東京でパーティ―ができるアミューズメントレストラン5選!

お酒を呑みお料理を楽しむという通常の居酒屋とは違い、アミューズメント施設やエンタメ施設で遊ぶこともできるお店を5つ紹介致します。 お子様連れの方でも安心してご利用頂けるお店ですので是非ご家族でご利用ください♪ もちろんエ […]

お酒を呑みお料理を楽しむという通常の居酒屋とは違い、アミューズメント施設やエンタメ施設で遊ぶこともできるお店を5つ紹介致します。

お子様連れの方でも安心してご利用頂けるお店ですので是非ご家族でご利用ください♪
もちろんエンタメ好きな方も大歓迎!

笑座こんぱる

【飲み放題付き 6800円~】【着席:80人】

笑座こんぱるは、新宿エリアにある人気のアミューズメントレストラン。

最大で80人のゲストを招待してパーティーを開催できます。

結婚式の2次会にも利用でき、都内でも有数のダンスで有名なショータイムが大きな魅力!

ショーのレベルは非常に高く、構成も演出もハイクオリティなので、ショーをじっくり見たい人にもおすすめです。
男性も女性も一緒に楽しめます。

誕生日や記念日のお祝いのために貸し切ることも可能。

ショーに出演している全てのダンサーと一緒に撮る記念写真は最高の思い出になるでしょう。
飲み放題のコースはアルコールだけでなくソフトドリンクも充実しています。

新橋駅から歩いて5分!

「笑座こんぱる」はJRの新橋駅から歩いて5分の場所にあるアミューズメントレストラン。

新橋駅には地下鉄も停車しているので、地下鉄も利用できます。
銀座駅からも歩いて5分の場所にあるので、便利です。

お店の詳細はこちらをクリック!

キングオブザパイレーツ

【飲み放題付き 3500円~】【立席:200人 / 着席:150人】

キングオブザパイレーツはお台場にある海賊をテーマにしたレストラン。

店内のインテリアは船室のようにデザインされており、映画で見る海賊船に乗っているかのような感覚に陥ります。

アミューズメントレストランとしての完成度が非常に高く、ゲストに喜ばれること間違いなしです!

コースメニューも世界中から集められた料理が揃っていて、世界の海を股にかける海賊のイメージにぴったりです。

海の幸を贅沢に使った大皿料理や肉汁が溢れるステーキ、アンチョビや生ハムのサラダまで充実しています。

テラスに出ればお台場の海を一望出来るオーシャンビューが広がっていて、パーティーや宴会に最適。

面識がない人と隣り合っても料理と景色の話題で話が尽きることはないでしょう。

ゆりかもめ 台場駅 徒歩1分

「キングオブザパイレーツ」はゆりかもめの台場駅から徒歩1分、りんかい線の東京テレポート駅から徒歩5分。

「アクアシティお台場5F」にあります。
有名スポットなのでパーティーや宴会の開催時間まで観光を楽しむことができます。

キングオブザパイレーツ
台場駅 徒歩1分
収容人数
立食 〜200名
着席 〜150名
コース金額
3,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

KIBORI Hokkaido Restaurant

【飲み放題付き 5000円~】【立席:80人 / 着席:60人】

KIBORI Hokkaido Restaurantは新宿・歌舞伎町にある、アミューズメントレストランです。

賑わいのある駅チカの立地でありながら、店内に入ると落ち着いた空間。
マイクやプロジェクターも完備されていて、企業の懇親会や同窓会、二次会などにも活用できます。

北海道土産の定番である、木彫りの熊が飾られたインテリアは温かみのある木目調です。

UMIフロアとDAICHIフロアがあり、いずれのテーブル席もシートの配置にゆとりがあります。

宴会プランは2時間のフリードリンク付きで5,000円から。

貸し切りパーティーは20人から利用でき、立食なら80人まで収容可能です!
クロークが備わっているほか、控室の利用も可能なので様々なパーティーに適します!

JR新宿駅から徒歩5分!

「KIBORI Hokkaido Restaurant」はJR新宿駅の東口からなら徒歩で5分、東京メトロ新宿駅のB12出口からならば、徒歩で2分です。

靖国通りに面した、歌舞伎町にある「セレサ陽栄新宿ビル」の6Fと7Fに位置しています。

KIBORI Hokkaido Restaurant
JR新宿駅5分
収容人数
立食 〜80名
着席 〜60名
コース金額
5,000円〜/名
最低保証料金
30万円
おすすめプラン
おすすめプラン

座SHOW

【飲み放題付き 3800円~】【立席:150人 / 着席:96人】

座SHOWは秋葉原エリアにあるアミューズメントレストランの中でもおすすめに上がるお店!

96人まで収容できるゆったりとした空間のレストランで、立席ならば最大で150人まで利用できます。

外国人の旅行客をもてなしたい時にも最適なレストランです。

看板メニューは鉄鍋で、季節によって料理の内容が変わります。

すき焼きやしゃぶしゃぶなどのメニューが揃っているので、肉料理が好きな人にもおすすめ。
舟盛りもこのお店の人気メニューで、新鮮な魚を味わえます。

店内には舞台が設置されているので、ショーを見ながら食事ができるお店としても人気!

お酒の品揃えも充実しています。

東京メトロの駅から歩いて5分

「座SHOW」は東京メトロ千代田線の新御茶ノ水駅から、歩いて5分。

東京メトロ丸ノ内線のお茶の水駅からも歩いて5分の距離、JRの秋葉原駅からは歩いて7分程度の距離です。

座SHOW
地下鉄千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分
収容人数
立食 〜150名
着席 〜96名
コース金額
3,800円〜/名
最低保証料金
お問合せください

レストラン・バー アミューズメント


出典元:食べログより

【飲み放題付き 3,800円~】【立席:-/ 着席:95人】

お店は渋谷駅の目の前!駅から出てわずか徒歩1分。

最大95人収容でき、貸切宴会は130人までOK!32人収容可能な宴会個室もあります。


出典元:食べログより

お料理は新鮮なシーフードメニューが人気です。

ビールにもこだわりオリジナル ツイストラドラーがご利用頂けます。


出典元:食べログより

お店の目玉は様々なアミューズメント設備でしょう。

マイク・プロジェクター・スクリーンはもちろん、ダーツあり!ビンゴゲームあり!カードありと様々なアミューズメント設備が利用できちゃいます♪

設備料金も一切かからず無料でご利用できるのもポイントです。

渋谷駅 徒歩1分!

「レストラン・バー アミューズメント」はJR渋谷駅の東口から徒歩1分。

「恵比寿Mfビル」のB1Fです。

お店の詳細はこちらをクリック!

アミューズメントレストランで楽しもう!

ここまで合計5つのお店を紹介しましたが、どのお店もエンタメ設備たっぷりのお店!

呑んで食べるだけじゃなく、ショーを観たりアミューズメント設備で遊んだりと、どれもエンターテイメント溢れるお店ばかりです。

そんな遊ぶアミューズメントレストランを、是非ご家族・ご友人・彼氏彼女とともにご来店ください♪