【2023年最新】渋谷で忘年会&新年会ができるお店25選!青山・表参道のお店もまとめて紹介

今年は忘年会&新年会ができるかも…! そうなると必要なのが会場選び。コロナ後で閉店したお店も多く、調べなおす必要がありますよね。 この記事では、そんな宴会幹事さん向けに渋谷・青山エリアで忘年会&新年会がで […]

今年は忘年会&新年会ができるかも…!
そうなると必要なのが会場選び。コロナ後で閉店したお店も多く、調べなおす必要がありますよね。

この記事では、そんな宴会幹事さん向けに渋谷・青山エリアで忘年会&新年会ができるお店を
25選でまとめました!ぜひ参考にしてみてくださいね。

dining&bar ESTADIO 渋谷店

渋谷で貸切予約も20名から可能なダイニングバー

渋谷にある「dining&bar ESTADIO 渋谷店」は貸切予約は20名から可能、少人数・平日・土日でも大丈夫なダイニングバーです。忘年会や新年会にぴったりでチーズをたっぷり使ったシカゴピザがおすすめ、料理は2サイズで展開しカウンターは1名からでテーブル、個室と複数名まで対応し広いフロア料理席貸切もあります。

大型スクリーンが2面あるのでサッカー・ラグビーなどの代表戦放映を見ながらの食事も出来ます。おすすめメニューは、有名テレビ番組でも取り上げられた「DRUNKBEARS」が監修した「ESTADIOオリジナルのシカゴピザDEEPDISHPIZZA」です。全部で5種類ありたっぷりチーズ・スパイシーなお肉・特製ソース「THEORIGINAL」は癖になるおいしさです。

料理は素材が大事ですがその中でも種類が豊富なのが肉料理で、厳選和牛をまるごと一頭買いしていて仕入れから加工まで全て行い、「和牛のカルパッチョ」「牛肩ロースステーキ&丸鶏スモーク」など旨味が詰まってます。外側はパリパリ食感で中身は柔らかくて肉汁がしみだしてきます。お酒との相性も抜群です。

みんなで楽しみたい時はコースメニューがおすすめで、全て生ビールが楽しめる飲み放題付きです。

dining&bar ESTADIO 渋谷店
JR渋谷駅ハチ公口 5分
収容人数
立食 〜80名
着席 〜58名
コース金額
4,000円〜/名
最低保証料金
日~木:15万円(税抜)/金・土・繁忙特定日:25万円(税抜)
※変動あり

HOTEL EMANON

ホテルのレストランの雰囲気が気軽に味わえる

渋谷で忘年会を新年会を行う場合、居酒屋やレストランなどで行うと言うことも多いのですが、仲間内で落ち着いた雰囲気で楽しみたいと言う場合にはこれらのお店は騒がしいと感じることも少なくありません。

多くの人が同じように楽しむその場を共有するのも1つの方法ですが、仲間内だけで洗練された雰囲気を楽しみたいと言うことも多いものです。個室や場合によってはホテルのレストランを使用すると言うことも考えられますが、この場合には予算面で問題となることが少なくありません。また一般的にホテルは宿泊客が優先となるため、忘年会や新年会のシーズンはなかなか予約が取れないと言うことも多いものです。

HOTEL EMANONは「名前のないホテル」と言うコピーからもわかるように、客室を持たないホテルの雰囲気を醸し出しているのが特徴です。ホテルのレストランのような格式高く、また落ち着いた雰囲気を楽しむことができるため、仲間内での忘年会や新年会にはぴったりの空間と言うことができます。

料理はほとんどがイタリア料理をベースにしたオリジナルであり、ホテルのレストランのような落ち着いた空間の中でゆったりと楽しむことができるものとなっています。

HOTEL EMANON
渋谷駅から徒歩10分
収容人数
立食 〜120名
着席 〜80名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください

ラグナヴェールアトリエ

イベントの貸切で利用可能な渋谷の結婚式場

 

ラグナヴェールアトリエは、東京都渋谷区にある結婚式場です。各線の渋谷駅からは、歩いて5分ほどでアクセスできます。

施設内には、ホールガーデンチャペルやラウンジやホワイエなどの施設を完備!アトリエをコンセプトにデザインされた空間にはグリーンやナチュラルテイストのインテリアが配置されており、渋谷のオアシス的な空間となっています。

施設内には、貸切が可能なパーティ会場もあります。最大収容人数が120名までとなっていますので、忘年会や新年会などのイベント会場としても活用可能です。結婚式の披露宴や二次会の場としても利用されているパーティー会場にはスタイリッシュなオープンキッチンが完備されており、シェフたちが調理している姿を眺めながら作り立ての料理が味わえます。

提供しているメニューは、日本料理とフランス料理を融合した「フレンチ・ジャポネ」です。食事に合わせたワインやシャンパンなどのアルコールのほかに、専属のパティシエが作る季節の果物をふんだんに取り入れたデザートビュッフェも楽しめます。渋谷のど真ん中でリラックスしながら、忘年会や新年会などのイベントを楽しみたい方にうってつけの会場です。

店舗情報
店名 ラグナヴェールアトリエ
住所 東京都渋谷区宇田川町3-7 ヒューリック渋谷公園通りビル
アクセス JR/京王井の頭線「渋谷駅」ハチ公口より徒歩5分
銀座線/半蔵門線/副都心線/東急田園都市線「渋谷駅」6-2出口より徒歩5分
宴会最大人数 立席:180人 / 着席:120人
営業時間 月~金 11:00~21:30  土・日・祝  9:00~21:30
定休日 年中無休
宴会コースプラン 5,500円〜

パセラリゾーツ渋谷

渋谷で忘年会や新年会を開きたい方必見のお店です!

