上野、御徒町で宴会ができるパーティー会場ならここ!貸切にも対応

上野には「上野」と名前がつく駅が6つあります。さらに上野6丁目にある御徒町駅も2つあり、上野御徒町エリアの駅は合計で8つ。上野がつく駅は実はすべて地下で繋がっているので、上野は各駅からのアクセスが良好です。そんな背景もあ […]

上野には「上野」と名前がつく駅が6つあります。さらに上野6丁目にある御徒町駅も2つあり、上野御徒町エリアの駅は合計で8つ。上野がつく駅は実はすべて地下で繋がっているので、上野は各駅からのアクセスが良好です。そんな背景もあってか、上野は飲食店激戦区。飲食店が多いということは競争が激しいので店の質がよくなるという、お客にとってはメリットがあります。そんな上野御徒町で宴会ができる、パーティー会場をまとめました。

総合宴会場 オーラム

大人数の宴会ができるパーティー会場なら東上野にあるここ!

大江戸線・ つくばエクスプレス線新御徒町駅から徒歩2分、東上野にある「総合宴会場 オーラム」は、最大で500人に対応できるパーティー会場を持っています。

例えば「プラザ」と呼ばれている会場は着席なら80人、立食なら120人収容できます。一番大きな会場「ラ・サルローヤル」は着席300人、立食なら500人対応できる会場です。すべて貸切OKです。

宴会プランも多彩にご用意しています。定番の「卓盛り料理プラン」は5500円。料理は全7種類に飲み放題がついたお得なプランです。なお、宴会に必須のプロジェクターやスクリーン、マイクなどもそろっています。

総合宴会場 オーラム
大江戸線・ つくばエクスプレス線 新御徒町駅「A1」出口 徒歩2分
収容人数
立食 〜350名
着席 〜250名
コース金額
5,940円〜/名
最低保証料金
お問合せください

ホテルパークサイド

上野のホテル宴会場の定番といえばここ!

京成線上野駅から徒歩4分、都営大江戸線上野御徒町駅A3出口から徒歩4分、上野の不忍池のほとりにある「ホテルパークサイド」。宴会のシーンに応じて選べる宴会場は7つあります。大宴会場の「芙蓉」は着席で150人、小宴会場の「寿」は着席で40人の宴会が可能です。すべてフロア貸切なので、パーティー会場としてうってつけです。

宴会プランも多彩にご用意。季節の宴会、ウエディングプランなどあります。季節の宴会では、コースの一例として中国海鮮料理8000円、9000円、1万円、1万2000円のパックプランがあります。料理はボリューム満点! 2時間半の飲み放題もついています。静かな環境でゆったりとした、ワンランク上の宴会が満喫できそうです。

【基本情報】

■店名:ホテルパークサイド
■アクセス:千代田線湯島(2番出口)徒歩1分 京成線上野駅徒歩4分 都営大江戸線上野御徒町駅(A3出口)徒歩4分
■席数:30席~
■宴会最大人数:160人(立席)
■住所:東京都台東区上野2-11-1
■TEL:03-3836-5712
■営業時間:お問合せ時間:平日10:00~19:00/日祝10:00~18:00 ※宴会時間等はお問合せください
■定休日:無休
■宴会コースプラン:7000円~

東天紅 上野本店

上野で歴史ある中華の店といえばここ!パーティー会場にも最適な

上野で歴史ある中華の店といえばここ「東天紅 上野本店」でしょう。宴会は最大で350人まで対応できる大会場を持っているのでパーティー会場にピッタリ。貸切にもできます。

旬の素材を使った本格的な中華料理はまさに絶品。宴会のコースメニューも豊富にご用意しています。姿ふかひれと北京ダックが味わえるコース「ご宴会コース 朱雀席」は8640円です。プラス2000円でフリードリンクになります。

最寄り駅はJR,地下鉄、私鉄の上野駅から徒歩10分、千代田線 湯島駅1番出口から徒歩3分の距離の場所にあり、不忍池の近くにあります。

東天紅 上野本店
千代田線 湯島駅1番出口より徒歩3分
収容人数
立食 〜400名
着席 〜300名
コース金額
お問合せください
最低保証料金
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください

まとめ

いかがでしたか。上野、御徒町で宴会ができるパーティー会場にピッタリな店舗を選りすぐってご紹介しました。どの店も料理、店の雰囲気が素晴らしく、幹事さんもゲストも大満足間違いなしですよ。

 

グルメプラスからの予約で


アマギフ最大10,000円


もらえる!
close

character