有楽町で30人以上の大人数で宴会を行いたい方へ!個室ありの居酒屋4選

会社で色々な部署の人達と一緒に宴会をやることになった、高校時代のクラスメイトと同窓会をやることになったから30人以上の規模で宴会ができる居酒屋は無いかと探している方も多いのでは? 大人数で宴会をするとなると、個室があるか […]

会社で色々な部署の人達と一緒に宴会をやることになった、高校時代のクラスメイトと同窓会をやることになったから30人以上の規模で宴会ができる居酒屋は無いかと探している方も多いのでは?

大人数で宴会をするとなると、個室があるかどうかやキャパシティーはどうなのかが気になる所です。

今回は有楽町で30人以上の大人数でもOKな居酒屋を全部で4件紹介します。その際、個室がある所に絞っていくので、参考にしてください。

有楽町で30人以上の大人数で宴会を行いたい方へ!個室ありの居酒屋4選

有楽町で個室を完備したおすすめの居酒屋を4選を紹介します。

モダン チャイニーズ 天空飲茶酒家

出典:食べログ

口に入れたら熱々なのがたまらない小籠包やエビの旨さが詰まったエビ蒸し餃子等の点心が食べ放題のコースがある『モダン チャイニーズ 天空飲茶酒家』はいかがでしょうか?

全部で20種類の点心があるので、お気に入りの一皿が見つかるかもしれません。その他にも、北京ダックを贅沢に食べつつ、美味しいお酒を味わうこともできます。

30人以上の大人数での宴会もでき、最大で36人まで予約可能。完全個室なので、友人達と色々な話に花を咲かせることをおすすめします。

当日予約でも記念日のためのメッセージ付デザートプレートも用意できる点も覚えておきたい所です。その他にも、プロジェクターやスクリーンを無料貸出しているので、サプライズする際に利用してみるのも一つ。

【店舗情報】
■店名:モダン チャイニーズ 天空飲茶酒家
■アクセス:JR有楽町駅日比谷口徒歩5
■席数:124
■宴会最大人数:36
■住所:東京都中央区銀座7-2-20 パシフィック銀座ビル8
TEL050-5815-5421
■営業時間:17:0023:30
■定休日:日・祝
■宴会プラン:当店自慢の”点心食べ放題”【全20種】3,000円~

麹蔵 有楽町晴海通り本店

出典:食べログ

黒豚や馬刺し、海ぶどう等の九州が育んだ食材を使った料理を頂ける『麹蔵 有楽町晴海通り本店』は貸切で最大80人の規模で宴会ができる居酒屋です。

個室だと8人~36人で利用できるため、30人以上の大人数で宴会できないかなという方は選択肢の一つに入れてはいかがでしょうか?

宴会のコースも薩摩黒牛を使ったすき焼きや豪華桜刺しの盛り合わせ等の絶品料理が味わえるのもおすすめできるポイント。

飲み放題では、薩摩芋焼酎等の厳選された焼酎を飲める点も注目しておくと良いかもしれません。九州の食材を使った料理と焼酎の組み合わせにテンションが上がる方も多いのでは?

【店舗情報】
■店名:麹蔵 有楽町晴海通り本店
■アクセス:JR有楽町駅徒歩2
■席数:150
■宴会最大人数:80
■住所:東京都千代田区有楽町1-6-4 千代田ビルB1B2
TEL050-3469-5306
■営業時間:11:3014:3016:3023:30(平日・祝前日)11:3023:30()11:3023:00(日・祝)
■定休日:無
■宴会プラン:【曜日限定薩摩隼人】平日お昼・月火土日、祝日限定!ゆったりお得コース、料理(9)3時間飲み放題3,980円~

個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店

出典:食べログ

和の空間を意識した個室が特徴的な『個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店』は新鮮な魚料理が食べられる居酒屋です。鮮度にこだわった生だこのしゃぶしゃぶや炙り〆鯖等、注目しておきたい料理がたくさんあります。

他には、3種類の鍋を皆でつつき合うのも楽しみ方の一つ。白味噌の濃厚さが特徴的な国産和牛のもつ鍋や2種類の鶏のすき焼き鍋も注目してはいかがでしょうか?