パセラリゾーツ渋谷は、同じビル内にカラオケやスポーツ&ダーツバー・貸切会場などが入っているエンターテイメント総合複合施設です。さまざまな会場が用意されていて、どの会場も音響・照明・映像設備が充実しているので忘年会や新年会など多種多様なイベントに対応することができます。

パーティー個室は、立食で20名から40名まで・着席で20名から30名まで利用できます。プレミアムカラオケルームや、最上階天井VIPルームなどのスペシャリティールームもあるのが特徴。

バリ島の豪華VIPルームをイメージしている会場になるので南国気分を味わうことができます。コース料理はカラオケ店とは思えないぐらい充実した内容となっており、カジュアルセットは、税込4000円でソフトドリンクが飲み放題。プラス500円で、アルコール・プレミアムソフトドリンクを含む全170種類のスタンダード飲み放題に変更することができる点も嬉しいポイントです。

またパセラリゾーツの名物であるハニトーも提供しています。JR渋谷駅のハチ公口より徒歩3分のところにあるので、大人数でも集合しやすいので便利なところも高ポイントです。

パセラリゾーツ渋谷
JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
収容人数
立食 〜60名
着席 〜50名
コース金額
お問合せください
最低保証料金
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください

THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)

渋谷で特別な時間を過ごすためのイタリアンダイニング

渋谷駅から徒歩1分という最高の立地に、新年会や忘年会を任せられるダイニングがあります。THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)は、渋谷駅のすぐそばにあるカジュアルなイタリアンダイニングです。渋谷のランドマークであるヒカリエの11階にあるお店は、集合場所に最適と言えます。もちろん忘年会や新年会のようなパーティーにも対応しており、着席なら100人・立食なら200人まで利用できます。

天井の高さは6メートルと高く、広々とした空間で有名シェフの手掛ける本格イタリアンを味わうことが出来る点も嬉しいポイントでしょう。2時間の飲み放題がついたコースも用意されており、こちらも宴会には最適といえるでしょう。

コースはアンティパスト・パスタ・メイン・デザートとしっかりとイタリアンを堪能出来るコースが用意されています。飲み放題には瓶ビールがあらかじめついており、オプションを追加することでジンやウォッカなど多彩な飲み物を味わうことも可能です。

デザイナーズレストランならではの内装や大きな窓、テラス席やヒカリエからの渋谷の風景を楽しむことが出来る点も、このお店ならではのメリットと言えます。素敵な場所での忘年会や新年会を過ごしたいという方々におすすめです。

THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)
JR 渋谷駅 徒歩1分
収容人数
立食 〜200名
着席 〜100名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
 月〜木:50万円/金〜日・祝:60万円

アンジェパティオ

伝統的なイタリア料理を渋谷で堪能できる

アンジェパティオの魅力は、なんといっても本場イタリアのローマナポリで修行してきたシェフによる伝統的なイタリア料理と、チャペルが併設されているのでウエディング会場としても大人気なところにあります。

渋谷の閑静な住宅街に佇むまさに隠れ家的レストランのこのお店は、アートと食が織りなす素晴らしい時間を提供し、旬な食材を最大限に生かしたイタリア料理を堪能することができます。

自家栽培された野菜をはじめ本場イタリアで腕を磨いた手打ちのパスタ、四季折々の食材を組み込み予算に合わせたコースからセレクトできます。気軽にランチを楽しむこともでき、重厚感溢れる城内を彷彿させる店内は、非日常を届けてくれます。

ウエディング会場としてだけでなく、忘年会や新年会にも利用することが可能です。人数や予算に合わせたパーティーやプロポーズのお手伝いもOKなお店は、まさに人生の記念日にぴったりなお店に間違いないです。

国内にいながらイタリア旅行でイタリア料理を楽しんでいると錯覚するほど、素晴らしい隠れ家レストランはイタリアン料理好きやイタリアはもちろんのこと、あらゆる方々を魅力するお店であると高い支持を得ています。

アンジェパティオ
JR渋谷駅西口より徒歩10分
収容人数
立食 〜150名
着席 〜100名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください
おすすめプラン
おすすめプラン

