G+コンシェルジュが熊本旬彩の宿 ゆとりろ山鹿について紹介します
伝統と新鮮さが混ざり合う、熊本の極上旬彩
熊本の地元食材を活かした季節感あふれる料理が楽しめる「ゆとりろ山鹿」。
伝統の味を大切にしながら、新鮮な旬素材を使った料理が幅広い世代から愛されています。
落ち着いた雰囲気の中、地元熊本の旬を味わいながら、心地よい時間をお過ごしいただけます。
大人数でもゆったりと。ホテルならではの広々とした空間を提供
最大220名の着席、最大330名の立食が可能な広々とした空間は、大規模な宴会やパーティにも対応可能。
ホテルならではの設備とホスピタリティで、ゲスト一人一人に心地よい時間を提供します。
アクセス便利!九州道高速バス、新幹線からもタクシーでスムーズに移動
九州道高速バス「菊水インター」からタクシーで13分、九州新幹線「新玉名駅」からタクシーで21分と、アクセスも便利。
熊本の美食と美景を求めて、全国各地からのゲストをお待ちしております。