幹事さん必見!渋谷で50人の宴会をするのにオススメのお店3選

大人数での宴会会場探しというのは、繁華な渋谷でも難しいのがホンネでしょう。50人となると知ってるお店を片っ端から調べて、という地道な方法が確実ですが、そんな時のために3店舗、ピックアップしてみました。 目次【渋谷】大型ス […]

大人数での宴会会場探しというのは、繁華な渋谷でも難しいのがホンネでしょう。50人となると知ってるお店を片っ端から調べて、という地道な方法が確実ですが、そんな時のために3店舗、ピックアップしてみました。

【渋谷】大型スクリーンでスポーツ観戦!50人以上の貸切宴会場

渋谷で大型スクリーンでスポーツ観戦ができる50人以上の貸切宴会場を紹介します。

dining&bar ESTADIO 渋谷店

コスパ最強! 渋谷エリアおすすめ!渋谷で 貸切宴会するなら大型スクリーンのあるお店

渋谷駅から徒歩5分の「dining&bar ESTADIO 渋谷店」は、大型スクリーンでフットボールを観戦しながら、食事を楽しめるダイニング・バーです!

地下にあるため、フットボール観戦のみならず、同窓会や会社部署毎の歓送迎会などカジュアルな集まり、周りを気にしたくないシーンにピッタリです ♪

料理・ドリンク・空間全てにこだわったフットボールダイニングが魅力的な店内には、
有名選手のサインなどサッカーファンにはもちろん、スクリーンにて様々なスポーツイベントをお楽しみいただけますので、みんなで盛り上がれること間違いなしです!

着席時は最大58名まで、立食時は最大80名まで対応可能です。

「dining&bar ESTADIO渋谷店」の貸し切りコースは、飲み放題が付いて4000円からでコスパの良いリーズナブルプライス!

味はもちろん見た目にもこだわった、カジュアル宴会に最適なお料理の数々はどれも絶品!
みんなでワイワイガヤガヤしながらいただくのに最適な、カジュアル宴会にぴったりです!

会場には、プロジェクター、スクリーン、マイク(有線・ワイヤレス)、マイクスタンド、マイク用スピーカーアンプ、映像・音響再生(DVD・CDプレイヤー)、チェキ(本体)など充実した設備・備品が無料でお使いいただけます!

また、演出などでわからないことや困ったことがあれば、気軽にスタッフに相談してみましょう。

 
dining&bar ESTADIO 渋谷店
JR渋谷駅ハチ公口 5分
収容人数
立食 〜80名
着席 〜58名
コース金額
4,000円〜/名
最低保証料金
日~木:15万円(税抜)/金・土・繁忙特定日:25万円(税抜)
※変動あり
 

【渋谷駅近】歓送迎会におすすめ!50人以上で楽しめる本格韓国焼肉の貸切宴会場

渋谷で歓送迎会におすすめの50人以上で楽しめる本格韓国焼肉の貸切宴会場を紹介します。

ハヌリ 渋谷

渋谷で各国焼肉か鍋を味わえる貸切50人の宴会

渋谷で韓国料理を味わいたい、という時にオススメなのが道玄坂の中ほどにある「ハヌリ」です。渋谷で駅から徒歩5分で着きます。

店内は、どこか和風とは一味違う、韓国らしいインテリアで統一され、天井からは吸煙器がテーブル上にあり、いかにも焼肉店という風情です。

総席数は77で、メインのテーブル席に加え、掘りごたつ式の座敷があります。貸切宴会も可能なので、50人でも受け付けています。

料理のオススメはやはり焼肉か鍋でしょう。コースも充実しており、メインに焼肉か鍋のどちらかを選べる「和豚サムギョプサルorコリアン鍋」の8品2,500円が人気です。

キムチ盛り合わせで始まり、サラダ、岩のり、チャプチェ、トッポッキ、チヂミに焼肉か鍋のメイン、キムチチャーハンという内容です。これに2時間飲み放題1,500円をプラスすれば4,000円のコースとなるという仕組み。飲み放題に韓国酎やマッコリも含まれます。

オーナーが毎朝マーケットに出向き仕入れているという同店。焼肉か鍋ならここです。

基本情報

店名:ハヌリ 渋谷
アクセス:渋谷駅徒歩5分
席数:77席
宴会最大人数:77人
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-13 成瀬ビル 2F
電話番号:03-5459-8088
営業時間:月~土17:00~翌4:00、日11:30~23:00
定休日:無休
コース:12品2時間飲み放題付き3,980円~

アンカラ (ANKARA)

渋谷でベリーダンスショーを見ながら50人のパーティー

渋谷駅からトルコ料理の「アンカラ」まで徒歩3分。首都名を店名にするのは、世界各国にTOKYOというお店があるのと同じ感覚なのでしょうか。

広い店内は総席数65で、エキゾチックな壁やテーブルクロス、照明に思わず見入ってしまうほどです。30人から貸切できるので50人はうってつけの人数です。

ケバブやヨーグルト、野菜サラダなどが有名なトルコ料理ですが、様々な肉のケバブ食べ放題コースがオススメです。もちろん2時間飲み放題付きで6品4,320円です。

スープにパン、前菜盛り合わせ、デザートにトルコ紅茶という内容です。ケバブ食べ放題は、牛、鶏、臭みをおさえた子羊なので食べ比べてみてください。飲み放題はトルコビール、トルコカクテル、トルコワインなど20種以上、もちろん日本のビールもあります。