JINNAN CAFE

渋谷にあるお洒落なカフェ

渋谷駅から徒歩約7分の場所にあるのが、JINNAN CAFEです。アメリカニューヨークをイメージさせるカジュアルでお洒落な雰囲気のカフェです。素材や調理法にこだわって満足感のあるヘルシーな料理を提供しています。店内は広々と開放的な印象で居心地が抜群だと評判になっています。テラス席もあるので、外の景色を眺めながら美味しいメニューを堪能することが可能です。

忘年会や新年会などのシーズンには、とりわけスタンダードパーティープランが人気を博しています。5000円というリーズナブルな価格で、牛肉のペッパーグリル・イベリコ豚のグリルなどのお肉の2種の盛り合わせをはじめ冷製コーンスープ、ケイジャンスパイスとハーブのチキンオーバーライスなどの料理を堪能できます。さらに、ビールやウイスキー、スパークリングワイン、ジントニック、日本酒などのアルコール類も飲み放題となっているのも優れている点です。

2時間飲み放題、食べ放題なので、ゆっくりと寛ぎながら楽しい時間を過ごすことができます。店内には30人以上対応可能なスペースがあるので、忘年会や新年会などのパーティーシーズンは大変好評を博しています。

JINNAN CAFE 渋谷店
 JR渋谷駅ハチ公口より徒歩7分
収容人数
立食 〜120名
着席 〜60名
コース金額
4,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

L2126

洗練された空間での忘年会や新年会は最高!

L2126は、日常と非日常を絶妙に融合させた大人な空間がコンセプトになっており、洗練された上質な空間を提供していて、人気があります。唯一無二の他には無い空間を貸切することができるので、新しい年を祝う新年会や、年末に開催される忘年会などに利用してみてはいかがでしょうか。デザイン性が高いハイセンスな会場になるので、ワンランク上の忘年会や新年会にすることができるのでおすすめです。大型スクリーンやマイク・音響設備完備で無料で貸し出しており、至れり尽くせりの内容になっています。

腕の良いパティシエが作る芸術性溢れるスイーツも一押しになり甘すぎないテイストで、幅広い年齢層の方が美味しく頂くことができます。人気のビュッフェプランは、華やかな料理を味わえます。お料理はフレンチベースが基本となるのですが、希望に合わせてアレンジ可能になります。お年寄り向けの和風の味付けにすることも可能で、柔軟に対応することがでる体制が整っています。

ラグナヴェールAOYAMA+宴会パーティ

渋谷近辺で貸切OKで忘年会や新年会をしたい方などにおすすめできます。表参道駅から徒歩3分のところにあり、銀座線や半蔵門線など複数の路線の利用が可能なので便利な点も嬉しいポイントです。

店舗情報
店名 L2126
住所 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山
アクセス 銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」A4出口より徒歩3分
宴会最大人数 立席:80人 / 着席:84人
営業時間 月~日10:00~22:00
定休日 不定休
宴会コースプラン 3,850円~

渋谷エクセルホテル東急

渋谷の美しい夜景を満喫できます

渋谷エクセルホテル東急は渋谷にあり、いろいろな忘年会や新年会の会場になっています。地上100mの絶景が臨めることができ、リピーターの多いレストランがあります。季節感の溢れるメニューを提供していて、渋谷の中心にいながら都会の喧騒を離れた空のレストランで、こだわりの食事を堪能することが可能です。

フレンチや和食などいろいろなメニューを楽しむことができ、美しい夜景も鑑賞することができます。昼は神宮の杜を見ながら食事したり、夜は光の海を見て暖かいおもてなしを受けることが可能です。上質な時間を体験することができ、特に景色を満喫できるカウンター席はとても人気があります。

駅の真上に位置しているので渋谷スクランブル交差点を見ることができ、開放感のある空間が特徴的です。パティシエが作る特製季節のスイーツは人気があり、テイクアウトすることができます。

渋谷駅に直結しているのでアクセスしやすく、最高の眺望とおいしい食事を楽しめる個性豊かなレストランが揃っています。ランチからディナーまで、大切な人と気軽に利用することが可能です。各レストランには個室もあるので、親しい人とゆったりとした空間を過ごすことができるでしょう。

渋谷エクセルホテル東急
JR線・東急線・東京メトロ・京王線「渋谷駅」 京王井の頭線渋谷駅上部
収容人数
立食 〜200名
着席 〜160名
コース金額
10,000円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください

バネバグース宮益坂

都内最大級のエンタメパーティスペースで忘年会

バネバグース宮益坂は、渋谷駅から徒歩3分の場所にある、都内最大級の規模を誇るエンタメパーティスペースです。吹き抜けのある開放感あふれる空間が魅力です。ダーツやゴルフ、ビリヤードや卓球など、おいしい食事やお酒を楽しみながら、様々なアミューズメントを楽しむことができます。

カウンター席を含むと総席数は150席、立食の際には最大で300名まで利用することが可能です。マイクやプロジェクター、大型スクリーン、BGMなど、音響照明、映像設備も充実しているので、忘年会や新年会、歓送迎会、会費制パーティーなどにもぴったりの空間と言えます。

