よくある質問

グルメプラスについて

  • グルメプラスPARTYって何ですか?

    宴会・パーティーなど大人数のお店探しに特化したグルメ情報検索・予約サイトです。

    要望や希望条件の多い宴会やパーティーのお店探しは非常に大変です。グルメプラスPARTYでは、居酒屋からホテル宴会場まで詳細な会場・お席情報とともに、料理の品数、飲み放題の有無、料金、クーポン内容といった一覧表示し、簡単に比較し、そのまま空き確認、予約が行えます。

  • 宴会コンシェルジュって何ですか?

    幹事様のお店探しのご苦労をなくし、目的にあったピッタリのお店を専任宴会コンシェルジュが無料でご紹介させて頂くサービスです。

    幹事さんの「宴会・パーティーのお店選び」をサポートするお店探し専任の宴会コンシェルジュが、あなたの条件にぴったり合った会場を探してご提案します。
    宴会コンシェルジュ詳細を見る

  • 会員登録は必要ですか?

    はい、予約や空き確認のために、お申込み者の情報が必要になります。

  • 利用に料金はかかりますか?

    サイトご利用にあたりお客様には一切費用は掛かりません。宴会コンシェルジュサービスについても完全無料のサービスになります。

  • 会場やお店の空き状況の確認、予算交渉、料理内容についての相談など可能ですか?

    はい、可能です。

    ご希望の条件を頂き、宴会コンシェルジュにお申込み頂ければ、弊社の専任宴会コンシェルジュがあなたに代わって交渉をいたします。(ただし、ご要望に沿えないこともございますので、ご了承ください)

予約、空席確認について

  • 予約したい場合はどうしたらいいですか?

    ご希望のお店ページの「ネット予約」または「電話予約」からご予約ください。予約を受け付け後、ご希望のお店からの折り返し連絡があり、予約確定となります。

  • 空き確認をしたい場合はどうしたらいいですか?

    ご希望のお店ページの「空き確認」からお申し込みください。受け付け後、ご希望のお店より空き状況をメール・お電話にてお知らせいたします。

  • 一括空き確認はどんな機能ですか?

    ご希望のお店が複数あった場合、その空き状況を一括で確認できるサービスです。登録後、あとはお店からの返事を待つだけですので、お電話で確認する手間が省けます。

  • 前日の予約や空き確認は可能ですか?

    宴会コンシェルジュにてお申し込みください。サイト上でのお申し込みは予約3日前となっておりますので宴会コンシェルジュがご対応できるお店を探します。(お店が探せない場合もございます。ご了承ください。)

    宴会コンシェルジュ詳細を見る

  • 予約や空き確認の折り返し連絡がお店から来ない場合はどうしたらよいですか?

    対象のお店に直接ご連絡ください。その際に「グルメプラスPARTY」からのお問い合わせであることをお伝えください。

Giftについて

  • Gift(ギフト)はどのように申請すればよいですか?

    宴会・パーティー実施日より7日以内に申請フォームよりお申し込みください。

    申請フォームを見る

  • Gift(ギフト)はいつ受け取れますか?

    実施店舗に確認後、1~3週間以内にお送りさせて頂きます。Gift(ギフト)が届かない場合はお手数ですが、 グルメプラスまでご連絡ください。

    お問い合わせ

  • Gift(ギフト)はどんなものがありますか?

    東京ディズニーリゾートチケットや映画観賞券、Amazonギフト券などがございます。

    Gift(ギフト)とはを見る

  • 直接会場に予約した場合や他のサイトを使った場合もGift(ギフト)もらえますか?

    もらえません。グルメプラスPARTYを利用して、ネット予約・ご来店を頂くことが条件となります。グルメプラスPARTYから電話予約、その他サイトのサービス等をご利用頂いた場合も、Giftの対象外となります。

  • 予約時の人数変更や当日人数が減った場合などGift(ギフト)の内容はどうなりますか?

    Gift(ギフト)については、最終的にご利用金額より内容が確定します。詳細はこちらをご確認ください。

    Gift(ギフト)規約を見る