東武鬼怒川線「鬼怒川温泉」駅 徒歩約13分
【鬼怒川温泉で極上のひととき】自然に囲まれたあさやホテルで、地元食材の料理と温泉の癒しを堪能。
料金・プラン お問い合わせください

文挟駅 (日光・鬼怒川)で200人規模の盛大なご宴会や飲み会の会場をお探しですか?これほどの大人数での貸切となると、会場選びが重要ですが、実は予算面でのメリットも大きいのです。200人規模のパーティーだからこそ、お一人あたりのご予算を抑えつつ、充実した飲み放題付きプランや、グレードの高いお料理を手配しやすくなります。 大人数ならではのスケールメリットを活かし、皆様にご満足いただけるコストパフォーマンスの高いご宴会を実現しましょう。文挟駅 (日光・鬼怒川)では200人向けのホテルが2件など、様々な選択肢からご予算に合わせたプランも探しやすく安心です。 ただし、これだけの規模に対応できる会場は限られており、特に週末や人気シーズンはすぐに予約で埋まってしまいます。ご希望の日程と会場を確実に押さえるためには、ぜひ「早めの予約」をご検討ください。
エリアを選択する
栃木県, 日光・鬼怒川, 今市, 文挟駅, 200人以上
2 件
検索結果2件
東武鬼怒川線「鬼怒川温泉」駅 徒歩約13分
【鬼怒川温泉で極上のひととき】自然に囲まれたあさやホテルで、地元食材の料理と温泉の癒しを堪能。
料金・プラン お問い合わせください
JR・東武「日光」駅から車で10分
【日光駅より車で10分】自然に囲まれた和の空間で至福の時を満喫。華やかな宴会場を貸切にして最大200名様までのご宴会が可能です!
料金・プラン お問い合わせください
1〜2件 / 全2件表示