鹿児島市電谷山線「涙橋」駅より車で約6分
【涙橋駅より車で6分】美味しい料理と最高のサービスで心から楽しめる場所です。最大300名までのパーティーを承ります。
料金・プラン お問い合わせください

涙橋駅 (鹿児島・南薩摩)で120人でのご利用は、盛大な企業パーティー、懐かしい顔が集う大規模な同窓会、そして一年の節目を盛大に祝う華やかな忘年会・新年会など、あらゆる特別な瞬間にふさわしい、記憶に残る舞台が実現可能です。 涙橋駅 (鹿児島・南薩摩)では、この特別な120人規模の貸切を叶える、最高水準の設備と洗練されたサービスを誇る会場が、皆様をお待ちしています。ダイナミックな演出と細やかなおもてなしで、ゲストお一人おひとりの心に深く刻まれる、素晴らしい体験を創り上げることができるでしょう。涙橋駅 (鹿児島・南薩摩)では120人向けのホテルが1件など、様々な選択肢からご予算に合わせたプランも探しやすく安心です。 しかしながら、これほどの規模を誇る大会場は非常に希少価値が高く、年間を通じて予約が絶えません。成功を収めるためには、緻密な計画と、好機を逃さない戦略的な会場確保が不可欠です。ぜひお早めにご相談いただき、理想の空間を確保されることを強くおすすめいたします。
エリアを選択する
鹿児島県, 鹿児島・南薩摩, 鹿児島市, 涙橋駅, 120人以上
1 件
検索結果1件
鹿児島市電谷山線「涙橋」駅より車で約6分
【涙橋駅より車で6分】美味しい料理と最高のサービスで心から楽しめる場所です。最大300名までのパーティーを承ります。
料金・プラン お問い合わせください
1〜1件 / 全1件表示