JR琵琶湖線「長浜」駅徒歩10分
【湖畔の贅沢な一時を】湖畔の見えるホテルで、最高の料理とともに特別なひと時をお過ごしいただけます。
料金・プラン お問い合わせください

滋賀県で600人という大変大規模なご宴会・会議をご計画の幹事様、会場選定は特に重要な準備となりますね。これほどの人数規模のパーティーであれば、会場側も案件を重視するため、ご予算に応じた柔軟なプランを探しやすくなります。 例えば、通常よりも品数を増やしたお料理や、グレードの高い飲み放題プランを予算内で交渉しやすくなるなど、貸切ならではの細かなご要望にも対応してもらえる可能性が高まるでしょう。滋賀県では600人向けのホテルが2件など、様々な選択肢からご予算に合わせたプランも探しやすく安心です。 しかしながら、滋賀県でも600人規模という人数を一度に収容できる施設は非常に限られており、また、詳細な打ち合わせや準備にも相応の時間を要します。ご希望の日程で理想的な会場を確保し、円滑な準備を進めるためにも、計画の早い段階での早めの予約を強くおすすめいたします。
滋賀県, 600人以上
2 件
検索結果2件
JR琵琶湖線「長浜」駅徒歩10分
【湖畔の贅沢な一時を】湖畔の見えるホテルで、最高の料理とともに特別なひと時をお過ごしいただけます。
料金・プラン お問い合わせください
JR「大津」駅(北口)より無料シャトルバスで約5分又は徒歩約10分
【大津のランドマーク】広大な琵琶湖の美しい眺望と共に、最高のおもてなしをお約束します。
料金・プラン お問い合わせください
1〜2件 / 全2件表示