宴会を盛り上げる演出は、やはりベリーダンスショーです。金、土曜のみですが、15人以上の宴会利用で予約すればいつでも見られます。本場の料理とダンスで、今夜はトルコを思いっきり楽しみましょう。

基本情報

お店:アンカラ (ANKARA)
アクセス:渋谷駅徒歩3分
総席数:65席
宴会最大人数:65人
住所:東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 B1F
電話番号:03-3780-1366
営業時間:月~土17:00~24:00、日17:00~23:00
定休日:無休
コース:6品2時間飲み放題付き4,320円~

【渋谷駅近】西武渋谷で50人以上OK!おしゃれな本格中華の貸切宴会場

西武渋谷で50人以上OKのおしゃれな本格中華の貸切宴会場を紹介します。

中国料理 白金亭 西武渋谷店

外の喧騒から離れて貸切宴会50人、渋谷で本格中華

西武渋谷店A館8階というロケーションにある「中国料理 白金亭 西武渋谷店」は渋谷駅から徒歩3分。

店内に足を踏み入れると、渋谷駅前の喧騒がうそのように消えたおしゃれで落ち着いた空間となります。席間は広く全66席、個室やソファー席もあり、くつろげる趣向です。50人までの貸切宴会も受け付けています。

中華といえば、北京ダック、ふかひれ、点心などをイメージしますが、それらがすべて含まれ、9品2時間飲み放題6,400円というコースが用意されています。

9品にはふかひれや北京ダック、点心のほか、海老チリ、旬野菜、酢豚、選べる食事としてタンタン麺、ワンタン麺、炒飯の3種から1つ、デザートも杏仁豆腐かマンゴープリンが選べるという豪華さ。これに紹興酒が含まれる飲み放題が付きます。

宴会やパーティーでの利用で、駐車場が利用できるのは利点でしょう。

基本情報

店名:中国料理 白金亭 西武渋谷店
アクセス:渋谷駅徒歩3分
総席数:66席
宴会最大人数:66人
住所: 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 A館 8F
電話番号:03-6455-3908
営業時間:月~日11:00~22:00
定休日:無休
コース:9品 2時間飲み放題付き 6,400円~

渋谷で50人以上の貸切宴会場を探すコツ

幹事さん必見の渋谷で50人以上の貸切宴会場を探すコツを3つ紹介します。

和食、洋食、中華、イタリアンで参加者の希望を聞く

人数や予算は当然ですが、料理の種類も重要なポイントです。和食、洋食、中華、イタリアンなど、参加者の好みに合わせて選びましょう。渋谷であればだいたいのレパートリーはカバーできるので、参加者の好みに合わせることで、より満足度の高い宴会ができます。

早めに予約する

渋谷は人気のエリアのため、50人以上の貸切宴会場は早めに予約で埋まってしまう可能性が高いです。特に、忘年会や新年会シーズンは競争が激しく、希望の日程に予約を取るのが難しい場合もあります。
希望の日程が決まっている場合は、早めに複数の会場に問い合わせて空き状況を確認することをおすすめします。複数の候補を比較検討することで、より希望に合致する会場を見つけられる可能性が高くなります。
早めに予約することで、幹事さんの負担も軽減できます。会場選びは早めに着手し、スムーズな宴会準備を進めましょう。

渋谷で50人以上の貸切宴会場に関するよくある質問

渋谷で50人以上の貸切宴会場に関するよくある質問をまとめました。

渋谷で宴会する場合、40人程度の少人数の貸切も可能?

渋谷で宴会を計画中なら、40人程度の少人数でも貸切可能です。30人、20人など、人数に合わせて対応できるお店が多数あるので、幹事さん安心です。希望の料理や予算、設備などを事前に確認し、最適な会場を見つけましょう。

渋谷で歓送迎会以外に忘年会や新年会など、季節のイベントにおすすめの貸切会場はある?

渋谷では歓送迎会以外にも忘年会や新年会など、季節のイベントにおすすめの貸切会場は多数あります。
人数、予算、料理、設備などを考慮し、最適な会場を選びましょう。早めに予約すれば、幹事さんの負担も軽減できますよ。
忘年会・新年会シーズンは人気なので、お早めにご予約することをおすすめします。

渋谷で宴会できる貸切可能な居酒屋でおすすめは?

渋谷には、おしゃれな雰囲気の居酒屋から、個室完備の居酒屋まで、様々な貸切可能な居酒屋があります。人数や予算、料理の好みなどに合わせて、最適な居酒屋を選ぶことができます。
希望に合致する居酒屋を見つけるには、グルメサイトや宴会予約サイトなどを活用しましょう。

まとめ

50人でのパーティー、宴会は会場探しもさることながら、員数把握というか誰がどこにいるのか、あるいはお店までたどりつけるのか、逆に打ち上げ後にちゃんと帰れるのか、といったことまで心配してしまいます。そんなことにならないよう駅近で50人が一堂に会せるようなお店を選んでみましたが、幹事さんも大変ですね。

合わせて読みたい→女子会に人気沸騰中!渋谷で50人以上の宴会を開くならココ4選

>>>渋谷で大人数の宴会ができる場所を探す