30人以上での宴会を個室を行うことができ、貸切で60人規模の宴会も開けます。

【店舗情報】
■店名:個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店
■アクセス:JR有楽町駅日比谷口徒歩2
■席数:60
■宴会最大人数:65
■住所:東京都千代田区有楽町1-3-7 なる巳ビル4F
TEL050-3466-7105
■営業時間:12:005:00
■定休日:12/311/3
■宴会プラン:【2時間飲み放題付】土・日・月限定コース<全7品>宴会・飲み会3,500円~

炉ばた情緒かっこ 銀座店

出典:食べログ

全国各地から集めた厳選素材を使用した絶品料理を味わえる『炉ばた情緒かっこ 銀座店』は30人以上の大人数で宴会をしたい方におすすめの居酒屋です。

季節に応じた料理を提供してくれるので、皆に食べてもらう際に旬にこだわりたいといった方は一度検討してはいかがでしょうか?

小人数に応じた個室や60人の規模にも対応した掘りごたつ個室等も用意されています。宴会や同窓会、女子会等、シチュエーションに応じて利用できるのも頭に入れておきたい所。

また、宴会を盛り上げるためのグッズも提供してくれるので、せっかくの宴会を盛り上げたいという方は利用してみるのもありです。

【店舗情報】
■店名:炉ばた情緒かっこ 銀座店
■アクセス:JR有楽町駅徒歩3
■席数:90
■宴会最大人数:60
■住所:東京都中央区銀座1-5-10 銀座ファーストファイブビル7F
TEL050-5861-3342
■営業時間:17:001:00(月~木・日・祝)17:003:00(金、土、祝前日)
■定休日:無
■宴会プラン:【華コース】料理8品+2h飲み放題3,000円~

有楽町で30人以上の宴会に関するよくある質問

有楽町で30人以上の宴会に関するよくある質問をまとめました。

有楽町で30人以上の宴会で安いお店は?

有楽町で30人以上の宴会で安いお店は、麹蔵 有楽町晴海通り本店です。

最大80人まで貸切可能で、8人~36人まで利用可能な個室も完備。薩摩黒牛のすき焼きや桜刺しなど、絶品料理が楽しめる宴会コースは、3時間飲み放題付きで3,500円~です。

薩摩芋焼酎を含む厳選された焼酎も飲み放題です。平日お昼や月火土日・祝日限定のコースは、料理9品3時間飲み放題で3,980円と、大変お得です。

有楽町で30人以上の宴会を安く楽しみたいなら、ぜひ麹蔵 有楽町晴海通り本店をご検討ください。

有楽町で30人以上の宴会でも美味しい料理を食べられる?

有楽町で30人以上の宴会でも美味しい料理を食べられるのは、個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店です。

和の空間を意識した個室で、新鮮な魚料理やこだわりの鍋料理を楽しめます。

注目メニューは、鮮度にこだわった生だこのしゃぶしゃぶや炙り〆鯖、白味噌の濃厚さが特徴的な国産和牛のもつ鍋、2種類の鶏のすき焼き鍋などです。

最大65名まで収容可能な完全個室があり、30人以上の宴会にも最適です。飲み放題付きコースは3,500円からと、リーズナブルな価格設定も魅力です。

ぜひ、個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店で、30人以上の宴会を美味しい料理と一緒に楽しんでくださいね!

まとめ

オフィスが近く、有楽町で30人以上の大人数で宴会ができる居酒屋を4件紹介させて頂きました。

いずれも食材にこだわり、クオリティの高い料理を作っています。皆で宴会を楽しむ際、せっかくなら美味しい料理とお酒を口にしつつ、実のある話をしてはいかがでしょうか?

JR有楽町駅から徒歩ですぐの所にあるため、すぐに集まって解散といったこと可能なので、いずれか1件だけでも選択肢に入れておくことをおすすめします。

>>>有楽町で大人数の宴会ができる場所を探す

グルメプラスからの予約で


アマギフ最大10,000円


もらえる!
close

character