【2024年最新】銀座で忘年会&新年会ができるお店18選!

今年は忘年会&新年会ができるかも…! そうなると必要なのが会場選び。コロナ後で閉店したお店も多く、調べなおす必要がありますよね。 この記事では、そんな宴会幹事さん向けに銀座エリアで忘年会&新年会ができるお […]

今年は忘年会&新年会ができるかも…!
そうなると必要なのが会場選び。コロナ後で閉店したお店も多く、調べなおす必要がありますよね。

この記事では、そんな宴会幹事さん向けに銀座エリアで忘年会&新年会ができるお店を
18選でまとめました!ぜひ参考にしてみてくださいね。

ベノア銀座店

ベノア銀座店は、東京都中央区銀座にある、忘年会や新年会など、イベントに上手に活用することができる店です。銀座駅からは徒歩1分、その他にも有楽町駅や新橋駅なども利用することができます。

エリアにおいては最大級となる貸切会場であり、50人から200人まで、さらにはスタンディングであれば250人まで利用できる、広々とした貸し切りスペースを誇ります。150インチのスクリーンも完備し、最新鋭の音響や照明機材による自由自在な演出を行うことができます。会場のレイアウトを自由に変更することができるため、幅広い利用人数に対応することが可能です。
また前日までの確定人数で会計がなされるため、参加者のキャンセルが出ても安心です。プロ仕様の音響や照明設備、スクリーンやプロジェクターなどの多くの設備や備品を無料で利用できるため、バンドの演奏や映像を流したいなど、様々な希望を叶えることができるでしょう。

シェフが腕を振るう旬鮮料理の数々を味わうことができ、ビュッフェはもちろんのこと、パーソナルスタイル、重箱スタイルも用意されています。天井高7メートルの開放的な空間で、ワンランク上のパーティーやイベントを開催することができるでしょう。

グレースバリ銀座 グランデ
銀座駅 徒歩3分・東銀座駅 徒歩3分
収容人数
立食 〜200名
着席 〜130名
コース金額
5000円〜/名
最低保証料金
詳細は店舗までお問い合わせください。
おすすめプラン
おすすめプラン

 

スペインクラブ銀座


銀座駅のA3出口から徒歩5分で、アクセスしやすい「スペインクラブ銀座(旧店名:スペイングルメテリア・イ・ボデガ)」。本場の味と、充実したお酒類が魅力のスパニッシュバルです。店内には沢山のワインが陳列されていて、お洒落な雰囲気のインテリアとなっています。毎週金曜日は、生演奏を楽しみながらスペイン料理とワインをいただけます。飲み放題付きのコースもあるので、忘年会や新年会にもおすすめです。

名物料理の特大パエリアは、見た目のインパクトも大。忘年会や新年会など、気の合う仲間とのパーティに取り入れたいメニューです。充実のワインは300種類もあり、ワインにこだわりたい人にも満足のお店となっています。スペインならではのイベリコ豚やこだわり生ハム、タパスなどと一緒にお酒を楽しんでリフレッシュすることが出来るでしょう。

店内の席数は50あり、立食パーティなら70名まで利用可能です。もちろん予約にも対応していますので、忘年会・新年会にも向いています。個室はありませんが、50名以上の利用ならお店の貸し切りができます。貸し切りの際はビュッフェスタイルとなり、カジュアルなパーティにピッタリです。

スペインクラブ銀座
メトロ銀座線「銀座駅」A3出口 徒歩5分
収容人数
立食 〜70名
着席 〜40名
コース金額
5,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

The Stay Gold GINZA

The Stay Gold GINZAは、東銀座駅から徒歩1分の便利なロケーションにあるバンケットです。輪をテーマとした空間が演出されており、落ち着いて食事やおしゃべりが楽しめます。

バンケットルームは着席40名・立食50名が収容できる部屋と、着席80名・立食120名が収容できる部屋の2種類があり、新年会・忘年会などの宴会から結婚式の二次会まで様々なイベントを催すことが可能です。100インチのスクリーンやプロジェクター、音響設備も整っているので、趣向を凝らしたゲームや余興もできます。

