大宮で40人規模の宴会を行うならココ!KICHIRI OMIYA WEST店の特徴について

埼玉有数の都市でもある大宮で宴会を予定していませんか?いくつもの飲食店が軒を並べているので、チェックしておいて損はありません。 お店選びを行う際、納得のいく宴会プランがあるか、キャパシティが十分かどうか等、見ないといけな […]

埼玉有数の都市でもある大宮で宴会を予定していませんか?いくつもの飲食店が軒を並べているので、チェックしておいて損はありません。

お店選びを行う際、納得のいく宴会プランがあるか、キャパシティが十分かどうか等、見ないといけない部分がたくさんあります。

今回紹介したいのが『KICHIRI OMIYA WEST店』。魅力的な要素が色々詰まっていて、大宮近辺で歓迎会や同窓会等を行う際は選択肢の一つに入れておきたい所です。

KICHIRI OMIYA WEST店』の特徴を何点か紹介するので、お店選びの参考にしてください。

テラスでリゾート気分を味わえる!

宴会を楽しむ上でお店の雰囲気はチェックしておきたい所。どうせなら、素敵な雰囲気を持つお店で皆とお酒を楽しみたいんじゃないでしょうか?

KICHIRI OMIYA WEST店』はテラス席を用意しており、20人規模での宴会が楽しめるのが特徴として挙げられます。

夏はビアガーデンコースが楽しめるので、美味しいビールを片手に皆とワイワイするのもありです。

40人位入る個室が用意されている!

個室に何人入るかもお店選びを行う上でポイントになってきます。せっかく良いなと思ったお店を見つけても、出席者数とキャパシティが合わないとなっては目も当てられません。

KICHIRI OMIYA WEST店』は最大45人入る個室があります。30人、40人規模で宴会したいといった際にうってつけです。

オシャレな和の空間が広がっているので、ゆっくりくつろぐことができます。

510人入る個室もあるため、デートや接待、合コン等にも適しています。

宴会プランの数がとにかく多い!

大人数で宴会するなら、宴会プランに何があるかはチェックしておきたい所。お店によって、用意されている宴会プランが違うので、いくつか見比べて納得のいく宴会プランを選ぶのが大事です。

KICHIRI OMIYA WEST店』は宴会プランの数が多く、予算に合わせて宴会を楽しめます。いずれもお店の人気メニューで脇を固めているのが特徴的。

お店の看板メニューの一つでもあるローストビーフは肉の旨味を活かしていて、『KICHIRI OMIYA WEST店』で宴会を行う際は一度味わっておきたい所です。

利用しやすい宴会プランに総料理長自慢の特製ローストビーフコース、名物!いくら飯コース等が挙げられます。

飲み放題が付いている宴会プランとそうでない宴会プランがあるため、『KICHIRI OMIYA WEST店』を利用する際は注意しないといけません。

単品で注目しておきたいメニューがいくつもある!

数人で宴会するなら、単品メニューにどういったものがあるかもチェックしておくことをおすすめします。

米国産1ポンドステーキや塩レモン出汁×博多地鶏といった食べ応え十分のメニューやラクレットチーズを使ったメニュー等、お酒に合う料理がたくさんあります。

単品飲み放題を注文し、気に入ったメニューで宴会を楽しんではいかがでしょうか?

宴会を盛り上げるサプライズを用意できる!

サプライズがあるかどうかで宴会の盛り上がりが変わってきます。皆さんは何かサプライズを用意しているでしょうか?

KICHIRI OMIYA WEST店』はサプライズにデザート盛り合わせやホールケーキを用意することができます。デザート盛り合わせは人気のフォンダンショコラが乗っています。

また、KICHIRI サプライズコースを利用するのもおすすめです。ホールケーキを用意する際は前日までに予約しないといけません。

駅から降りてすぐなのでとても便利!

駅から近いかどうかはお店選びのポイントの一つ。終電等を配慮すると、なるべく駅から徒歩数分で行ける所をピックアップしておきたい所です。後はお気に入りのメニューや宴会プランがあるかどうかで判断します。

KICHIRI OMIYA WEST店』はJR大宮駅から徒歩1分の所にあります。

OZ SAKURA ビルの8階です。JR大宮駅の西口から出て、アルシェ方向に歩くと見えます。迷った際はお店に電話することをおすすめします。

クーポンを使えばさらに宴会が楽しめる!

どういったクーポンがあるかも最低限チェックしておく必要があります。場合によって通常より安く宴会を楽しめたり、追加で何かもらえたりするからです。

ぐるなび等をチェックすると、クーポンが色々用意されています。利用する際、それぞれ条件が違ってくるので、そこは注意しないといけません。

まとめ

KICHIRI OMIYA WEST店』はJR大宮駅から徒歩1分と便利な所にあります。仕事帰り等に一杯するのにうってつけ。

最大45人入る個室が用意されているため、会社の歓迎会や同窓会等、様々なシーンに対応しています。また、テラス席で皆とワイワイ楽しめる点も魅力的です。

宴会プランの数も多く、一度チェックしてはいかがでしょうか?

お店選びを行う際、キャパシティや料理等、色々な部分を加味して、納得のいくお店を見つけることが大事です。事前に出席者数や何が食べたいか等を把握しておくことをおすすめします。

この記事を通して、『KICHIRI OMIYA WEST店』気になるなと思った人は一度お店に電話してはいかがでしょうか?

KICHIRI OMIYA WEST店
JR 大宮駅 徒歩1分
収容人数
立食 -名
着席 〜150名
コース金額
6,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください