鹿児島市電谷山線「涙橋」駅より車で約6分
【涙橋駅より車で6分】美味しい料理と最高のサービスで心から楽しめる場所です。最大300名までのパーティーを承ります。
料金・プラン お問い合わせください

190人という大規模なご宴会は、会場全体に熱気と感動が渦巻き、忘れられない一体感を創出します。涙橋駅 (鹿児島・南薩摩)で、重要な節目の企業パーティーや、一年の労をねぎらう盛大な忘年会・新年会、あるいは感謝の思いを伝える感動的な謝恩会といった、貸切イベントのまさに特別なひとときと言えるでしょう。 会場によってはボリュームディスカウントが適用されたり、飲み放題付きの充実したコースプランも交渉次第でよりお得に組めたりと、コストパフォーマンス良く盛大な宴会を実現できる可能性を秘めています。涙橋駅 (鹿児島・南薩摩)では190人向けのホテルが1件など、様々な選択肢からご予算に合わせたプランも探しやすく安心です。 しかしながら、涙橋駅 (鹿児島・南薩摩)でこれだけの大人数を快適に収容できる会場は、やはり限定的です。特に人気の日取りや時間帯は、情報公開後すぐに予約が集中し、あっという間に埋まってしまうことも珍しくありません。万全を期して理想の会場を確保し、最高のイベントを企画するためにも、ぜひとも早めの予約をご決断いただくことを強くおすすめいたします。
エリアを選択する
鹿児島県, 鹿児島・南薩摩, 鹿児島市, 涙橋駅, 190人以上
1 件
検索結果1件
鹿児島市電谷山線「涙橋」駅より車で約6分
【涙橋駅より車で6分】美味しい料理と最高のサービスで心から楽しめる場所です。最大300名までのパーティーを承ります。
料金・プラン お問い合わせください
1〜1件 / 全1件表示