銀座で大人数宴会を行うならここ!貸切で立食パーティーができるお店3選

多くの人が集まる街の一つ、銀座で貸切パーティーができるお店がたくさんあります。立食スタイルにすればより大人数入るので、その辺も意識しておきたい所。宴会を行う際は色々と見ないといけないことがあるため、初めて幹事をやる際は一 […]

多くの人が集まる街の一つ、銀座で貸切パーティーができるお店がたくさんあります。立食スタイルにすればより大人数入るので、その辺も意識しておきたい所。宴会を行う際は色々と見ないといけないことがあるため、初めて幹事をやる際は一苦労します。

宴会を開く上で知っておきたいことの一つにお店の特徴が挙げられます。今回は銀座で立食パーティーを貸切で行えるお店を全部で3軒紹介するので、是非参考にして頂きたいです。幹事を任された以上、皆の笑顔を見れるように頑張ってはいかがでしょうか?

オシャレな立食パーティーを銀座で行いたい人におすすめ『CAFE Stylo カフェ スティロ』

出典:食べログ

サンフランシスコ料理を提供している『CAFE Stylo カフェ スティロ』は最大80人での立食パーティーを開けるお店。

宴会プランは4,000円から利用でき、予算と相談しつつ、大人数になれば貸切を行って気の置けない仲間と素敵な時間を過ごしてはいかがでしょうか?

テレビでも特集が組まれた経験もあり、多くの人が利用しています。

ランチも行っているため、昼にパーティーを開くことも可能。同窓会等にもうってつけ。もちろん、夜になると、素敵な夜景を一望できるので、その辺もチェックしておくことをおすすめします。

料理もお酒と相性抜群のものが多いため、みんなと一緒に美味しいお酒を飲む際はその辺は意識しておきたいです。『CAFE Stylo カフェ スティロ』を利用すれば、ガッツリとお肉を味わったりできるため、銀座・有楽町で宴会を開く際は候補に入れておきたい所。

しかも、プロジェクターもあるため、皆にあっと言わせるスライドを用意しておいて損はありません。

【基本情報】
■店名:CAFE Stylo カフェ スティロ
■アクセス:東京メトロ銀座一丁目徒歩2分、東京メトロ銀座駅徒歩3
■席数:60
■宴会最大人数:80
■住所:東京都中央区銀座2-7-15
TEL03-3567-1108
■営業時間:10:0021:00
■定休日:無
■宴会プラン:税込ぽっきり価格!!91ドリンク付選べる女子会コース4,000円~

ラシック&モダンな雰囲気のダイニングで楽しいひとときを!「クルーズクルーズ THE GINZA」で貸切宴会!

銀座駅徒歩1分、銀座駅直結で350坪の開放感あふれる店内は、ルネッサンス時代のフィレンツェの貴族邸宅をモチーフにした瀟洒な空間です。伝統が息づいた本物のアンティーク家具や調度品は、落ち着きある安らぎの空間を創ります。

フロア貸切は立食で200名様まで、全館貸切では350名様までご対応可能です。
また、ホテル並みの音響・映像機器も完備しておりますので、各種パーティの演出には最適です。

もちろんクルーズクルーズ THE GINZAでは貸切宴会もできますのでオススメとなっています。

お料理は、野菜ソムリエの資格を持つシェフがお届けする珠玉の一皿をどうぞご堪能ください。
フレンチの華やかさや技法、和のテイストを巧みに取り入れ、日本人の嗜好に合うようご提供しております。


お肉は国産和牛にこだわり、鮮魚は小田原の港等から直送の新鮮なものを使用いたします。
コースは立食5,000円からで、2時間の飲み放題付きです。お飲み物はビール、ワイン、焼酎など20種類以上をお楽しみいただけます。

基本情報

■店名:クルーズクルーズ THE GINZA
■アクセス:銀座駅徒歩1分「A-3出口」「A-4出口」
■席数:200席
■宴会最大人数:4350人(立席)
■住所:東京都中央区銀座5丁目8-20 銀座コアビル7階
■営業時間:ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~22:00
■定休日:不定休日あり
■宴会コースプラン:2h飲み放題付き5,000円~

自慢のベルギービールが味わえる『アントワープシックス 銀座コリドー店』

出典:食べログ

オシャレな空間が広がっている『アントワープシックス 銀座コリドー店』は絶品のビールが楽しめるお店。

最大150人入るため、大人数で立食パーティーを開こうと考えている方は選択肢の一つに入れておきたい所です。

ここでは、ベルギービールを飲むことができ、美味しい一杯にこだわりたい幹事の人はこの辺はチェックしておいて損はありません。

料理はムール貝やカルボナードフラマンド ~牛ホホ肉のビール煮込み~、ベルジアンフライドポテト等のベルギー料理を味わえます。

貸切も可能なので、結婚式二次会等を開く際は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?100人規模で宴会を銀座、有楽町近辺で開くのにうってつけです。

さらに、朝まで宴会できるので、オールしたいと考えている方はこの辺も頭に入れておくのをおすすめします。

【基本情報】
■店名:アントワープシックス 銀座コリドー店
■アクセス:東京メトロ銀座駅徒歩2分、JR新橋駅銀座出口徒歩5
■席数:130
■宴会最大人数:150
■住所:東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル1F
TEL050-5815-6428
■営業時間:11:3015:0017:004:00(月~金・祝前日)11:304:00()11:3023:00(日・祝)
■定休日:無
■宴会プラン:夏のパーティにおすすめの早割プラン5,000円~

まとめ

銀座で素敵な夜を過ごせるお店が多く存在しており、幹事を行う上で何軒か覚えておいて損はありません。

今回紹介した3軒はいずれも違った特色があるので、いずれも一度はチェックしておきたい所です。

大人数で立食パーティーを行う際、キャパシティはどの位か、音響等を準備してくれるかどうか等を踏まえた上で宴会場を選ぶのが大事。細かな部分に目を向けることでスムーズに立食パーティーを進行できるかどうかが変わってきます。

>>>銀座で大人数の宴会ができる場所を探す

グルメプラスからの予約で


アマギフ最大10,000円


もらえる!
close

character