料理は創作和食を提供しており、見た目が華やかで味も美味しい料理がテーブルに並びます。ビュッフェスタイルと大皿でテーブルに並べる2種類から選べるのも好評です。

貸切の宴会プランは、飲み放題付きコースは全13品で5500円からとなっており、おつまみや冷製料理、温製料理、デザートまでついています。ドリンク類はビールや日本酒、カクテルのほかソフトドリンクもあります。

また、シェフによる実演料理など、舌だけでなく視覚的に楽しめる演出も可能です。オリジナルメニューにも対応してくれるなど、料理に関するの融通も利きます。

The Stay Gold GINZA
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A2番出口 徒歩1分
収容人数
立食 〜120名
着席 〜80名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください

 

東天紅 東京国際フォーラム店

東天紅 東京国際フォーラム店は、千代田区丸の内にある中華料理レストランです。有楽町駅からは徒歩1分、東京駅からも徒歩8分の立地であり、銀座エリアにおいても便利に利用することができるでしょう。東京国際フォーラムG棟の7階にあり、東京駅からは地下道で直結という非常に好立地です。少人数の6人から大人数の60人までの個室が用意され、テラススペースは最大150名まで利用が可能です。

忘年会や新年会などのイベント、パーティーなどにも最適と言えるでしょう。それぞれのイベントやシーンにふさわしい会場や料理が用意されているため、気軽に相談することができます。大小の個室を揃えたくつろぎのプライベート空間には、控え室も用意されています。シェフが腕を振るう中華料理、また独自のアレンジが加えられて作り上げられたオリジナルメニュー、その他に和食も選ぶことが可能です。

イベントの幹事を引き受けると人数や予算、会場などさまざまな準備が必要となりますが、東天紅であればスタッフが精一杯にサポートを行ってくれます。希望に合ったプランの提案を始めとし、案内状の作成や当日の準備、会場のレイアウトや演出等のアドバイスを受けることが可能です。通常の宴会よりも1時間多い3時間利用サービスは室料無料で利用が可能なため、ゆったりと楽しむことができるでしょう。

東天紅 東京国際フォーラム店
有楽町駅 徒歩1分/日比谷駅 徒歩5分
収容人数
立食 〜150名
着席 〜60名
コース金額
6,655円〜/名
最低保証料金
お問合せください

 

フロンティア

銀座でケータリングを利用して忘年会や新年会を行いたいのであれば、フロンティアを利用することがおすすめです。こちらはボリュームのある料理が人気のケータリングサービスだと言えます。ケータリングを依頼すると、十分な量を依頼したはずなのにお腹いっぱいになれなかった参加者が出てくることも少なくありません。しかし、こちらは料理の種類も量も充実しているので、満足できないという問題が起こることはないはずです。

プランは飲み放題付きのものを選ぶことができ、一般的なパーティーメニューだけでなくもつ鍋のようなユニークな料理を選ぶこともできます。料金は配送や搬入、搬出込みとなっているので、後から追加料金を請求されて予算をオーバーしてしまったというトラブルもないでしょう。

銀座にオフィスがある場合やパーティー用の施設を借りることになっている場合にとても便利です。車が入れない場所でなければ、銀座のどのような場所でも配送してもらうことができます。飲食店で忘年会や新年会を行うとなると、移動が大変であったり、実施したいレクリエーションができなかったりすることがありますが、このサービスを利用すれば自分たちが思い描く忘年会・新年会にできるでしょう。

フロンティア
埼玉・千葉・神奈川・東京都(離島を除くエリア)
収容人数
立食 -名
着席 -名
コース金額
4,400円〜/名
最低保証料金
お問合せください

バネバグース銀座

バネバグース銀座は、JR線の有楽町駅銀座口から歩いて5分ほどの場所にある飲食店です。都営浅草線やゆりかもめ線の新橋駅からも徒歩数分ほどでアクセスできます。

店内は、シックな内装や家具で統一された大人のラグジュアリー空間。ダーツや卓球台などのアミューズメント設備も揃っています。みんなでゲームを楽しみながら、食事やお酒を味わうのに最適な場所です。店内には、プライベートBar付き個室もありますので、友達や職場の仲間同士で気兼ねなく過せます。

