みんなで盛り上がろう!新宿周辺で貸切パーティー可能なお店をご紹介

友人たちや仕事仲間、サークル仲間と集まってパーティーを開催したい場合、できれば貸切にしてプライベート空間を確保したいと思いませんか?実は新宿エリアには、貸切パーティーが可能な会場がいくつかあります。そこで、ここでは会場を […]

友人たちや仕事仲間、サークル仲間と集まってパーティーを開催したい場合、できれば貸切にしてプライベート空間を確保したいと思いませんか?実は新宿エリアには、貸切パーティーが可能な会場がいくつかあります。そこで、ここでは会場を貸切にしてみんなで盛り上がれるお店をご紹介していきます。人目を気にすることなく盛り上がりたい幹事さん、必見ですよ。

大人数での貸切パーティーでも問題なし!「バトゥール 東京」

結婚披露宴パーティーが開催されるほど、上品なパーティーも可能な会場が「バトゥール 東京」です。着席スタイルで150名、立食スタイルなら320名もの人数を収容できるので、大人数のパーティーの場合でもOK。

そんな「バトゥール 東京」は、新宿駅から歩いて10分、東新宿駅を利用すれば歩いて1分ほどで到着できます。駅から近いのは、幹事さんにとって魅力的ですよね。

パーティーなら、6,300円の「スタンダードビュッフェコース」、6,800円の「テーブルシェアプラン」がおすすめ。もちろん飲み放題付なので、料理と共にお酒も堪能しちゃいましょう。

さらに、「バトゥール 東京」は会場設備が充実しているのが嬉しいポイントです。マイク設備はもちろんのこと、プロジェクターやスクリーンがあるので、映像を見ることも可能です。さらに、音響・照明設備がある他、カラオケも利用できますよ。そして、楽器演奏も可能なので、音楽好きの集まりでも楽しめるはず!会場設備を活用して、大盛り上がりの貸切パーティーを開催しましょう。

バトゥール 東京
東新宿駅 A1 出口 徒歩30秒
収容人数
立食 〜320名
着席 〜150名
コース金額
7,000円〜/名
最低保証料金
日時によって異なります

利用シーンを選ばない会場「ザ サクラ ダイニング トウキョウ」

様々なイベントやパーティーに使用できる会場として人気なのが、「ザ サクラ ダイニング トウキョウ」です。総座席数は219席ですが、立食スタイルなら400人まで対応可能なうえ、人数に合わせてフロア貸切にしてもらえるので安心です。

新宿駅から歩いて7分ほどかかる立地ではありますが、丸の内線の西新宿駅を利用すれば徒歩約1分。新宿アイランドタワーの地下1階にお店を構えているため、迷わずにたどり着けるはずですよ。

「ザ サクラ ダイニング トウキョウ」での貸切パーティーなら、飲み放題つきのパーティープランがおすすめ。90分の飲み放題が付いた5,000円のカジュアルなプランから、グリル料理や寿司まで楽しめる贅沢なコースの用意があります。予算に合わせて選んでくださいね。

会場には、プロジェクター、スクリーン、マイク設備、音響・照明設備が揃っています。さらに、ステージがあるので、様々な演出をすることもできそうですね。控室やクロークもあるので、使用したい場合は事前に相談しておきましょう。

基本情報
■店名:ザ サクラ ダイニング トウキョウ
■住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー B1F
■TEL:03-5339-6700
■アクセス:西新宿駅 徒歩1分
■宴会最大人数:400人
■営業時間:11:00~23:00
■定休日:年末年始
■宴会コースプラン:5,000円~

フォーマルパーティもOKな会場「グレースバリ新宿本店」

大盛り上がりのワイワイ楽しむパーティーから、フォーマルなパーティーまで開催可能なのが「グレースバリ新宿本店」です。立食なら150名、着席スタイルでも120名程度の利用が可能な会場です。