食事メニューは魚や肉を使ったイタリアン料理、定番のピザやパスタなどが人気です。スタンダードコースは全10品がついて2時間の飲み放題付で4500円とリーズナブルです。スモークサーモンのカルパッチョ、若鶏もも肉のソテーなど、お腹も満足の品揃えです。

飲み放題コースではビールやワイン、サワーなど全23種類を楽しむことができます。プラス1000円にすることで、なんとお酒が75種類の中から選ぶことができるグレードアップコースも利用できます。本格的な焼酎、カクテル等を堪能することができるでしょう。

バネバグース宮益坂
JR 渋谷駅 宮益坂口 徒歩3分
収容人数
立食 〜300名
着席 〜150名
コース金額
4,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

バグース 渋谷店

ダーツや卓球、DJで盛り上がりは最高潮

バグース 渋谷店は渋谷駅から徒歩3分なので移動の負担は少なく、いつでも気軽に利用できるカジュアルな雰囲気が素敵です。会場はまさに大人のエンターテイメント空間であり、ダーツや卓球で遊ぶことができます。

新年会や忘年会はお酒と会話だけでも十分盛り上がりますが、そこにダーツや卓球などのエンターテイメント要素が加わるとさらに盛り上がります。ダーツや卓球の勝者に商品を用意したり、敗者に罰ゲームなどを用意することでゲーム性はさらに高まり、ハラハラドキドキのスリルを感じます。マイクやスクリーン、プロジェクターなども完備しているので、司会進行やDJを入れて新年会や忘年会を一大イベントとして企画することも可能です。

ビュッフェ料理と飲み放題はこのお店の魅力であり、貸切パーティコースは4000円で肉料理やサラダ、デザートを好きなだけ食べられますし、2時間の飲み放題も付きます。スタンダードコースでも全10品と2時間の飲み放題を満喫できるので、新年会や忘年会にぴったりです。ビールはもちろんワインやリキュールなどお酒もかなり充実しているので、色々なお酒を飲み比べをしたり、じっくり味わいたい方にも向いています。

バグース 渋谷店
JR渋谷駅 ハチ公口 3分
収容人数
立食 〜120名
着席 〜63名
コース金額
4,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

VANDALISM 渋谷

飲み放題プランで牛ハラミステーキを楽しもう

渋谷で忘年会、新年会を楽しむなら「VANDALISM 渋谷」がおすすめです。渋谷駅から徒歩1分という最高の立地にあり、リーズナブルな料金で創作料理を楽しむことができます。自慢の牛ハラミステーキは肉汁があふれ出てくる一品で、お酒との相性はばっちりです。フレッシュフルーツカクテルや日本酒カクテルなど、女性が気軽に楽しめるお酒も用意しています。

料金はリーズナブルですが、味とボリュームは期待を裏切りません。5人のバーテンダーは有名店の店長をしていたこともあり、料理の腕前は一流です。ピッツァやプチケーキなどのメニューも人気で、フルーツは別腹という人も十分に満足できるはずです。各種おすすめプランには飲み放題がついているので、お酒好きの人は見逃せません。

マイクやプロジェクター、ステージなど、設備が充実しているので本格的な忘年会や新年会を楽しみたいときに最適です。座席はテーブルが用意されており、着席すると最大46人、立席だと最大80人まで利用できます。120インチという巨大スクリーンでは映画やスポーツ観戦を楽しむことができるので、黙食を徹底したい団体・個人も充実した時間を過ごせるでしょう。店舗は定休日なしの年中無休で営業しており、スケジュール調整をするうえでも好都合です。

店舗情報
店名 閉店 VANDALISM 渋谷
住所 東京都渋谷区宇田川町26-9 太田ビルB1F
アクセス 渋谷駅徒歩1分
宴会最大人数 立席:70人 / 着席:43人
営業時間 月~金 11:00~06:00(5:30L.O)
土・日・祝 24h
定休日 無休
宴会コースプラン 3,000円〜
詳しくはこちら

ザ・レギャン・トーキョー

大事な仲間と素敵な時間を過ごせます

ザ・レギャン・トーキョーはさまざまなパーティーシーンに合わすことができ、忘年会や新年会などに活用することができます。渋谷にあるので便利で、いろいろな貸切パーティープランを提供しています。ビル最上階からの眺望が魅力的で、他にはないプライベート空間を体験することが可能です。

いろいろな企業パーティやレストランウェディングなどに対応していて、フロア全体を貸し切ることができるので晴れの日にはガーデンテラスも利用できます。テラス付き個室なども貸し切って、バリの高級リゾートのような時間を体験することが可能です。ガーデンテラスに出ると爽やかで、開放的な時間を過ごすことができます。

大切な人の喜ぶ顔が見たかったり、大事な仲間たちと一緒に特別な時間を過ごしたい人におすすめです。いろいろなサプライズにも対応することができるので、記念日に何かイベントをしたい人にも向いていて、スタッフと気軽に相談することができます。華やかに演出したり控えめに演出するなど、クライアントに合った演出を用意しています。