フロアを貸し切りにすることも可能なので、忘年会や新年会や懇親会などのように大人数が集まるイベントも開催しやすいでしょう。イベントで必須のプロジェクターやマイクなどのほか、ムーディーな雰囲気を演出できる照明器具もレンタル可能です。

こちらのお店では、専属シェフによる本格創作イタリアンが味わえます。サラダやアヒージョやステーキなど全部で30種以上の料理を用意!ウイスキーやビールやおしゃれなカクテルなどのお酒を片手にしながら、大人の時間が過ごせます。ドリンク飲み放題を付けることも可能です。そのほかに、忘年会や新年会用のコースメニューも用意しています。

バネバグース銀座
JR有楽町駅 銀座口 5分
収容人数
立食 〜80名
着席 〜60名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

 

BAGUS PLACE

「BAGUS PLACE」は、銀座でのパーティーシーンを華やかに彩りアミューズメントも楽しめる忘年会や新年会などに適したお店です。JR各線の有楽町駅から徒歩4分、東京メトロ・丸ノ内線・日比谷線の銀座駅C8出口から徒歩2分とアクセスにも便利です。ラグジュアリーホテルのような開放的なエントランスと、モノトーンカラーを基調とし照度を落とした柔らかい明かりが灯った店内は、落ち着いた気分にさせてくれます。

料理はフレンチとイタリアンをベースにし、厳選した食材を使って経験豊富なシェフが調理してくれますので間違いありません。シャンパンやワインも豊富で、マリアージュも楽しめる店舗です。洗練された料理のほかに、最新鋭のダーツをはじめ大型シアター完備の個室でプレーできるシミュレーションゴルフやカラオケなどのアミューズメントも楽しめます。

この店は忘年会や新年会など、あらゆるパーティーに対応できるよう個室パーティーと貸し切りパーティー、ライブアンドイベントの3つのバーティープランがあります。忘年会や新年会では、個室パーティープランがおすすめです。最大20名まで利用でき4500円で料理8品2時間のカジュアルコースや、5000円で料理10品2時間半のエントランスコースなどがあります。どちらもドリンク飲み放題付きとなっていますので、おすすめできます。

BAGUS PLACE
JR各線 有楽町駅 中央口4分
収容人数
立食 〜180名
着席 〜140名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
貸切:20万

 

ラシック アンジュール(Le chic unjour)

ラシック アンジュール(Le chic unjour)は、銀座駅から徒歩3分の好立地にあるパーティースペースです。「飾りすぎない」をコンセプトに、木や緑で彩られたナチュラルな空間でイベントが開催できます。ウェディング会場として、また忘年会や新年会を開くのにもぴったりのスペースです。

収容人数100名までと収容人数100名から180までの2種類の会場が用意されているため、参加人数や予算に合わせて選べます。着席、立食など、好みの形態でパーティーを開くことが可能です。イベントのテーマにそったデコレーションができるので、心に残るイベントを開催することができるでしょう。照明や音響装置も完備しており、ビンゴ大会などのミニゲームもスムーズに行えます。

鎌倉の有機食材を使った本格フレンチが食べられるのが魅力で、コースやビュッフェなど形態も選べます。ビュッフェは見た目も華やかで少しずつ色々な味が楽しめるため、忘年会や新年会におすすめです。飲み放題付きのプランも5000円から用意されています。ドリンクの種類も豊富で、ソフトドリンクからウイスキー、焼酎、ワインなど好みに合わせて選ぶことができます。

ラシック アンジュール(Le chic unjour)
銀座駅 B4番出口 徒歩3分
収容人数
立食 〜180名
着席 〜100名
コース金額
5,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