新宿駅から歩いて5分程度でアクセスできるうえ、新宿区役所の近くなのでわかりやすいはず。大人数のパーティーの場合、迷わない人が出ないことが理想なので、これは安心ポイントになるはずです。

パーティーにおすすめなプランは、グルメプラス限定のオリジナルプランです。価格は5,000円とリーズナブルになっているので、安心。低価格ではありますが、10品の料理と飲み放題付ですよ。

会場にはマイク設備、プロジェクター、スクリーンの他、ステージやDJブースまで備わっています。これなら楽しいパーティーが開催できること間違いなし!さらに「グレースバリ新宿本店」はカラオケで有名なパセラにあります。そのため、カラオケだって利用OK!二次会、三次会にパセラのカラオケに移動するのもおすすめですよ。

グレースバリ新宿本店
JR 新宿駅 東口 徒歩5分
収容人数
立食 〜150名
着席 〜120名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
日時によって異なります

南国の雰囲気を味わいたいならここ!「バリラックス ザ ガーデン 新宿」

まるで南国の楽園にきたかのような雰囲気に浸れる会場が、「バリラックス ザ ガーデン 新宿」です。立食スタイルなら200名、着席スタイルなら100名が利用できる会場なので、人数が100名を超える場合は、立食スタイルで開催しましょう。

パーティーにおすすめな飲み放題付プランは、4,200円から。これなら低予算で開催予定のパーティーだってOK!低価格ですが、デザートまでつく盛りだくさんな料理内容なので、安心して利用しましょう。

会場にはDJブースがある他、楽器演奏も可能です。これならワイワイ大盛り上がりちゃってもOK!マイク設備やプロジェクター、スクリーンも揃っているので、活用してくださいね。

そんな「バリラックス ザ ガーデン 新宿」は、新宿駅から歩いて5分、西新宿駅や都庁前駅を利用すれば歩いて3分程度でアクセス可能です!

バリラックス ザ ガーデン 新宿
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
収容人数
立食 〜230名
着席 〜100名
コース金額
お問合せください
最低保証料金
開催日時によって変わります
おすすめプラン
お問合せください
おすすめプラン
お問合せください

小規模での貸切パーティーを希望ならここへ「ガムランボール 新宿靖国通り店」

普段はダーツバーとして営業をしている「ガムランボール 新宿靖国通り店」ですが、実は貸切パーティーが可能です。25名~70名での貸切が可能なので、少人数だからと貸切を諦めている幹事さんにぴったりなお店ですよ。さらに、新宿駅から歩いて3分の立地も魅力的。

グルメプラス限定のオリジナルプランがあり、お得な価格で利用できちゃいます。例えば貸切パーティーの開催日が平日なら、飲み放題付で4,500円から!リーズナブルではありますが、10品の料理とビールやハイボール、ワインなどの飲み放題付です。

会場にはマイク設備やプロジェクター、スクリーン、カラオケまであり、少人数での貸切パーティーとは思えないほどの充実ぶり。もちろんダーツで遊ぶことだってできますよ。DJブースもありますし、楽器演奏もOKなので、大盛り上がりしちゃいましょう!

基本情報
■店名:ガムランボール 新宿靖国通り店
■住所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-2
■TEL:0120-184-419
■アクセス:新宿駅 徒歩3分
■宴会最大人数:70人
■営業時間:貸切は24時間OK
■定休日:なし
■宴会コースプラン:4,500円~

意外と低予算で可能な新宿での貸切パーティー!

新宿エリアで貸切可能なパーティー会場をご紹介しました。意外とリーズナブルな価格設定で驚いたのではないでしょうか。さらに、パーティーOKな会場なだけあり、設備が充実しています。

希望の演出ができる会場を選んで、みんなでワイワイ盛り上がるパーティーを開催してくださいね。また、会場設備を利用の際は、事前にお店に相談することもお忘れなく!

>>>新宿・代々木で大人数での宴会会場を探す