品川で100人以上の宴会が楽しめるお店!

皆さん大人数の宴会の企画をしたことはありますでしょうか。例えば、100人以上が集まる同窓会などでは中々お店を見つけるのは難しいですよね。そんな今回は、大規模宴会をしたいけど中々いいお店が見つからないと悩んでいるそこのあな […]

皆さん大人数の宴会の企画をしたことはありますでしょうか。例えば、100人以上が集まる同窓会などでは中々お店を見つけるのは難しいですよね。そんな今回は、大規模宴会をしたいけど中々いいお店が見つからないと悩んでいるそこのあなた必見!品川で100人以上でも宴会が楽しめるオススメのお店をご紹介したいと思います。是非この記事を参考にして、お店探しの手間を省いてしまいましょう。

栄華楼 新館

こちらお店は品川駅から徒歩7分の場所にある本格中華料理を囲みながらの宴会を楽しむことができるお店になります。総席数は100席で宴会最大人数は110人(立食時)、貸切をすることも可能です。座って宴会を楽しむだけでなく立食パーティーという形にも対応してもらえるのは嬉しいですよね。

こちらには、お値段に合わせて様々な宴会コースがありますが、その中でもオススメは「栄華コース」です。5400円で高級食材を使った「蟹肉入りフカヒレスープ」や「皮剥き車海老のチリソース」など全11品と3時間飲み放題がついている非常にお得なコースとなっています。

大人数で美味しい中華料理をいただきたいと考えている幹事さんには是非ともオススメしたいお店です。

【基本情報】

■店名:栄華楼 新館
■アクセス:品川駅から徒歩7分
■席数:100席
■宴会最大人数:110人
■住所:東京都品川区 北品川1丁目13−10 ストークビル1F
■TEL:03-5461-1528
■営業時間:月~土11:00~15:00、17:00~23:00
■定休日:日曜日
■宴会コースプラン:3800円〜

J-SQUARE 品川

こちらは、品川駅から歩いて2分の場所にある駅からのアクセス抜群な貸切パーティースペースになります。総席数は100人で宴会最大人数は170人(立食時)です。貸切専門になるのでそこだけ注意が必要です。

宴会コースも多数用意されており、100人以上の宴会には非常に安い特別コースの「3500円コース」があります。こちらはビュッフェスタイルで「合鴨スモーク&ビアソーセージ ピクルス添え」や「若鶏のロースト ポムフリッツ添え」など全5品を好きなだけいただくことができる非常にお得なコースとなっています。

また、プロジェクターなどのパーティー用の設備も充実しているので他ではできないような演出をすることもできます。大人数でいつもとはちょっと違った雰囲気で宴会を楽しみたいと考えている方にはオススメです。

J-SQUARE
JR品川駅港南口より徒歩2分
収容人数
立食 〜170名
着席 〜100名
コース金額
4,950円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください

 

まとめ

出典:食べログ

今回は、品川で100人以上でも対応可能なオススメのお店のご紹介でした。大人数に対応できるお店を探すのはそれなりの労力を強いられますので、是非この記事を参考にして円滑にお店探しを進めてくださいね!

>>>品川で大人数の宴会ができる場所を探す