘年会&新年会ができるお店を紹介してきました!
グルメプラスでは、ほか地域のお店もご紹介していますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

またグルメプラスにお問い合わせいただければ、
専属のコンシェルジュがご希望に沿ったお店を無料でご紹介させていただきます!
お気軽にお問い合わせください♪