世界中から取り寄せた食材を使用したメニューを味わうことができ、経験豊富なシェフが創作するフランス料理を堪能することができるでしょう。

ザ・レギャン・トーキョー
【東京メトロ渋谷駅】13番出口30秒
収容人数
立食 〜130名
着席 〜60名
コース金額
8,640円〜/名
最低保証料金
お問合せください

ロスカボス 渋谷店

ダーツやカラオケも楽しめるメキシカンバー

ロスカボス 渋谷店点は、渋谷駅から徒歩3分のダーツやカラオケもできるメキシカンバーです。渋谷モディの斜め向かいにあるので、駅から来る時にも迷わず行けます。

フロア貸し切りプランは60名(着席30名)の人数に対応しているので、忘年会や新年会のシーズンにもおすすめです。嬉しいオプションプランとしてダーツが4台準備されているので、料理やお酒だけの宴会ではなくゲームも楽しみたいという方にも喜ばれています。腕に自信のある料理長が季節に合わせた料理を考案し提供しているので、味にも大満足のお店です。

パーティーには感染症対策が不安という声も多いですが、こちらのお店はきちんとした対策が徹底されています。フロア内各所には消毒ステーションが設置されていますし、料理の提供方法も参加者が密集しないようにする対策が取られています。

従来のビュッフェスタイルは料理を取る時に参加者が集まってしまい、感染不安があるという声もありましたが、こちらのお店では一人一人に料理を提供するスタイルなども用意されているので安心です。ダーツの他にもマイクや音響機材、カラオケなども設置されているので、イベントを盛り上げられる設備も整っています。

ロスカボス 渋谷店
JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
収容人数
立食 〜60名
着席 〜35名
コース金額
4,000円〜/名
最低保証料金
日時によって異なります

タント・タント 渋谷店

渋谷で人気のイタリアン!

タント・タント 渋谷店は、美味しいイタリアン料理を食べられると評判です。薪釜で焼き上げたピッツアやエスカルゴ、カルパッチョなどを味わうことが出来ます。伝統メニューなどのこだわりの本格イタリアンを楽しむことが可能なので、たくさんのお客さんが来店しています。忘年会や新年会などの貸切することが出来ます。50人以上の貸切でパーティーを開催できるような広いお店なので、落ち着いた雰囲気で楽しみたいときにぴったりのお店です。

全席禁煙で、ソファー席がある他にもバリアフリーなので年配の方でも安心して来店することが出来ます。席が広いので、車椅子で入ることも可能です。プロジェクターがありますし、無料WiFiがあるのでそこでネットを利用することも出来るのがいいです。また、こちらのお店ではベジタリアン用のメニューがあります。アレルギー表示などもあるので、アレルギーが気になるお子さま連れなどもしっかりと確認して食事を楽しむことが出来ます。

家族や子供と、知人や友人・デートなどで利用する人が多いです。ソムリエがいるので、お酒類もきちんと考えて提供しているため、パーティーなどでも楽しい時間を過ごせます。テイクアウトも出来るので、好みのデザートや料理を持ち帰って自宅で食べるのもおすすめです。

店舗情報
店名 タント・タント 渋谷店
住所 東京都渋谷区道玄坂2-24-1 東急百貨店本店8F
TEL 03-3477-3881
アクセス JR/ 東急田園都市線 / 東急東横線 渋谷駅 徒歩8分
宴会最大人数 立席:150人 / 着席:80人
営業時間 17:00~22:30 (L.O.21:45)
ランチ 11:00~17:00(L.O.15:00)
定休日 不定休日あり 定休日は百貨店に準ずる
宴会コースプラン おひとり税込み6,700円~
詳しくはこちら

渋谷・青山G-style

自由なレイアウトで忘年会・新年会を楽しめる

渋谷周辺で忘年会、新年会を検討されている方におすすめなお店が、渋谷駅から徒歩5分の立地にある渋谷・青山G-styleがおすすめです。

こちらは、貸し切りパーティーや二次会、イベントスペースとして利用されており、会社の忘年会や新年会、歓送迎会などにも最適で。最大宴会可能人数は、着席時で18名まで、立食時で30名まで利用することができるようになっています。店内完全貸し切り制となっていますので、レイアウトも自由に設定することが可能ですので、大変自由度の高い忘年会・新年会が楽しめることでしょう。

おすすめのコースは、ビールにピッタリのフライドチキンやロール寿司、ショートパスタなど料理に2時間の飲み放題が付いた「2.5時間【スタンダードプラン】+2H飲み放題4180円」は非常にお手頃な価格となっておりおすすめです。

バーカウンターでビールやジン、ウォッカ、カクテルなど30種のドリンクをご用意していただけます。また料理を監修されているのは20年の経験を持ち、「ル・コルドン・ブルー」で料理を学びイタリアで研鑽を積まれた金子シェフが手掛けられた料理の数々で、食事の味も大満足の内容です。