CHEESE KITCHEN RACLER 銀座


本格的なチーズを美味しく気軽に楽しめるダイニングがコンセプトの店、CHEESE KITCHEN RACLER 銀座。世界中から取り寄せた様々なチーズやチーズで調理したオリジナル料理をワインと一緒に楽しめます。

銀座駅からすぐの場所にあるのでアクセスも良く、店内はフランスの街角にある小さなレストランを思わせる温かな雰囲気です。店内はテーブル席が最大42席、カーテンで仕切られた個室は12名まで収容可能なので周囲を気にすることなく少人数のパーティやランチミーティングができます。

昼は大きな窓から銀座の景色を眺めながら友人と気軽なランチを、夜は夜景を眺めながら気の合う仲間や職場の同僚と忘年会や新年会で賑やかな一時を過ごせます。ランチ・ディナーとも事前に予約することができ、大人数の場合は貸切りの相談もできます。

料理は目の前で溶かしたチーズをたっぷりと食材にかけるラクレットや、熱々のチーズの小鍋にパンや野菜をくぐらせて食べるチーズフォンデュ、モッツァレラチーズと色鮮やかな野菜の組み合わせがオシャレなサラダなど様々です。前菜から肉料理や魚介類、ショートパスタとデザートを組み合わせたコース料理もあるのでシチュエーションに合わせてセッティングが可能。ドリンクメニューもワインからカクテルまで種類豊富に揃っています。

CHEESE KITCHEN RACLER 銀座
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分
収容人数
立食 〜60名
着席 〜40名
コース金額
6,500円〜/名
最低保証料金
16.5万円(税込)~ ※変動あり

LAPIS TOKYO

銀座という街について、高級なイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。忘年会や新年会といった特別なシーンで銀座のお店を使う方も少なくありません。銀座ならではの落ち着いた大人の雰囲気で忘年会や新年会ができるお店もありますが、若い年代の方が利用するなら、近未来的な雰囲気の空間が人気となっているLAPIS TOKYOがおすすめです。

店内はまるでラスベガスのような非日常的な雰囲気をイメージしており、華やかさが大きな魅力となっています。セレブリティ気分を満喫しながら、忘年会や新年会を開催してみんなで楽しむことができるでしょう。銀座は若者にとってはハードルが高い街というイメージもあるかもしれませんが、LAPIS TOKYOなら気軽に利用できるので、若者の多い団体でも利用しやすいお店です。

営業時間は深夜から早朝まで網羅されているので、利用できる時間帯の幅も広く、都合に合わせて忘年会や新年会を楽しめます。また、飲み放題のプランなどもリーズナブルに利用できます。楽しみたいけれど予算が心配という方に優しいシステムになっているので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。各線銀座駅から徒歩1分程度とアクセスも抜群なので、道に迷うこともありません。

店舗情報【※閉店】
店名 LAPIS TOKYO【※閉店】
TEL 03-6228-6516
住所 東京都中央区銀座4-2-17 B1・1F
アクセス 銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅C6番出口より徒歩1分
営業時間  日、火、水、木: 18:00~24:00 (料理L.O.23:00 ドリンクL.O. 23:30)
金、土、祝前日: 19:00~翌4:30 (料理L.O. 翌3:30 ドリンクL.O. 翌4:00)
祝日: 18:00~24:00 (料理L.O.23:00 ドリンクL.O. 23:30
定休日 月曜日 ※月曜日が祝前日の場合は営業致します。貸切パーティーは受付可能です。
宴会コースプラン 5,000円(税抜)~

銀座ブロッサム

出典元:銀座ブッロサム公式HPより

銀座ブロッサムは結婚式や集会などに最適なイベントホールです。英国邸宅風の内装が印象的な施設内には結婚式場、ホール、宴集会室があり、レストランも併設しているので披露宴や忘年会・新年会などにも使える施設になっています。例えばブライダル料理では和洋折衷、日本料理、フランス料理、英国料理の4種類から選べるのでゲストに会わせた選択が可能となっています。また、宴会料理ではコース、ビュッフェ、お弁当などが選べるのでイベントの目的に合わせて選ぶことが出来ます。
出典元:銀座ブッロサム公式HPより

