JR「佐世保駅」から無料のシャトルバスで約15分
【佐世保駅近!】九十九島を眺めながらの宴会はいかが?大人数対応のホテルで特別なひとときを。
料金・プラン お問い合わせください

長崎県で1,000人という大変大きな規模の貸切イベントをご計画する場合、会場側との間で非常に広範かつ有利な条件での交渉が期待できます。その結果、お一人あたりの費用を最適化しつつ、お料理のフルコース化や特別な銘柄も含む充実した飲み放題プラン、さらには高度な技術サポートや専用コンシェルジュサービスといった付加価値の高いサービスを予算内で実現できる好機と言えるでしょう。 長崎県で1,000人規模の宴会やレセプションにも対応できる国際会議レベルの宴会場・パーティー会場など、国内でもごく一握りの施設に限られます。長崎県では1000人向けのホテルが2件など、様々な選択肢からご予算に合わせたプランも探しやすく安心です。 しかしながら、1,000人規模のイベントに対応できる会場は、長崎県に限らず国内外の様々な大型イベントとの間で常に厳しい予約競争にさらされています。そのため、イベントの基本計画が具体化するよりも前の段階で早めの予約に着手することが、計画を成功に導くための絶対的な前提条件と言えるでしょう。
長崎県, 1000人以上
2 件
検索結果2件
JR「佐世保駅」から無料のシャトルバスで約15分
【佐世保駅近!】九十九島を眺めながらの宴会はいかが?大人数対応のホテルで特別なひとときを。
料金・プラン お問い合わせください
長崎駅西口より徒歩約7分
【JR長崎駅から7分!】贅沢な空間で楽しむ宴会はいかが?最大1000人収容の宴会場で特別な時間を。
料金・プラン お問い合わせください
1〜2件 / 全2件表示