店舗情報【※閉店】
店名 渋谷・青山G-style【※閉店】
住所 東京都渋谷区渋谷1-5-12 第2西青山ビル2F
TEL 03-6427-5800
アクセス 渋谷駅 徒歩5分
宴会最大人数 30人
営業時間  10:00~23:00
定休日 なし
宴会コースプラン 2,980円~

クオーツギャラリー

東京の街を見下ろしつつお好みの料理を満喫できる

「クオーツギャラリー」は渋谷にある多機能レンタルスペースで、渋谷で忘年会や新年会などの宴会をするのに最適です。JR渋谷駅東口から徒歩7分の場所にあり、ガラス張りの高層階スペースでおすすめ料理やケータリングサービスを受けられます。高層階のスペースは東京を見渡せる絶好のスポットで、最高の景観の中で宴会を楽しめるでしょう。料理はビュッフェスタイルで、好きなものを好きなだけ食べられます。フレンチやイタリアンのほか和食もあるので、自分好みの料理が見つかるはずです。

希望の料理があれば事前に伝えておくことで、提供してもらえるサービスも魅力です。デザートビュッフェにも対応できるので、女性の方も存分に楽しめるでしょう。料理はどれもボリュームがあり、たくさん食べたい方におすすめです。

多目的に使用できるレンタルスペースはお好みにレイアウト可能で、忘年会や新年会のスタイルに合わせて調整できます。普段は会議やセミナー会場として活用し、年末年始は宴会を楽しむという使い方もありです。利用に際してはフロアの貸切になるので、他の利用客と出くわす心配はありません。広々とした空間で東京の街を楽しみつつ最高の料理を満喫してください。

クオーツギャラリー
JR渋谷駅東口より徒歩7分
収容人数
立食 〜150名
着席 〜60名
コース金額
4,950円〜/名
最低保証料金
お問合せください

igu&peace

鉄板ビストロと世界のビールが楽しめる会場ならここ!

igu&peaceは鉄板ビストロで有名なお店です。本格的な鉄板肉料理と世界のビールを堪能することができます。燻製ステーキやローストビーフ、ケイジャングリルチキンを始めとするメインの肉料理が決まっているコースを選んで忘年会や新年会を行うこともできますし、人気料理を集めたラグジュアリーコースを選ぶことも可能です。いずれにしても本格的な料理ですし、アルコールは料理に合った様々なものが用意されています。このお店のウリである世界のビール以外にワインや定番カクテルなども充実しており、参加者のお酒の好みがバラバラであっても安心です。

着席形式であれば40人前後で利用することができ、立食形式であれば70人ほどで利用することができます。人数に応じて柔軟な対応が期待できるので、どのような形式で忘年会や新年会を行えるのか問い合わせを行ってみると良いです。宴会ができる空間はシックで落ち着いた雰囲気があるため、くつろげる空間を選びたいと考えている場合にも最適だと言えるでしょう。

JR渋谷駅のハチ公口から徒歩2分にあるお店なので、移動手段で不便さを感じることもないです。利用しやすい位置にある店舗を選びたい場合にも、ここがおすすめだと言えます。

igu&peace
JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
収容人数
立食 〜50名
着席 〜50名
コース金額
6,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

デモデクィーン 渋谷店

渋谷の屋上でアンガス牛が楽しめる

渋谷駅のハチ公口から徒歩6分の場所、渋谷センター街の最奥に店舗を構えています。駅からの距離が近くアクセスが良いという点は、宴会の参加者と幹事双方にとって嬉しいポイントになるのではないでしょうか。

店内には、木を基調とした開放的な空間が広がっています。アメリカのダイナーのような雰囲気を持つ、大人のための遊び場です。屋上のテラスやソファー席も含めた総席数は117。お店の貸切も可能であるため、大人数が参加する宴会にも対応することが可能です。

デモデクィーンで用意されているのは、柔らかな赤身が美味しいアンガス牛をメインにした肉料理の数々です。また、タコスやアンチョビポテトといったフィンガーフードも取り揃えられています。テキーラやラムといったカクテルはもちろん、ビールなどのドリンクも充実。宴会の際におすすめできるのは、2時間飲み放題付きのプランです。6,500円で冷菜からステーキ、パスタやデザートまで7品を味わうことが出来ます。

絶品の肉料理を、カクテルやビールと一緒に楽しめる大人の遊び場。渋谷で忘年会や新年会を開催する場所を探している方に、自信を持っておすすめできるお店だと言えるでしょう。

店舗情報
店名 デモデクィーン 渋谷店
住所 東京都渋谷区宇田川町37-35
TEL 03-6427-8567
アクセス 渋谷駅 徒歩6分
宴会最大人数 100人
営業時間 12:00~翌3:00
定休日 なし
宴会コースプラン 詳細はグルメプラスまで直接お問合せください。
詳しくはこちら

cafe STUDIO

渋谷で忘年会や新年会ができるオシャレなカフェ

cafe STUDIOは渋谷駅や明治神宮前駅から徒歩で訪れることが出来るオシャレなカフェです。通常のカフェとしての利用はもちろん、事前予約をしておくことによって忘年会や新年会としても利用することが出来ます。そういった食事会や宴会に向けたコースが用意されているのもこのカフェの特徴です。

