上野の忘年会&新年会ができるお店をご紹介!

ひそかに狭くて古いお店で飲む”上野飲み”が流行ってますが、宴会会場ともなれば話は別… この記事では忘年会&新年会で団体でも使えるお店をご紹介していきます! 目次東天紅 上野本店【宴会プラン6,500円~】【立席: […]

ひそかに狭くて古いお店で飲む”上野飲み”が流行ってますが、宴会会場ともなれば話は別…
この記事では忘年会&新年会で団体でも使えるお店をご紹介していきます!

東天紅 上野本店

【宴会プラン6,500円~】【立席:400人 / 着席:300人】

1961年に創業してから多くの人に広東・福建料理を提供してきた長い歴史を持つのが、上野にある「東天紅 上野本店」です。不忍池越しに東京スカイツリーを眺められる景色の良さと、日本人の好みに合わせてアレンジされた広東・福建料理の味わいでも愛されています。
最大で400名まで入れる大きな会場で忘年会や新年会を開けます。

店内には控室も用意されているので結婚式を挙げる場所としても最適で、店舗を貸切にしてパーティーを開くことも可能です。冠婚葬祭などのシーンに合わせた雰囲気の会場や料理を選べて、独自のアレンジを加えたオリジナルメニューも提供してもらえます。

伝統を受け継いだ製法と素材選びに対するこだわりの大きさでも注目されており、化学調味料を一切使わずに下ごしらえに時間をかけているのも特徴です。
紹興酒や白酒などの中国の伝統技術で作られたお酒も提供していて、ボトルだけでなくグラスでも注文できます。1985年から販売されているオリジナルの紹興酒は、中国本土で厳選された素材を独自のブレンドで作り上げており、深い香りと味が魅力です。

千代田線の湯島駅1番出口から徒歩3分

駅チカでアクセス抜群。
年末年始を除いて無休で営業している点も魅力です。

東天紅 上野本店
千代田線 湯島駅1番出口より徒歩3分
収容人数
立食 〜400名
着席 〜300名
コース金額
お問合せください
最低保証料金
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください

グレースバリ 上野公園前店

【飲み放題付きプラン5,500円~】【立席:120人 / 着席:80人】

グレースバリ 上野公園前店はウェディングパーティーや忘年会に便利なイベントスペースです。
どの会場も広々としたスペースか用意されております、いずれもおしゃれなインテリアなので写真映えする会場を探している人にもおすすめです。

最大200名収容のグレースバリ、テラス付きで開放感のあるグレースバリザテラス、ダーツ台が設置されたスリーモンキーズカフェなど、大規模な新年会から企業セミナーまでに幅広く使えるスペースなので、イベントを主催する時などに活用すれば、理想的なイベントが実現するでしょう。

ウェディングパーティーや忘年会では食事の用意も必要ですが、グレースバリなら色々なコースメニューが用意されているので食事の提供も可能です。メニューは各プランが基本となりますが、料理のアレンジも可能なので、好みや招待客に合わせた選択が実現します。事前の試食や幹事用の食事の提供などのサービスも利用でき、各会場に様々な設備を完備しているのであらゆる演出の実現が可能です。

JR上野駅から徒歩3分の好立地

同じビル内に3つの会場を完備しているので用途やスケジュールに合わせた選択が出来るようになっています。

グレースバリ 上野公園前店
JR 上野駅 中央改札 徒歩3分
収容人数
立食 〜150名
着席 〜120名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
ご利用日時により異なります

バグース上野

【飲み放題付きプラン4,000円~】【立席:120人 / 着席:80人】

バグース上野は、ビリヤードとダーツを楽しめるお店です。高級感あふれる雰囲気と内装、オープンでスタイリッシュなビリヤード空間は、初心者や女性も気軽に楽しめる空気があります。

国内トップブランドの設備を取り揃え、清潔感を保ったビリヤードテーブルになっています。また、エレクトリックダーツをオンラインで対戦が出来る最新鋭の機種を用意しているということです。

バグースでは忘年会や新年会をはじめ、さまざまなパーティーに利用可能です。貸し切りでパーティーが出来るように、人数や目的に合わせて設備やレイアウトを自由自在に変えることが出来ます。プロジェクターや大型のスクリーン、マイクなどを揃えてあるので映像や音響、照明設備なども充実しています。
ほかにも、お客さまの希望に合わせてラグジュアリールームも利用可能になっているので、ダーツやカラオケをゆっくりと楽しむことが可能です。

周囲を気にせずプライベートな時間を利用することが出来るので人気があり、特別な時間を過ごすことが出来ます。会社の幹部だけでゆっくりと忘年会や新年会を楽しみたいときにも、個室なら色々な話をすることが出来るので、安心してお酒も飲めるのが人気です。

京成上野駅を降りたら目の前!

