芸能人も訪れる!東京のおしゃれなレストラン・居酒屋8選

運が良ければあの有名芸能人と会えるかも!? そんな芸能人と会えるかもしれない東京の芸能人御用達のお店を8つご紹介します。 雰囲気は極上、味は格別!コース・プランはお墨付きなお店ばかりなので、芸能人行きつけのお店で楽しい宴 […]

運が良ければあの有名芸能人と会えるかも!?
そんな芸能人と会えるかもしれない東京の芸能人御用達のお店を8つご紹介します。

雰囲気は極上、味は格別!コース・プランはお墨付きなお店ばかりなので、芸能人行きつけのお店で楽しい宴会・パーティーをお過ごし下さい♪

スペインクラブ銀座

【飲み放題付き 5000円~】【立席:70人 / 着席:40人】

スペインクラブは、芸能人も訪れるようなおしゃれな雰囲気を持つ居酒屋です。

立席なら70人・着席では40人まで対応可能で貸切にも対応!

店内はバレンシアスタイルや大理石でできた豪華な造りとなっており、華やかなパーティーにもぴったりです。

飲み放題つきのプランは5000円~用意されており、リーズナブルなパエリアコースと高品質なイベリコ豚を使ったイベリココースなどがあります。

スペイン産のカクテルが楽しめるのも嬉しいところです。

貸切パーティーでは本格的なスペイン料理が味わえます。

スペインワインを知り尽くしたとっておきのワインも用意!
ワイン好きの人にもおすすめです。

東銀座駅から徒歩5分!大栄会館内のお店

「スペインクラブ銀座」は、東銀座駅から徒歩5分。

お店は大栄会館の1Fなので初めての来店もスムーズです。

東銀座駅からはミレニアム三井ガーデンホテル東京を通過し、左折して中京429号に入ります。
しばらく歩くと前方左側に「大栄会館」が見えてきます。

スペインクラブ銀座
メトロ銀座線「銀座駅」A3出口 徒歩5分
収容人数
立食 〜70名
着席 〜40名
コース金額
5,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

京都 瓢喜 銀座本店

【飲み放題付き 8000円~】【立席:–人 / 着席:80人】

京都 瓢喜 銀座本店は、銀座エリアで宴会ができるお店を探している人におすすめ!

さまざまな人がこのお店を利用していて、芸能人にも人気がある居酒屋です。

このお店が芸能人にも人気がある理由は店内に多く設置されている個室。

さまざまなタイプの個室を利用できます。
一番小さな個室は2人だけで利用可能、80人まで収容できる個室もこの居酒屋にはあるので、芸能人が多くの人を集めて宴会をしたい時にも利用できるお店です。

このお店には他の個室とは離れた場所にある特別室もあるため、宴会の控え室にも使えるので便利。
この居酒屋の個室には掘りごたつが設置されているので、冬でも快適に過ごせます。

2時間飲み放題8000円のプランは、芸能人の宴会にも最適です。

地下鉄浅草線の東銀座駅から徒歩で3分

「京都 瓢喜 銀座本店」は、都営地下鉄浅草線の東銀座駅から歩いて3分の場所にある居酒屋です。

最寄りの出口は東銀座駅の4番出口。
都営地下鉄大江戸線の築地市場駅からも歩いて3分で行けます。

お店の詳細はこちらをクリック!

星空の中へ

【飲み放題なし 6000円~】【立席:120人 / 着席:70人】

星空の中へは、新宿エリアにあるおしゃれなレストラン!

地上200メートルの場所にお店があり、夜は美しい夜景が楽しめます。

窓一面に見える新宿の街は宝石のような美しさで、芸能人にも人気があるレストランです。

天井が高い店内は非常に開放的な雰囲気。

和食も食べられるので居酒屋のような雰囲気もあります。

旬の食材を使用した料理は、調理方法も工夫されているので様々な味を楽しめます!
特に人気があるのは、すき焼きや新鮮な海の幸を使用したメニューです。

飲み放題のコースで飲めるお酒が豊富な点も、このレストランの大きな魅力!

ビールやワインの他に、日本酒も堪能できます。

新宿駅から歩いてたった5分!

「星空の中へ」は、新宿駅から歩いて5分。

お店があるのは、新宿のビル街の中にある「野村ビル」という高層ビルです。
50階建てのこのビルの最上階のフロアで営業しています。

星空の中へ
新宿駅徒歩5分
収容人数
立食 〜120名
着席 〜70名
コース金額
6,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

ロトブル イタリアン トーキョー

【飲み放題付き 4500円~】【立席:120人 / 着席:80人】

ロトブル イタリアン トーキョーは、芸能人も訪れるようなおしゃれで豪華な雰囲気の居酒屋をお探しの人におすすめのお店です。

有名デザイナーが手掛けたスタイリッシュな店内は天井も高く、開放感もあります。

中華のエッセンスを取り入れた個性的なイタリアンが自慢のお店。

2時間飲み放題のプランも用意しています。
本格窯で焼くピッツアや自家製ローストビーフなど様々な料理!
ビールやワインはもちろん、ソフトドリンクも充実しているので、お酒が苦手という人にも安心です。

部分貸切も可能で、様々なシーンで活用できます。

テーブル席は連結可能で、人数に応じて変更可能!
100インチのスクリーンも完備しており、歓送迎会やパーティー・2次会などにも利用されています。

汐留駅から徒歩5分の浜離宮の入り口に近いお店

「ロトブル イタリアン トーキョー」は、都営地下鉄大江戸線、ゆりかもめ「汐留」駅から徒歩5分とアクセスの良いお店。

駅から出発して、浜離宮庭園の方向に向かいます。
浜離宮の入り口近くにとなっており、店舗は「浜離宮三井ビルディング1F」にあります。

ロトブル イタリアン トーキョー
都営地下鉄大江戸線、ゆりかもめ「汐留」駅徒歩5分
収容人数
立食 〜120名
着席 〜80名
コース金額
4,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください

春秋 溜池山王店

【飲み放題付き 7000円~】【立席:200人 / 着席:80人】

春秋 溜池山王店は、赤坂駅や六本木駅などからのアクセスに便利な場所にあるお店です。

個室席が充実していることから芸能人が利用することもあるなど雰囲気抜群!

