【上野周辺】20人以上で貸切宴会ができるお店おすすめ

上野で宴会がしたい幹事さん必見の、20人が収容可能なお店と個室宴会ができる店をご紹介します。 宴会は個室だとより楽しめますし、幹事さんもゲストも満足度が増すはずですね。 目次【上野周辺】20人以上の宴会におすすめの個室を […]

上野で宴会がしたい幹事さん必見の、20人が収容可能なお店と個室宴会ができる店をご紹介します。
宴会は個室だとより楽しめますし、幹事さんもゲストも満足度が増すはずですね。

【上野周辺】20人以上の宴会におすすめの個室を貸切れるお店3選!

上野周辺で20人以上の宴会におすすめの個室を貸切れるお店を3つ紹介します。

【PR】グレースバリ 上野公園前店

【飲み放題付きプラン 5,000円~】【立席:120人 / 着席:80人】

大人が寛ぐ上質な空間で、理想のパーティーを心から楽しむことができるのが「グレースバリ上野公園前店」です。
会場はJR上野駅から徒歩2分とアクセスが良く、ゲストが迷うことなく集まることができる立地にあります。

ビルの2Fにある会場「ブラン」はモダンアジアンをイメージしたリゾート風。
最大120名までの貸切が可能です。
そしてもう1つの会場7Fの「アロナ」は最大80名まで収容でき、白を基調とした室内はテラス付きで開放感があります。

音響・照明・映像設備を完備し、クロークや控室、ウェルカムボードにビンゴゲームなど宴会に欠かせない備品や機材が大充実!
これらの設備を無料で利用できるところも嬉しいポイントで、幅広いプランを検討できます。

歓送迎会に忘新年会、同窓会やウェディング二次会など、あらゆるシーンに向けたプランを提供しています。
予算はお一人様5,000円からとなっていて、この料金に会場の貸切時間3時間以上・コース料理・飲み放題が全て含まれているオールインクルーシブ型。
立食/着席で利用できるビュッフェスタイルや、着席コーススタイルなどが選べます。

プランはイタリアンやフレンチ、和食などを盛り込んだ季節の料理が10品以上に、パティシエ特製5種ケーキ盛り合わせまで付いた豪華なメニュー。
ソフトドリンク飲み放題がプランに含まれていますので、お好みでアルコール含むスタンダードorプレミアムコースをオプションで加えて楽しむのもオススメです。

JR上野駅より徒歩2分

JR上野駅では不忍口改札で降りるのが便利です。
京成上野駅を利用すれば徒歩0分!駅から近く移動も楽々。
会場付近には不忍池が近くにあり、上野恩賜公園のはずれにある緑のパンダ像を目指します。

宴会を専門とした「グレースバリ 上野公園前」は、思い描いた演出を叶えてくれるパーティーのスペシャリスト!サポート体制も万全で幹事さんも安心です。

グレースバリ 上野公園前店
JR 上野駅 中央改札 徒歩3分
収容人数
立食 〜150名
着席 〜120名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
ご利用日時により異なります

博多名物のもつ鍋と焼酎を存分に味わえる!神屋流 博多道場 上野店

【飲み放題付き 2500円~】【立席:100人 / 着席:84人】

神屋流 博多道場 上野店は、博多名物のもつ鍋と焼酎が楽しめるレストランです。

九州の小民家風の落ち着いた和個室や開放的なテーブル席など、シーンに合わせて選ぶことができます。串焼きと焼酎の番付表を飾り、道場にいるかのような雰囲気を演出するなど遊び心も満載です。個室テーブル席は最大25名、個室掘りごたつ席は最大30名までの貸切が可能なので宴会や歓送迎会にも利用できます。

メニューも豊富で、博多名物のもつ鍋・鶏の水炊き・鉄鍋餃子・鳥皮串・タマクエ刺身・牛イチボステーキなどが味わえます。飲み放題コースは最長3時間となっており、ドリンクメニューもビール・日本酒・焼酎・洋酒・ワイン・カクテルなど60種類以上あるので飲み飽きることがありません。

上野駅から徒歩3分

神屋流 博多道場 上野店は、JR上野駅から徒歩3分でアクセスすることができます。
JR御徒町駅や京成上野駅、都営大江戸線上野御徒町駅、銀座線上野広小路駅からも行くことが可能です。

神屋流 博多道場 上野店
上野駅徒歩3分
収容人数
立食 〜100名
着席 〜84名
コース金額
2,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

「東天紅 上野本店」

【宴会プラン6,500円~】【立席:400人 / 着席:300人】

東天紅 上野本店は本格中華料理が楽しめる宴会場。
春には桜、夏には蓮の花を楽しむことができる上野不忍池畔のそばにお店があります。

着席で最大300名、立食形式の宴会なら最大400名の収容が可能です。
店内には18種類の大小さまざまな個室もあるので、宴会の人数に合う個室席を提供してくれます。

マイク設備・プロジェクター・200インチの大型スクリーンをはじめ、宴会に欠かせないカラオケやステージ・音響や照明設備を完備しており、楽器演奏も可能です。

本格中華を贅沢に味わうことができる宴会プランは5,000円から用意され、オプションで飲み放題(2,000円)を加えることもできます。
それぞれの好みに合わせたニーズに合うメニューを選べるのが嬉しいですね。

