赤坂で貸切可能な宴会場・レストランは?結婚式の2次会にも使える会場を紹介!

高級住宅街やオフィスが建ち並ぶ上品な街、赤坂。 この発展途上中のハイセンスな街で、大人のための素敵なパーティーを楽しんでみませんか? グルメプラスでは、赤坂エリアにあるおすすめの宴会場・レストランをピックアップ! 宴会や […]

高級住宅街やオフィスが建ち並ぶ上品な街、赤坂。
この発展途上中のハイセンスな街で、大人のための素敵なパーティーを楽しんでみませんか?

グルメプラスでは、赤坂エリアにあるおすすめの宴会場・レストランをピックアップ!

宴会や各種パーティー、結婚式二次会にもぴったりな会場の情報をお届けいたします。

大人が集う上質なバー「THE PUBLIC RED AKASAKA」

【宴会プラン2,200円〜】【立席:150人 / 着席:100人】

落ち着いた重厚感のある店内には大人が楽しめるバーラウンジ。
時にはスポーツバーとしても楽しむことができる「THE PUBLIC RED AKASAKA」は、さまざまな表情を持つ上質なお店です。

こんな素敵な空間が貸切ってパーティーに利用できるなんてゲストもビックリ!?
着席100名、立食150名と大人数が収容でき、一部を貸切って少人数でのパーティーにも柔軟に対応しています。

店内には10のモニターが備えてあり、映像を流しながら自由に時間を過ごすのもアリ。
その他にも大型スクリーンや音響スピーカー、マイクやDJブースまで用意があるのでさまざまな演出が可能です。

厳選された国内の食材をふんだんに使用した、シェフ自慢のとっておきの料理が自慢。

用意されているパーティー向きのプランでは工夫を凝らしたフレンチやグリル料理を味わうことができ、料理7品で4,400円。
飲み放題をオプションに加えてより気兼ねなく楽しむプランもおすすめです。

ザ・センチュリオンホテル クラシックの中にあるレストラン

赤坂駅から徒歩3分とアクセスが良く、ホテル内にあるので目的地がわかりやすく迷わず辿り着くことができます。

THE PUBLIC RED AKASAKA
東京メトロ地下鉄千代田線「赤坂駅」1番出口から徒歩3分
収容人数
立食 〜150名
着席 〜100名
コース金額
2,200円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください

地上100Mの天空レストラン「春秋 溜池山王店」

【飲み放題付きプラン7,000円~】【立席:200人 / 着席:80人】

溜池山王駅から徒歩1分、駅直結でアクセス抜群な「春秋 溜池山王店」は、地上100mの場所にあるとっておきのお店。
天井まで美しく輝く窓ガラスから望む景色は、昼と夜とでそれぞれ違う表情を楽しませてくれます。

スタイリッシュな店内はゲストのニーズに合わせた使い方ができるところが特徴。

キッチン付きのパーティールームは着席60名、立食80名まで利用ができプライベート感たっぷり。
20名程度収容可能な半個室を貸切ったり、少人数向けの個室を活用することも可能です。

最大で着席80名、立食200名まで対応しています。

産地にこだわった神泉な有機野菜を使った料理に定評があり、大型ワインセラーには100種類以上のヴィンテージワインも。

期待の料理はパーティープランにも盛り込まれ、旬の食材を取り入れた絶品料理が大皿プランで7,980円。
飲み放題2時間付きです。

マイク・プロジェクター・スクリーンも完備されているので、演出プランを加えて楽しんでみては。

溜池山王駅の利用がオススメ!駅チカ徒歩1分

赤坂駅から徒歩3分ですが、溜池山王駅を利用すれば直結なので天候を気にせず移動が可能に。

春秋 溜池山王店
地下鉄銀座線 溜池山王駅 7番出口 徒歩1分
収容人数
立食 〜200名
着席 〜80名
コース金額
7,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

絶品料理に舌鼓「ウルフギャング・パック PIZZA BAR 赤坂アークヒルズ店」

【飲み放題付きプラン5,000円〜】【立席:60人 / 着席:60人】

赤坂アークヒルズ内にあるレストラン「ウルフギャング・パック PIZZA BAR 赤坂アークヒルズ店」は、数々の賞を受賞しメディアでも話題のウルフギャング・パックがプロデュースするレストラン。

ウッディで温かみのある店内は広々としていて、店貸切で着席110名、立食180名まで利用することができます。
また個室も用意されこちらは30名まで。
人数に合わせて空間を利用できるので、少人数から大人数まで幅広い受け入れが可能です。

店内には大画面プロジェクターが用意され、マイクや音響設備も完備。
設備を活用することで宴会・パーティーや結婚式二次会をより一層盛り上がります。

宴会向けのプランは5,000円から用意され、料理7品にデザート、そして飲み放題までが付いた大満足な内容。
店自慢のピザやチキン・ポークのグリル料理など贅沢な料理をご堪能ください。

