JR湖西線「堅田」駅より車で約15分
【堅田駅より車で15分】無料シャトルバスも運行!贅沢な時間を過ごせる琵琶湖マリオットホテルで特別な宴会を。
料金・プラン お問い合わせください

滋賀県で400人。それは、もはや単なる宴会ではなく、企業や組織の威信をかけた一大パーティーと言えるでしょう。この壮大なスケールだからこそ、ご予算の面では会場側との深い交渉が可能となり、参加者一人ひとりの満足度を最大限に高めるための貸切でのフルカスタマイズプランや、通常では難しい最高級の飲み放題メニューの導入も現実的な選択肢に入ってきます。 滋賀県にある数々の施設では、プロ仕様の音響・照明設備を駆使した、記憶に残る圧巻の演出も期待できるでしょう。滋賀県では400人向けのホテルが2件・居酒屋が1件など、様々な選択肢からご予算に合わせたプランも探しやすく安心です。 しかしながら、滋賀県においても、これだけの大人数を一度に収容し、かつ質の高いサービスを提供できる会場は数えるほどしか存在しません。国内外からの大型イベントや会議の予約も年間を通じて絶えず、人気の日程は1年以上前から埋まり始めることも。このビッグプロジェクトを成功に導くためには、何よりもまず、計画の初期段階での早めの予約こそが絶対条件です。
滋賀県, 400人以上
3 件
検索結果3件
JR湖西線「堅田」駅より車で約15分
【堅田駅より車で15分】無料シャトルバスも運行!贅沢な時間を過ごせる琵琶湖マリオットホテルで特別な宴会を。
料金・プラン お問い合わせください
JR琵琶湖線「長浜」駅徒歩10分
【湖畔の贅沢な一時を】湖畔の見えるホテルで、最高の料理とともに特別なひと時をお過ごしいただけます。
料金・プラン お問い合わせください
JR「大津」駅(北口)より無料シャトルバスで約5分又は徒歩約10分
【大津のランドマーク】広大な琵琶湖の美しい眺望と共に、最高のおもてなしをお約束します。
料金・プラン お問い合わせください
1〜3件 / 全3件表示