品川駅で個室宴会が楽しめるオススメのお店をご紹介!

品川駅は様々な路線が通っており皆さん集まりやすい宴会に最適な駅です。そして、宴会を楽しむのであれば、周りを気にせずに個室で楽しみたいのではないでしょうか。そんな今回は、品川駅で個室宴会が楽しめるオススメのお店をご紹介した […]

品川駅は様々な路線が通っており皆さん集まりやすい宴会に最適な駅です。そして、宴会を楽しむのであれば、周りを気にせずに個室で楽しみたいのではないでしょうか。そんな今回は、品川駅で個室宴会が楽しめるオススメのお店をご紹介したいと思います。大人数の宴会を企画している幹事さん向けに大人数でも対応してもらえるお店もご紹介しているので、是非参考にしてくださいね。

霧乃個室 清郎 品川

出典:食べログ

こちらのお店は、品川駅から徒歩3分の場所にある個室で東北の郷土料理を囲みながらの宴会を楽しむことができるお店になります。

総席数は153席で宴会最大人数は70人、貸切をすることも可能です。店内には個室もあり、周りを気にせずいつもの仲間と飲み会を楽しめます。

宴会コースをお値段やお好みに合わせて選ぶことができますが、その中でも1番のオススメ宴会コースは「秋の宴コース」です。こちらの宴会コースは、「本日のお造り三種盛り合わせ 宮城県 吟醸醤油」や「秋田県十和田高原ポークもも豚のせいろ蒸し 上がりに酢橘を搾って」など全9品の東北郷土料理をいただけるコースとなっています。

個室で東北の味を楽しみたいと考えている方にはオススメですよ。

【基本情報】
■店名:霧乃個室 清郎 品川
■アクセス:品川駅から徒歩3分
■席数:153席
■宴会最大人数:70人
■住所:東京都港区港南2丁目5−5 港南OMTビル6~8F
■TEL:03-6778-5496
■営業時間:17:00~23:30
■定休日:日曜日
■宴会コースプラン:3480円〜

せせらぎを聴きながら 品川駅前店

出典:食べログ

こちらのお店は品川駅から徒歩2分の場所にある大人の個室空間で創作料理を囲みながらの宴会が楽しめるお店になります。総席数は268席で宴会最大人数は100人(立食時)、仕切り可能なお店になっています。

店内は、完全個室やお座敷の席など様々なシーンやシチュエーションに合わせてお好みの席を選ぶことができるのは嬉しいですね。

宴会メニューも多数用意されており、「旬の味わいコース」がオススメです。こちらの宴会コースは、旬の食材を使った「赤魚とトウモロコシの衣揚げ 黒胡椒タルタル」や「しらすと夏野菜の山椒風味ちらし寿司」など全9品楽しむことができます。料理長こだわりの逸品揃いなので、こちらに訪れた是非一度注文してみてください。

【基本情報】
■店名:せせらぎを聴きながら 品川駅前店
■アクセス:品川駅から徒歩2分
■席数:268席
■宴会最大人数:100人
■住所:東京都港区港南2丁目6−9
■TEL:03-5461-7500
■営業時間:17:00~23:30
■定休日:無
■宴会コースプラン:4800円〜

美食米門 品川店

出典:食べログ

こちらのお店は品川駅から徒歩1分という駅からのアクセス抜群の場所にあります。総席数は150席で宴会最大人数は30人です。30人であれば完全個室で宴会を楽しむことができ、周りを気にせずに楽しみたいと考えている方にはぴったりだと思います。

オススメの宴会コースは、「美食会席コース」です。こちらの宴会コースは、名物の「

希少部位 牛カイノミ肉の炭火焼き陶板ステーキ 玉葱ソース」や締めの「穴子の炊き込みご飯 ~イクラ掛け~」など全7品が楽しめるコースとなっています。お値段は4800円と非常にお手軽価格で美食家気分を満喫できちゃうんです。

落ち着いた個室空間で美食家気分を味わいたいと考えている方には是非ともオススメしたい一軒です!

【基本情報】
■店名:美食米門 品川店
■アクセス:品川駅から徒歩1分
■席数:150席
■宴会最大人数:30人
■住所:東京都港区港南2丁目16−1 品川イーストワンタワー
■TEL:03-6718-2085
■営業時間:ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)、ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00)
■定休日:無
■宴会コースプラン:4800円〜

全席個室 楽蔵うたげ 品川港南口店

出典:食べログ

こちらのお店は品川駅から歩いて3分の場所にある個室で本格和食を囲みながらの宴会を楽しめるお店になります。総席数は421席で宴会最大人数は70人です。もちろん貸切も可能で、落ち着いた雰囲気で食べ飲みできます。

宴会メニューも用意されており、このお店1番人気のコースが「肉満喫コース」です。こちらのコースは、「夏野菜の彩りサラダ」や「若鶏のガーリックライス」など全8品と2時間の飲み放題がついて4000円と非常にコストパフォーマンスに長けた人気コースです。

品川駅でとにかく美味しい料理とお酒を楽しみたいと考えている幹事さんには是非ともオススメしたいお店です。

【基本情報】
■店名:全席個室 楽蔵うたげ 品川港南口店
■アクセス:品川駅から徒歩3分
■席数:421席
■宴会最大人数:70人
■住所:東京都港区 港南2丁目5−14 Canale品川8F
■TEL:03-5781-7633
■営業時間:17:00~23:30
■定休日:無
■宴会コースプラン:4000円〜

 

まとめ

出典:食べログ

今回は品川駅で個室空間で宴会を楽しむことができるオススメのお店のご紹介でした。個室で宴会を考えている幹事さんは是非この記事を参考にしてみてくださいね!

>>>品川で大人数の宴会ができる場所を探す

グルメプラスからの予約で

アマギフ最大10,000円

もらえる!
close

character