東武鬼怒川線「鬼怒川温泉」駅 徒歩約13分
【鬼怒川温泉で極上のひととき】自然に囲まれたあさやホテルで、地元食材の料理と温泉の癒しを堪能。
料金・プラン お問い合わせください

今市 (栃木県)で130人が一堂に会する集いは、印象深い特別な機会となることでしょう。企業主催のパーティー、多くの方が集う懇親会や各種パーティー、そして大切な方々との結婚式二次会など、様々な目的に合った上質な空間をご提供できます。 今市 (栃木県)には、この130人規模の貸切に対応できる、上質なバンケットホールや多目的イベントスペースがございます。経験豊富なスタッフが、細やかな配慮と適切なプランニングで、皆様の良い思い出作りのお手伝いをさせていただきます。今市 (栃木県)では130人向けのホテルが2件など、様々な選択肢からご予算に合わせたプランも探しやすく安心です。 ただ、これほど大規模な会場は大変希少性が高く、年間を通じて予約が集中する傾向にございます。そのため、年単位の視野で計画的に会場を確保されることをおすすめいたします。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。
エリアを選択する
栃木県, 日光・鬼怒川, 今市, 130人以上
2 件
検索結果2件
東武鬼怒川線「鬼怒川温泉」駅 徒歩約13分
【鬼怒川温泉で極上のひととき】自然に囲まれたあさやホテルで、地元食材の料理と温泉の癒しを堪能。
料金・プラン お問い合わせください
JR・東武「日光」駅から車で10分
【日光駅より車で10分】自然に囲まれた和の空間で至福の時を満喫。華やかな宴会場を貸切にして最大200名様までのご宴会が可能です!
料金・プラン お問い合わせください
1〜2件 / 全2件表示