品川駅周辺で宴会が楽しめるホテル!

皆さん、立食パーティーなどホテルでの宴会に参加したことはありますでしょうか。居酒屋での宴会も勿論良いのですが、ホテルでの宴会はまた一味違った気分を味わえて良いですよね。そんな今回は品川周辺で宴会が楽しめるホテルをご紹介し […]

皆さん、立食パーティーなどホテルでの宴会に参加したことはありますでしょうか。居酒屋での宴会も勿論良いのですが、ホテルでの宴会はまた一味違った気分を味わえて良いですよね。そんな今回は品川周辺で宴会が楽しめるホテルをご紹介したいと思います。

是非この記事を読んでいつもよりワンランク上の宴会を楽しんでみましょう!

THE LANDMARK SQUARE TOKYO

出典:SPASEMARKET

こちらは、品川駅から徒歩3分の場所にある品川GOOS内に位置する大規模宴会場となっています。高層階でガラス張りのために東京タワーを始めとした東京の夜景を一望することができます。

総席数は160席で宴会最大人数は200人(立食時)、貸切をすることも可能です。この大規模キャパシティーかつ内装もお洒落なので、結婚式の2次会にも非常に人気が高い会場なんですよ。

シーンやシチュエーションに合わせて多種多様なパーティープランのご用意があるので、気になる方は是非1度問い合わせをすることをオススメします!

【基本情報】
■店名:THE LANDMARK SQUARE TOKYO
■アクセス:品川駅から徒歩3分
■席数:160席
■宴会最大人数:200人
■住所:東京都港区高輪3−13−3 Shinagawa Goos 内
■TEL:03-6408-5225
■営業時間:月~金10:00~22:00
■定休日:無
■宴会コースプラン:あり

TKP ガーデンシティ品川

出典:TKP貸会議室ネット

こちらは、品川駅から徒歩1分という非常にアクセスが良い場所にあります。品川GOOSの1階にあるということで迷わずたどり着けると思いますよ。内装は西洋風で非常に上質で落ち着いた雰囲気になっています。

また、1流ホテルで勤務してきたスタッフさんばかりであるので、初めての宴会の際にも安心しておまかせすることができるのもこの会場の大きな魅力です。

宴会コースも用意されており、この季節1番人気の宴会コースは、「7800円コース」です。こちらのコースは、「スモークサーモンと帆立貝のセビーチェ」や「香味野菜でマリネしたアンガス牛のロースト チミチュリソース」などシェフこだわりの料理が全14品楽しめるコースとなっています。ドリンクも飲み放題なので、この暑さをアルコールで吹き飛ばしてしまいましょう!

初めての宴会という方には非常にオススメです!

【基本情報】
■店名:TKP ガーデンシティ品川
■アクセス:品川駅から徒歩1分
■席数:700席
■宴会最大人数:1500人
■住所:東京都港区高輪3−13−3 SHINAGAWA GOOS
■TEL:03-5449-7300
■営業時間:月~日9:00~22:00
■定休日:無
■宴会コースプラン:6000円〜

ホテルサンルート品川シーサイド

こちらの宴会場は品川シーサイド駅直通の場所にあり、雨の日でも濡れることなく会場にたどり着けるのが非常に便利です。ホテルということで、他の飲食店では中々お目にかかることができないハイススペックな機材が揃っているというのも大きな魅力の一つかと思います。

宴会コースは、季節に合わせた常時2種類のものが用意されています。夏の時期だと、「和洋エスニックオードブル」や「メカジキの香草パン粉焼き」など全9品と2時間の飲み放題がついて6000円の「立食・着席パーティーコース」と、「お造り盛り合わせ」と「鰻の柳川風小鍋仕立」など全10品と2時間の飲み放題がついて7000円の「夏の和会席プラン」が提供されています。

どちらのコースも一流シェフによるこだわりの料理をいただける非常にオススメの宴会コースですよ。いつもの宴会とは一味違った雰囲気で楽しみたいと考えている方は要チェックです。

【基本情報】
■店名:ホテルサンルート品川シーサイド
■アクセス:品川シーサイド駅から徒歩1分
■席数:80席
■宴会最大人数:80人
■住所: 東京都品川区東品川4丁目12−8 品川 シーサイド イースト タワー
■TEL:03-6716-0011
■営業時間:月~日9:00~22:00
■定休日:無
■宴会コースプラン:6000円〜

ハートンホテル東品川

出典:ホテルの宴会場

こちら宴会場は品川シーサイド駅から徒歩1分の場所にある駅からのアクセス抜群の宴会場になります。総席数は100席で宴会最大人数は130人(立食時)で貸切も可能です。100人規模の宴会でも十分なスペースですね。

宴会コースは、「スモークサーモンクリームチーズ添えタプナードソース」や「牛ロースステーキ シャリアピンソース」など全11品が楽しめるコースが看板コースになっています。時期によってメニューはカスタマイズされていくので、気になる方にはホテルの方に問い合わせてみてください。

スタッフの方もパーティー経験が豊富な方々が揃っているので、初めての宴会をホテルで楽しみたいと考えている方には是非ともオススメしたい会場です。

【基本情報】
■店名:ハートンホテル東品川
■アクセス:品川シーサイド駅から徒歩1分
■宴会最大人数:130人
■住所: 東京都品川区 東品川4丁目13−27
■TEL:03-5495-0810
■営業時間:月~日9:00~23:00
■定休日:無
■宴会コースプラン:3500円〜

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は品川駅周辺で宴会が楽しめるホテルのご紹介でした。是非この記事を参考にいつもとは違ったホテルでの宴会を楽しんでみてくださいね!

>>>品川で大人数の宴会ができる場所を探す