最寄駅は地下鉄六本木一丁目駅

赤坂アークヒルズ内にお店があります。

ウルフギャング・パック PIZZA BAR 赤坂アークヒルズ店
地下鉄六本木一丁目駅A3出口すぐ
収容人数
立食 〜60名
着席 〜60名
コース金額
5,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

店内は南国リゾートのような空間
「アジアンダイニングバー SAPANA 赤坂見附プルデンシャルタワー」

【飲み放題付きプラン5,000円〜】【立席:170人 / 着席:96人】

「アジアンダイニングバー SAPANA 赤坂見附プルデンシャルタワー」はお肉とワインが自慢の本格エスニックが味わえるお店です。
店内は南国リゾートのような落ち着いた空間で、非日常的な雰囲気の中リラックスして楽しい時間を過ごすことができます。

テーブル席は最大95名、貸切は最大150名まで利用可能。

マイクやプロジェクター、パーティーグッズなどの備品は全て無料!
得した分をゲストへのプチギフトや三次会への予算へと回して楽しみの幅を広げることも。

パーティーの席ではお店で人気のメニューを多数揃えた、2時間飲み放題付きのコースがオススメ。

タンドリーチキンやモモ、チーズナンから始まりカレーかガパオライスの選択ができる、オリエンタルビストロコースです。

赤坂見附駅 11番出口を利用!たった徒歩1分で到着です

お店は赤坂見附にある「プルデンシャルタワー」内にあります。

アジアンダイニングバー SAPANA 赤坂見附プルデンシャルタワー
地下鉄銀座線 赤坂見附駅 11番出口 徒歩1分
収容人数
立食 〜170名
着席 〜96名
コース金額
お問合せください
最低保証料金
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください

京都の趣溢れる和空間「京都 瓢喜 赤坂店」

【飲み放題付きプラン6,500円〜】【立席:–人 / 着席:50人】

洗練された厳格な和の空間が広がる「京都 瓢喜 赤坂店」は全席全てが個室。
プライベートを保ち落ち着いて過ごすことができることから、接待や親族との集まり、お祝い事や会社での宴会までさまざまなシーンに利用することができるお店です。

結婚式は洋式スタイルだったので、二次会は和式スタイルで…!という使い方にもおすすめですよ。

掘りごたつや椅子席が用意され、10名~30名程度が利用できる個室も多数。
一番広い宴会場は最大50名まで利用できます。

宴会コースプランは6,500円から選ぶことができ、日本料理の伝統と現代のセンスが生み出した出汁しゃぶが味わえます。

パーティー向けの機器等は特に用意はありませんが、厳選された特別な料理と上質な空間から生み出された世界観が演出に。
思わず笑みがこぼれ会話も弾むことでしょう。

赤坂駅から徒歩3分でアクセス抜群

赤坂駅を出たら、日枝神社方面へ向かいます。

➔お店の詳細はコチラから

ワイン&料理で最高のマリアージュを「ワインホールグラマー 赤坂」

【飲み放題付きプラン5,000円~】【立席:–人 / 着席:50人】

「ワインホールグラマー 赤坂」は、木の温もり感じる温かで落ち着いた空間が魅力。
ヴィンテージ風のインテリアを組み合わせてシックに仕上げた素敵なお店です。

24名まで利用できる半個室があり、パーテーションを介して12名までの個室としても利用できます。

またカウンターも含めた最大50席の貸切も可能で、イベントやパーティー、結婚式の二次会など様々なシーンにもオススメです。

店名にある通り、こちらのワインはソムリエが厳選したとっておきが勢揃い♪
ワインに合う料理を楽しめるので、最高のマリアージュに出会えるかもしれません。

パーティーにぴったりなプランには、着席スタイルまたはビュッフェスタイルから選ぶことができ、黒毛和牛のグリルや生パスタなどここでしか味わえない絶品料理ばかり。
スパークリングワインや生ビールを含むドリンクが飲み放題に含まれています。

プロジェクター、マイク、音響設備がすべて無料で利用できるところもポイント!
予約の際に相談してみてみましょう。

駅チカで便利♪赤坂見附駅から徒歩2分

「コンチネンタル赤坂ビル」の1階です。

ワインホールグラマー 赤坂
地下鉄赤坂駅から徒歩2分
収容人数
立食 -名
着席 〜50名
コース金額
4,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

まとめ

赤坂周辺にある宴会場・レストランを7店ご紹介いたしました。

料理やドリンク、空間づくりや設備など工夫を凝らした魅力あふれる会場が勢揃い!

人気店は予約が取りづらいので、日時が決まったら早めにチェックして日程をおさえておくのがオススメですよ。

結婚式二次会の主役やゲスト、そして幹事さんも一緒に素敵なひとときをお過ごしください。

グルメプラスからの予約で

アマギフ最大10,000円

もらえる!
close

character