最寄り駅は京成上野駅で徒歩わずか1分!JR上野駅、地下鉄上野御徒町駅からも徒歩圏内です。
お店は「ナガフジビル」の地下2Fにあります。

バグース上野
JR 上野駅 不忍口 徒歩3分
収容人数
立食 〜120名
着席 〜80名
コース金額
4,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

神屋流 博多道場 上野店

【飲み放題付きプラン2,500円~】【立席:100人 / 着席:84人】

近年の外食トレンドにおいて、各地のご当地メニューが人気を集めています。故郷の人にとっては懐かしく、県外の人には食べたことがないおいしい料理を食べられるので楽しいというのが理由です。そんなご当地メニューを出すお店の中で注目を集めているのが、上野にある神屋流 博多道場 上野店です。

上野駅徒歩3分にあるこのお店は、大人が楽しめる手作り料理居酒屋というコンセプトで居酒屋メニューを提供しています。このお店の最大の特徴は、店名にもあるように福岡県の中でも特に食の宝庫と言われる博多の味をそのまま提供していることです。食材はすべて九州から取り寄せているだけでなく、新鮮なもつを使ったもつ鍋や鉄板を使った餃子そして鳥皮串焼きなど本場九州の味を楽しむことができます。さらに居酒屋ということもあり、店舗には福岡だけでなく九州全土から取り寄せた清酒や焼酎を取り寄せているので飲み比べも可能です。

居酒屋なのでお一人だけでも楽しむことができますが、もちろん団体客用に完全個室の掘りごたつテーブルを設置することで10名以上の団体客も対応しています。コースメニューとして飲み放題プラン付きの道場破りコースから黒帯コースなどがあるので、これからの忘年会や新年会にみんなで楽しめるお店としておすすめです。

一番近いのは上野広小路駅!

徒歩1分で辿り着いてしまう便利な立地。お店は 「GAOH黒門ビル」の3Fです。

神屋流 博多道場 上野店
上野駅徒歩3分
収容人数
立食 〜100名
着席 〜84名
コース金額
2,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

MEAT&WINE ワインホールグラマー 上野

【飲み放題付きプラン3,500円~】【立席:100人 / 着席:80人】

MEAT&WINE ワインホールグラマー 上野は上野駅から徒歩1分の好立地にあり、気軽に立ち寄れるカジュアルなバルとして人気です。外観はイタリアの街角にあるバルのような雰囲気で、異国情緒もあります。

2階建ての店舗で、貸切にして忘年会や新年会の会場にするのもおすすめです。
店全体では着席なら80名、立食なら100名を収容することができます。店内もウッド素材を使った温かみのあるインテリアで、初めてでも居心地が良いでしょう。

黒毛和牛の料理に定評があり、カルパッチョやタリアータなど前菜からメインディッシュに至るまで様々なメニューに使用されています。ワインも100種類ほどそろっており、ワイン用のブドウからつくったジュースも人気です。パフェやケーキなどデザートもあり、食事のシメとしておすすめです。

宴会プランも豊富で、2時間飲み放題・料理全7品のコースが4200円から用意されています。ピザやパスタ、デザートなどと一緒にワインやビール、カクテルが堪能できます。彩りも良く、写真映えする料理がテーブルに並び満足できるでしょう。

上野駅 広小路口の利用が便利

お店は「第1金子ビル」の1F~3Fまで。
1Fは少人数向けのテーブル席が並び、2Fからは貸切も可能なお部屋となっています。

ワインホールグラマー 上野
JR上野駅 広小路口 徒歩 1分
収容人数
立食 -名
着席 〜40名
コース金額
3,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

総合宴会場 オーラム

【飲み放題付きプラン5,940円~】【立席:300人 / 着席:250人】

あらゆるパーティーや宴会に対応している『総合宴会場 オーラム』は、完全個室、貸切で利用できる便利な会場。
各個室はラグジュアリーな内装で、20名~立食最大350名までと少人数から大人数までの様々な会に活用できます。

マイク、プロジェクター、照明など各種設備も充実し、また全会場にWi-Fiも完備しているので様々な演出が楽しめます。

専属の会場スタッフが在籍しているので、初めての幹事さんも心強いことでしょう。

出来立ての料理を一番美味しいタイミングで味わえるよう、会場にはキッチンが隣接。
季節感を感じる旬の食材をふんだんに使ったプランが用意されています。

パーティー向けプランは2時間飲み放題付きで5,500円から。
こちらはブッフェスタイルで、周囲に気兼ねなく料理が楽しめるのでおすすめ。料理内容の要望や用途に合わせたカスタマイズも可能です。

6路線4駅!多方面からアクセスできる

最寄り駅は大江戸線・ つくばエクスプレス線「新御徒町駅」です。
A1出口からわずか徒歩2分で移動も楽々。

総合宴会場 オーラム
大江戸線・ つくばエクスプレス線 新御徒町駅「A1」出口 徒歩2分
収容人数
立食 〜350名
着席 〜250名
コース金額
5,940円〜/名
最低保証料金
お問合せください

まとめ

宴会会場情報ならグルメプラスにお任せください!
上野以外のお店もご紹介しておりますので、気になるエリアやお店がありましたら是非検索してみてください。

お問い合わせいただければ専属コンシェルジュよりご希望に沿ったお店もご紹介させていただきます。
皆さまのご相談やご質問をいつでもお待ちしております。

グルメプラスからの予約で

アマギフ最大10,000円

もらえる!
close

character