店舗は地上100mの場所に位置しており、大きな窓からは都会の夜景を眺めることができます。

2~4名向けや9~12名向けなど掘りごたつ仕様の部屋も完備!

夜景個室が充実しているのも特徴の一つです。
一般的な居酒屋と比べると大人の隠れ家的な要素があり、これも芸能人が利用したくなる理由の一つといえるでしょう。

マイクやプロジェクター、スクリーンなどの設備が整っているため、雰囲気が良い居酒屋での結婚式の2次会や歓迎会、懇親会など各種シーンで利用できます。

溜池山王駅直結・山王パークタワー内

「春秋 溜池山王店」は、東京メトロ銀座線の溜池山王駅の7番出口から歩いて約1分に位置する「山王パークタワーの27階」

また、地下鉄千代田線の赤坂駅2番出口から徒歩約3分でアクセス可能です。

春秋 溜池山王店
地下鉄銀座線 溜池山王駅 7番出口 徒歩1分
収容人数
立食 〜200名
着席 〜80名
コース金額
7,000円〜/名
最低保証料金
お問合せください

やきとんひなた 大山店


出典元:やきとんひなた公式より

【飲み放題付き 3850円~】【立席:50人 / 着席:40人】

綾小路翔さんオススメの焼きとん居酒屋「やきとんひなた」は、東武東上線の大山駅から歩いて1分と駅チカのお店。

宴会最大人数は40人。宴会貸切は20人以上からご利用でき、最大50人までご利用可能です。
宴会個室はありません。


出典元:やきとんひなた公式より

地元客でいつも賑わっている同店は、綾小路翔さんをはじめ色んな芸能人も通う居酒屋です。

和牛レアステーキ・バーニャカウダなどのオシャレ料理が豊富。


出典元:やきとんひなた公式より

オススメは味噌ダレでかけるもつ焼きです。
味噌のタレがからみ、非常に旨い!

オシャレが満載の同店は、宴会コースは3500~4000円のあいだで注文でき、非常にリーズナブル!低予算でも最高の宴会・パーティーが開催できます♪

忘新年会や歓送迎会、同窓会や結婚式の二次会まで様々なシーンで利用頂ける素敵な居酒屋です☆

東武東上線の大山駅から徒歩1分!

「やきとんひなた 大山店」は東武東上線大山駅から徒歩1分。

南口改札を出てモールを左に進み、二つ目の交差点(モールの屋根が途切れたところ)を右折すると右手に店舗があります。

お店の詳細はこちらをクリック!

 

てんぷら みかわ 六本木ヒルズ店

【立席:-/ 着席:22人】

六本木駅から徒歩2分。数々のセレブ・モデルが訪れる六本木ヒルズ内に美味しい天ぷら屋さんがあります。その名は「てんぷら みかわ」。

最大宴会人数は着席時で22人で宴会貸切は利用可能。宴会個室も完備されているお店です。

席の種類も座敷席や掘りごたつ席など様々な席が用意!

芸樹的な空間の素敵な天ぷら屋さんで、様々な美味しい天ぷらの味が楽しめます♪
料理人が目の前で調理してくれますよ。

贅沢な料理とお酒が堪能できる天ぷら屋さんで、記憶に残るような宴会・パーティーをお過ごし下さい♪

芸能人も多く訪れるので、もしかしたら出会える可能性も!?

六本木から駅チカ!

てんぷら みかわ 六本木ヒルズ店」は、六本木駅から徒歩2分。

けやき坂通りの「レジデンスB棟 3F」にあります。

お店の詳細はこちらをクリック!

 

ピアット・スズキ


出典元:ぐるなびより

【立席:- / 着席:20人】

麻布十番駅からわずか徒歩1分の場所に美味しいイタリア料理店「ピアット・スズキ」がっございます。

阿川佐和子さんを代表に数々の芸能人も訪れるイタリア料理店。

最大宴会人数は20人。宴会個室・宴会貸切についてはお店にお問い合わせください。

素材を生かした調理法で作る様々な美食イタリアンが魅力的♪
イタリア各地の様々な名物料理をひとしきり味わえます。

ご友人や知人と共に是非ご利用頂きたいお店のひとつです。

芸能人も数多く訪れるので、質や雰囲気はお墨付き!

麻布十番で宴会・パーティーを楽しむなら是非ここで☆

麻布十番駅からすぐそこ!

「ピアット スズキ」は、都営大江戸線 麻布十番駅 7番出口 徒歩1分、地下鉄南北線 麻布十番駅 4番出口 徒歩5分の位置にあります。

麻布十番駅から近い店舗を探している方にオススメ!

お店の詳細はこちらをクリック!

芸能人御用達のお店は隠れ家のような落ち着いた雰囲気

全部で8つのお店を紹介しました。

どのお店も芸能人御用達のお店で、運が良ければ芸能人に会えるかもしれないお店ばかり。

食も雰囲気も格別!そんな素敵な空間で楽しむ宴会・パーティーは最高のものとなるでしょう。
是非知人や友人、ご家族・同僚と共にご利用ください☆