コース料金がリーズナブルなので予算を抑えながら存分に楽しむことが出来ます。また、メインディッシュは固定ではなく選択制となっています。そのため、参加者の中に苦手な食材がある方がいても安心して楽しむことができます。

このお店にはデザートコースもあります。一般的な飲食店とは異なる斬新な忘年会や新年会を開催することも可能です。デザートコースではクッキーサンドのフレーバーを選ぶことが出来、そこに季節の食材やクロッフルが付きます。デザートといっても甘いものばかりではなく、甘いものが苦手な方への配慮もなされています。加えてフライドポテトの食べ放題も付いているのでボリューム面でも十分に満足出来ます。

このカフェのコースは基本的に2時間を前提としており、ゆっくりと味わいながら楽しめるといえるでしょう。通常のランチメニューにはバーガー類が含まれておりそちらも人気です。

cafe STUDIO
明治神宮前徒歩1分
収容人数
立食 〜200名
着席 〜104名
コース金額
2,000円〜/名
最低保証料金
平日:20万円/土日祝:30万円

IDOL(アイドル)表参道

デザイナーズ空間で貸切パーティのできるお店

表参道駅徒歩5分、渋谷駅からもアクセスしやすい便利なデザイナーズカフェIDOL(アイドル)表参道は落ち着いた雰囲気のお洒落な空間でビジネスでの集まりにもプライベートでの集まりにも人気があります。貸切パーティであれば着席で50名から対応しており、立食であれば最大300名という広々とした会場です。

メニューは豊富な種類が用意されていて、コースの場合は前菜・メイン・パスタ・デザートをシーンに合わせて選ぶことができます。ドリンクメニューも豊富で、フリーセラーには世界各国60種類以上のワインが用意されています。6名~利用できるソファ席の個室もあるので、少人数での集まりを考えている幹事さんにもおすすめです。

隠れ家的なスペースで結婚式の二次会利用にも人気のこちらのお店は、忘年会や新年会など各種パーティーにも利用できる充実した設備が整っています。エキシビジョンスペースや控室などの場所が用意されていますし、ワイヤレスマイクやプロジェクタースクリーン、装花などイベントには嬉しい設備ばかりです。

また、DJブースや大型プロジェクター2台、音響設備、照明設備などのパーティーを盛り上げる設備も整っていてバンド演奏も可能と充実した設備があります。

IDOL(アイドル)表参道
地下鉄 表参道駅 徒歩5分
収容人数
立食 〜300名
着席 〜100名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください

DEN AQUAROOM 青山

圧巻の大水槽のある空間で忘年会を楽しむ!

DEN AQUAROOM 青山は、東京都港区南青山にあるイタリアン、地中海料理を味わうことのできるレストランです。地下鉄表参道駅からは徒歩5分の立地で、渋谷からもアクセスに優れています。

一番の特徴にあげられる事は、店内に大水槽が設置されていることです。記念日やイベント等、特別な時間を演出することができるでしょう。大人数まで様々なシチュエーションに対応している各種コースプランが用意されています。シェフが洗練された技術で、季節の食材を使い豊富なメニューを提供します。それぞれのコースには飲み放題も対応していて、生ビールをはじめとし、ワインやウイスキー、カクテルなども味わうことができます。1番の人気は2時間飲み放題付きのスタンダードプラン5500円です。

料理の提供はビュッフェ形式で、オープンサンドやアボカドロール寿司、鶏もも肉の香草焼き、デザートなど満足のいく品揃えとなっています。

5800円飲み放題付きシェアコースのアクアコースも人気です。贅沢なパーティーを希望するのであれば、最上級のパーティープランを選んでみるのも良いでしょう。音響やプロジェクター、ワイヤレスマイクなども、会場費は設備費無料で利用することができるので、上手に活用し忘年会や新年会を盛り上げましょう。

店舗情報
店名 DEN AQUAROOM 青山
住所 東京都港区南青山5-13-3 KDX南青山ビルB1F
TEL 03-5778-2090
アクセス 地下鉄表参道駅徒歩7分
宴会最大人数 立席:100人 / 着席:70人
営業時間 【月~金】18:00~02:00
【土】17:00~02:00
【日・祝日】17:00~23:00
※30名様以上の貸切パーティは時間外でもご利用いただけます。ご遠慮なくご相談ください。
定休日 無休※年末年始除く
宴会コースプラン 5,000円~
詳しくはこちら

南青山サンタキアラ教会

渋谷エリアで宴会なら隠れ家風でおしゃれな会場で!