この施設は日本屈指の繁華街である中央区銀座にあり、最寄りの東京メトロ有楽町線新富町駅から徒歩1分で行くことができます。また、東京駅からもタクシーで5分ほどなので遠方からのアクセスも良好です。

併設のレストランについては、洋食から和食までの幅広いメニューが用意されており、シェフオリジナルの料理がいつでも気軽に味わえるようになっています。また、カフェメニューも充実しているのでランチやティータイムを過ごしたいときにも使える便利なお店です。

出典元:銀座ブッロサム公式HPより

イベントスペースとしても利用可能なお店ですが、施設内では主催イベントも行われているので芸術系のイベントや出会いの場を求めている人にもおすすめの施設になっています。

店舗情報
店名 銀座ブロッサム
住所 東京都中央区銀座2-15-6 中央会館
TEL 03-3542-8585
アクセス 新富町駅 徒歩1分
宴会最大人数 160人
営業時間 10:00~19:00(受付時間)
定休日 年末年始
宴会コースプラン 6,500円~
詳しくはこちら

シュタインハウス銀座店

銀座でちょっとおしゃれな忘年会や新年会を検討されているなら、ぜひドイツビール&ワイン専門店のシュタインハウス銀座店がおすすめです。こちらのお店では、ドイツ直送の生ビールやワイン、ソーセージを扱われているお店で、希少価値の高いドイツビールやドイツワインが堪能できるドイツ通には見逃せないお店となっています。

まさに銀座という街にふさわしいスタイリッシュな空間と石造りの壁が魅力的で、いつもの宴会をワンランクアップさせたい方におすすめです。団体でもテーブル席を利用することで忘年会や新年会などの宴会に利用することも可能になっています。

おすすめは、ドイツ樽生含む飲み放題付き秋のシュタインコースで、7,500円で2時間飲み放題が付く鵜手にドイツの伝統料理を堪能できます。通常ドリンク樽生1杯で1,150円~になっていますので大変お得なプランと言えるでしょう。ビールの他にもドイツ料理に相応しいワイン、スコッチウイスキー、カクテルなどもそろっており、お酒が飲めない方にもソフトドリンクやノンアルコールカクテルなどが用意されています。

少し贅沢な宴の場にしたい方々に、大変おすすめのお店と言えるでしょう。

シュタインハウス銀座店
地下鉄銀座線 銀座駅 C8番・C9番出口 徒歩3分
収容人数
立食 〜20名
着席 〜20名
コース金額
5,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

Ironbark Grill & Bar

Ironbark Grill & Barは、銀座駅から徒歩2分のアクセス良好なロケーションにあり、モダン・オーストラリア料理を提供しています。店内は落ち着いたインテリアで統一されたシックな空間で、ゆったり座れるソファー席やテーブル席、カウンター席もあります。大きなガラス窓を通して、夜は銀座の夜景を楽しむこともできムードも満点です。

10名まで収容できる個室や20名~30名が集えるラウンジエリアのほか、貸切も可能なので、忘年会や新年会などの宴会を行うのにもぴったりです。貸切船用の宴会メニューも用意されており、店舗貸切の場合はプロジェクターやマイクなども使用できます。ラウンジエリア貸切メニューは、料理7品5500円から用意されています。

メニューは、オーストラリアの食材を使った本格的な料理が提供され、タスマニア産オイスターやヴィクトリア州産のラム、オージービーフなどに舌鼓を打つことができるでしょう。盛り付けも美しく、テーブルが華やかに彩られます。ドリンク類も充実しており、オセアニアのワインやビールをはじめとする世界各国のアルコールや、バーテンダーのオリジナルカクテルも堪能できます。

Ironbark Grill & Bar
東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」A3出口 徒歩2分
収容人数
立食 〜100名
着席 〜60名
コース金額
6,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

 