千代田線の湯島駅1番出口から徒歩3分

駅チカでアクセス抜群。
年末年始を除いて無休で営業している点も魅力です。

東天紅 上野本店
千代田線 湯島駅1番出口より徒歩3分
収容人数
立食 〜400名
着席 〜300名
コース金額
お問合せください
最低保証料金
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください

「総合宴会場 オーラム」

【飲み放題付きプラン5,940円~】【立席:300人 / 着席:250人】

趣や広さが異なる会場を複数持つ総合宴会場 オーラムは、いろんなシーンに利用できる宴会向けの会場です。

ラグジュアリーな少人数向けの個室と中型イベントホール、立席300人まで対応可能な大宴会場を備え、個室貸切やフロア貸切など宴会の規模に合わせて利用することができます。

照明や音響設備も充実!
ステージにプロジェクターなどパーティーの演出を盛り上げる設備類もしっかり揃っているので余興も可能です。

飲み放題で楽しめる宴会プランは5,940円から用意され、オリジナルプランの作成も可能。
予算が決まっている場合も安心です。

会場に隣接されたキッチンで旬の食材を使ったできたてのお料理を提供している点もおすすめポイントです。

大江戸線・ つくばエクスプレス線の新御徒町駅から徒歩2分

最寄り駅は大江戸線・ つくばエクスプレス線「新御徒町駅」です。
A1出口からわずか徒歩2分で移動も楽々。

総合宴会場 オーラム
大江戸線・ つくばエクスプレス線 新御徒町駅「A1」出口 徒歩2分
収容人数
立食 〜350名
着席 〜250名
コース金額
5,940円〜/名
最低保証料金
お問合せください

上野で20人以上の個室宴会に関するよくある質問

上野で20人以上の個室宴会に関するよくある質問についてまとめました。

上野駅周辺で、20人以上の個室がある居酒屋はある?

上野駅周辺で20人以上の個室がある居酒屋は、神屋流 博多道場 上野店がおすすめです。

九州の小民家風の落ち着いた和個室や開放的なテーブル席など、シーンに合わせて選ぶことができます。最大25名の個室テーブル席、最大30名の個室掘りごたつ席があり、20人以上の宴会にぴったりです。

博多名物のもつ鍋、鶏の水炊き、鉄鍋餃子、串焼きなど、九州の美味しい料理を堪能できます。飲み放題コースは最長3時間、60種類以上のドリンクから選べます。

上野駅から徒歩3分と、アクセスも抜群です。御徒町駅、京成上野駅、都営大江戸線上野御徒町駅、銀座線上野広小路駅からもアクセスできます。

上野駅周辺で20人以上の個室がある居酒屋を探している方は、ぜひ神屋流 博多道場 上野店を選んでくださいね。

上野公園の桜を眺めながら宴会できる個室が貸し切れるお店は?

上野公園の桜を眺めながら宴会できる個室が貸し切れるお店は東天紅 上野本店です。

個室も充実しており、会社の歓送迎会や家族の記念日など、様々な宴会におすすめです。

本格中華料理を堪能できるのも魅力で、四川料理、北京料理、広東料理など、中国各地の伝統的な料理を味わえる宴会プランは5,000円からと、リーズナブルな価格設定。

さらに、マイク設備、プロジェクター、カラオケなど、宴会に必要な設備も充実していますので大人数でも楽しめます。

千代田線湯島駅1番出口から徒歩3分と、アクセスも抜群です。

御徒町でリーズナブルに個室宴会できるお店は?

御徒町でリーズナブルに個室宴会できるお店は、総合宴会場 オーラムです。

飲み放題付きプランは5,940円からで、旬の食材を使ったできたてのお料理もおすすめのポイントです。

ラグジュアリーな個室から大宴会場まで、様々なシーンに合わせた会場を複数完備していて、立食300人まで対応可能な大宴会場もあり、規模に合わせて貸切も可能です。

もちろん、照明、音響、ステージ、プロジェクターなど、パーティーを盛り上げる設備も充実しています。

御徒町でリーズナブルな宴会をお探しなら、ぜひ総合宴会場 オーラムをご検討くださいね!

まとめ

いかがでしたか。上野で20人~の宴会が可能な店舗をご紹介しました。また、個室宴会ができる店舗ばかりです。いずれの店も駅から近く、フードメニューも充実した、コスパの良いお店ばかりなので、幹事さんぜひ検討してくださいね。

→上野エリアの会場一覧はこちら