新年会や忘年会など企業の宴会やパーティーに最適の「南青山サンタキアラ教会」は、きらめく灯と緑あふれる雰囲気たっぷりの隠れ家風会場です。都会の喧騒を忘れてしまいそうなゆったりとした空間は、ドラマの撮影などで使用されたこともあるほどで、関連施設としてメディア掲載も多い会場です。

お店の特徴は、一棟まるごと貸し切りができることと、照明やスクリーン・音響にいたるまで幹事さんの希望する演出を叶えてくれる点にあります。

料理は、華やかにパーティーを彩ってくれる絶品の数々。「一皿一皿に感動を」をコンセプトとして、ブライダルで腕を磨いたシェフが旬の食材を使い、美しく見た目にもこだわった料理を用意してくれます。

お店のおすすめメニューを見ると、「3皿仕立てのコーススタイルプラン」は2時間の飲み放題付きで、魚・肉・ダブルのメインディッシュなど全8品で一人当たり6,600円、「通年コースプラン」はシェフのこだわりが生きたプレミアムフルコース全6品で一人10,000円、こちらも2時間飲み放題が付いています。

総席数も80名なので、貸し切りで利用可能な最大人数は着席で80名、立食パーティーなら100名まで入ることができます。

店舗情報
店名 南青山サンタキアラ教会
住所 東京都港区南青山5-5-24
アクセス 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅(B3出口より徒歩2分)
宴会最大人数 100人
営業時間 月~金 12:00~20:00
土・日・祝 09:00~20:00
定休日 火曜日 (祝日は営業)
宴会コースプラン 5,500円~

青山 星のなる木

渋谷周辺で忘年会などで懐石料理を食べられるお店

渋谷で忘年会や新年会をしたいと考えているのであれば、青山 星のなる木を利用すると、本格的な懐石料理を味わうことができます。表参道駅から徒歩3分程度で到着できる場所にあり、電車を利用してスムーズにお店まで行くことができるので便利です。店内はおしゃれなインテリアで囲まれているので、大人な雰囲気もありますから新年会や忘年会をする空間としては最適だと考えられます。

テラスも用意されていますから、外の空気を感じながら食事をすることもできるので、晴れている日は活用してみる価値があるはずです。和だけでなく洋の食材も取り入れた懐石料理を提供してくれるので、他では食べることが難しいレベルの高品質な料理を提供しているのが強みとなります。

飲み放題付きのコースも用意されているので、料理と一緒にビールやワインをたっぷりと飲むことができますから、忘年会や新年会で利用するのに最適なサービスになるはずです。

マイクやカラオケも用意されていますから、忘年会や新年会で歌などを披露したいと考えているのであれば、積極的に利用するといいかもしれません。美味しい料理やお酒を堪能しながら、カラオケで楽しむことができれば、新年会や忘年会が盛り上がることも間違いなしです。

青山星のなる木
地下鉄表参道駅 B2出口 徒歩3分
収容人数
立食 〜120名
着席 〜70名
コース金額
10,000円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください

トラットリア フィレンツェ・サンタマリア 南青山店

お洒落なイタリアンで乾杯!貸切もできるトラットリア

東京メトロ銀座線の外苑前駅から徒歩で5分という好立地にある「トラットリア フィレンツェ・サンタマリア 南青山店」は、ワインとこだわりの料理をいただけるカジュアルな隠れ家レストランです。

お洒落な内装で、まるでイタリア郊外のトラットリアを訪れたような雰囲気が味わえます。渋谷からも訪れやすい立地でありながら落ち着きある空間となっていて、おしゃれな大人の忘年会や新年会をする際にもピッタリです。

本場フィレンツェで修業を積んだという、シェフの本格的なイタリアン・フレンチがこのレストランの魅力です。肉・魚料理をはじめ、イタリアン定番のパスタやピザなどももちろんいただけます。前菜の盛り合わせやカルパッチョなどといった、お酒に合うメニューも色々あります。盛り付けも美しいので、高級感のあるパーティに利用したいお店です。

20名から50名までの貸し切りにも対応しているので、気の合う友人や会社の同僚などとディナータイムにパーティをするのも良いでしょう。もちろん予約にも対応していますので、年末年始の忘年会や新年会などをしたいときにもおすすめです。店内には席数が40席あり、その全ての席が禁煙となっています。

店舗情報
店名 トラットリア フィレンツェ・サンタマリア 南青山店
住所 東京都港区南青山4-1-1
TEL 03-5772-8085
アクセス 東京メトロ銀座線外苑前駅1b口 徒歩4分
宴会最大人数 立席:50人 / 着席:40人
営業時間 11:30~14:30(L.O.)
18:00~22:00(L.O.)
定休日 なし
宴会コースプラン 6,000円~
詳しくはこちら

まとめ

渋谷の忘年会&新年会ができるお店を紹介してきました!
グルメプラスでは、ほか地域のお店もご紹介していますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

またグルメプラスにお問い合わせいただければ、
専属のコンシェルジュがご希望に沿ったお店を無料でご紹介させていただきます!
お気軽にお問い合わせください♪

>>>渋谷・原宿・青山・表参道で大人数での宴会会場を探す

グルメプラスからの予約で

アマギフ最大10,000円

もらえる!
close

character