リストランテアルケントーレ

銀座、コリドー通り沿いのビルの最上階にあるリストランテアルケントーレは上質な料理を気軽に楽しめるイタリアンの店。銀座の街並みを一望できる空間は白を基調とした内装で、昼は大きな窓から射しこむ明るい日射しに包まれて、夜は眼下に煌めく夜景を眺めながら一品一品丁寧に調理した料理をゆったりとした気分で味わえます。

店内の席数は70席、立食の場合は100人程収容可能です。個室が完備されているのでランチミーティングや親しい人との会食、大切な記念日の食事会に利用できます。貸切りの相談ができるので職場の忘年会や新年会、企業のパーティなど様々なシチュエーションで活用可能です。

提供している料理は、旬や産地にこだわって選んだ野菜を旨味と味わいを最大限に引出すよう調理・調味した逸品です。こだわり抜いたソースが際立つ肉料理や魚料理、そしてヘルシーだけどここでしか味わえない野菜料理とのコラボレーションを楽しめます。

アルコールやソフトドリンクは種類が豊富で、中でもワインはソムリエが厳選したものから産地にこだわったもの、気軽に飲めるグラスワインまで様々なので食前から食後まで料理や好みに合わせてチョイスできます。

リストランテアルケントーレ
JR新橋駅 銀座口 徒歩5分
収容人数
立食 〜120名
着席 〜70名
コース金額
5,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

Alice aqua garden Tokyo Ginza


京橋駅2番出口から徒歩1分の「Alice aqua garden Tokyo Ginza」は、銀座からも近く利便性の高い立地。最大250名まで収容可能な大空間は貸し切りパーティにも向いていて、企業の忘年会や新年会にもピッタリです。その一方で少人数での利用にも対応可能となっていて、10名からでも宴会ができます。スタイリッシュなインテリアの清潔感ある空間で、様々なパーティに活用できます。

飲み放題付きコースもあり、予算に合わせたプランで忘年会や新年会が可能。パーティメニューはブルスケッタやチーズ盛り合わせなどの冷製料理から、肉・魚料理などの温製料理まで様々です。

大規模宴会を盛り上げる大型スクリーンやマイクなどもあり、音響・照明設備も完備しています。様々なタイプの個室があるので、利用人数にあわせて最適な空間が利用可能です。2時間の飲み放題付きコースは気軽な価格で宴会におすすめです。人気銘柄の日本酒飲み放題もあるので、満足度の高い忘年会・新年会ができるでしょう。

宴会の最大人数は着席で200名、立食なら250名までとなっています。貸し切りは5名からできるので、小規模な集まりにも使用可能です。

Alice aqua garden Tokyo Ginza
JR 東京駅 八重洲口 徒歩7分
収容人数
立食 〜250名
着席 〜200名
コース金額
4,150円〜/名
最低保証料金
お問合せください

ホテルモントレ銀座


銀座一丁目駅から徒歩1分の場所にある「ホテルモントレ銀座」は、クラシカルなホテル。豪華で美しい装飾が施されています。豪華な雰囲気で忘年会や新年会など大人数が集まるイベントを考えているのであれば、こちらが良いかもしれません。まるで中世のヨーロッパを思わせるような内装に非日常を感じるのではないでしょうか。

贅沢な雰囲気の中で立食ブッフェができます。立食ブッフェ形式であれば100名様まで利用できますし、着席した場合でも80名様までご利用できますので、忘年会や新年会にピッタリです。他にも、同窓会や歓送迎会など様々なシーンで利用できるように、様々な会場が用意されています。100インチの大型スクリーンもありますので、会議にも利用してみてください。

料理はブッフェ形式かコース料理から選ぶことができます。和・洋・中・イタリアン・フレンチの料理を堪能することができます。2時間の飲み放題がついており、瓶ビール・赤白ワイン・ウイスキー・焼酎・オレンジジュース・烏龍茶・カクテルなどを堪能してください。

立食ブッフェ形式であれば25名様以上で税込8000円、コース料理であれば10名様以上で税込10000円です。

ホテルモントレ銀座
銀座一丁目駅より徒歩1分
収容人数
立食 〜100名
着席 〜80名
コース金額
8,500円〜/名
最低保証料金
9,000円×20名(18万円)

パーティプラネット「銀座PPサロン」-貸切ダイニング-

パーティプラネット「銀座PPサロン」-貸切ダイニング-は、完全貸切で利用できるダイニングです。銀座駅より徒歩2分、ビルの最上階でイタリアンをベースとした和洋折衷の料理が楽しめます。会場を彩るのはアンティーク調のオブジェや絵画。ヨーロピアンな雰囲気に包まれたパーティースペースです。着席形式や立食形式など、好きなスタイルにアレンジすることが可能。着席では80名、立食では100名まで利用でき、忘年会や新年会の会場にピッタリです。完全貸切制なので、周囲を気にすることなく楽しめるでしょう。

銀座の中心にありながらもリーズナブルな料金設定も特徴です。3時間飲み放題のコースが3000円から利用できます。さらに、30分前から入店し、準備に取り掛かることも可能です。100インチスクリーンやマイク、プロジェクターなどの設備も無料で利用できます。ゲーム機やデジタルビンゴといったアミューズメントも無料であり、忘年会を盛り上げることもできるでしょう。

料理は細かい所まで手が込んだ見た目も美しい創作料理が揃っています。年齢や男女比に応じてメニューを調整することも可能です。飲み物もビールやワイン、ソフトドリンクなど幅広いラインナップとなっており、全ての飲み放題コースで楽しむことができます。

パーティプラネット「銀座PPサロン」-貸切ダイニング-
地下鉄 銀座駅 A3番出口 徒歩2分
収容人数
立食 〜110名
着席 〜80名
コース金額
3,300円〜/名
最低保証料金
日時等により変動いたします

SAKE HALL HIBIYA BAR


出典元:食べログより

SAKEという表記で海外で人気が高まっている日本酒ですが、日本国内でもその魅力が再認識されています。その理由としてお米の改良や化学など新しい技法を取り入れる若手が育つことで、全国に個性あふれる日本酒が誕生しているのが理由です。そんな日本酒の魅力を味わえるお店が増えているのですが、銀座にあるSAKE HALL HIBIYA BARもその一つになります。


出典元:食べログより

このお店の特徴は、和風ダイニングバーという形式をとることで西洋の文化を取り入れた和風の居酒屋メニューです。日本各地には独自の文化として根付いている食材があり、このお店ではべったら漬けにクリームチーズを和えるなど個性的な料理がたくさんあります。そういった個性あふれる料理に合わせるのが、日本各地から取り寄せた日本酒です。

出典元:食べログより

取り寄せされている日本酒は単体で飲み比べもできますが、果汁やスパイスを加えたカクテルも多数そろえているので新しい日本酒の魅力を堪能することができます。
基本的には一人から4人といった少人数で楽しむお店ですが、もちろん10名以上の団体客にも対応するために大型のテーブルがある個室も用意しているので忘年会や新年会にもおすすめできるお店です。

店舗情報
店名 SAKE HALL HIBIYA BAR
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-11 稲垣ビル4F+19段
TEL 03-3538-6966
アクセス 銀座駅から127m
宴会最大人数 50人以上可
営業時間 15:00~20:00(L.O.19:30)※土日祝 13:00~20 :00(L.O.19:30)※酒類の提供は19時迄。
定休日 年中無休※年末年始除く
宴会コースプラン  3,300円〜
詳しくはこちら

まとめ

銀座エリアの忘年会&新年会ができるお店を紹介してきました!
グルメプラスでは、ほか地域のお店もご紹介していますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

またグルメプラスにお問い合わせいただければ、
専属のコンシェルジュがご希望に沿ったお店を無料でご紹介させていただきます!
お気軽にお問い合わせください♪

グルメプラスからの予約で


アマギフ最大10,000円


もらえる!
close

character