立川開催のパーティーにおすすめのレストラン・宴会場6選

立川でパーティーができる会場をお探しの方必見! この記事では、大人数のパーティーができる立川の飲食店を厳選し、ご紹介します。 収容人数はもちろんのこと、飲み放題メニューやアクセスなども記載しているので、ぜひご参考になさっ […]

立川でパーティーができる会場をお探しの方必見!

この記事では、大人数のパーティーができる立川の飲食店を厳選し、ご紹介します。

収容人数はもちろんのこと、飲み放題メニューやアクセスなども記載しているので、ぜひご参考になさってください。

マイクやプロジェクターなどの設備が必要な場合は、そちらも要チェックです!

ブルックリンスタイルの店内で豊富なワインを味わえる!チーズ&ワインLe.Lien 立川

【飲み放題付き 5000円~】【立席:50人 / 着席:32人】

チーズ&ワインLe.Lien 立川は、非日常な空間でワインを楽しめるダイニングバー。

ニューヨークのブルックリンスタイルを感じさせるレンガ調の壁や木目の家具が、異国の雰囲気を醸し出しています。

マイク・プロジェクター・スクリーンといった設備も準備万端!

そのため各種パーティー・歓送迎会・忘年会・新年会・女子会など、様々なイベントに対応できます。

ドリンクは、赤・白・泡の全てが飲み放題のワインビュッフェを利用可能。

世界各国から厳選したワインは約40種類の豊富な品揃えで、心ゆくまで堪能できるでしょう。
料理も、コースメニューに加えて、ワインに合う様々なチーズ料理を提供しています。

JR立川駅南口から徒歩3分でアクセス

「チーズ&ワインLe.Lien 立川」は、JR立川駅南口より徒歩3分でアクセス可能です。

駅から諏訪通りを直進し、左側にある「入船ビルの6階」で営業しています。
多摩モノレール立川南駅からも徒歩3分の好立地!

Le.Lien 立川
JR立川駅南口より徒歩3分
収容人数
立食~50名
着席~32名
コース金額
5,000円〜/名
最低保証料金
基本15万円

最大500名まで収容可能な大宴会場も完備!ホテルエミシア東京立川(旧立川グランドホテル)

【飲み放題付き 8000円~】【立席:500人 / 着席:420人】

ホテルエミシア東京立川(旧立川グランドホテル)は、JR立川駅の北口からのアクセスに便利!

貸切パーティーも可能な宴会場を用意しているホテルです。

楽器演奏も可能なパーティースペース、マイク設備をはじめ、プロジェクターやスクリーンなど二次会に必須な設備。

そして宴会に欠かせないカラオケやパーティーを演出するために必須な音響設備や照明設備、ステージなどを完備しています。

最大500名の収容が可能な大宴会場や小規模のパーティーに最適な小宴会場などニーズに合わせて選べます。

パーティープランは、ブッフェ形式での提供も可能です。

2時間飲み放題が付いたミックスコースは、西洋料理や中華料理を中心にしたメニューで2時間の飲み放題付きなど。

JR立川駅北口より徒歩約2分

「ホテルエミシア東京立川(旧立川グランドホテル)」は、JR中央線・青梅線・南武線の立川駅北口から徒歩約2分の場所に位置するホテル。

また、多摩モノレールの立川北駅の北口から徒歩約4分です。

ホテルエミシア東京立川
JR立川駅北口から徒歩2分
収容人数
立食 〜500名
着席 〜420名
コース金額
お問合せください
最低保証料金
お問合せください

上質な和空間で日本料理が楽しめる居酒屋!千の庭 立川店

【飲み放題付き 3600円~】【立席:– / 着席:48人】

千の庭 立川店は、JR中央線の快速電車や南武線・青梅線などが乗り入れている立川駅南口からのアクセスに便利なショッピングモールの7階にあります。

パーティーも可能な居酒屋です。

店の入口には石庭と流水といった和を感じさせる空間。

個室席は2~8名の少人数向けの完全個室席や10名前後から40名前後の大個室もあり、パーティーは最大48名まで個室対応ができます。
そのため、千川駅近くで貸切パーティーを検討している人など最適なお店といえるでしょう。

パーティーメニューは、2時間半の飲み放題が付いた全7品の鈴の音コースが3600円(税込)からの設定で、四国の徳島や香川など直送鮮魚を使った和食メニューを楽しめます。

JR立川駅南口より徒歩約2分

「千の庭 立川店」は、JR立川駅の南口から徒歩約1分(約130m)。
「アレアレア1の7階」にあります。

また、多摩モノレールの立川南駅を出て徒歩約1分(約103m)のアクセスです。

千の庭 立川店
 JR立川駅南口&モノレール立川南出てすぐ
収容人数
立食 -名
着席 〜48名
コース金額
3,600円〜/名
最低保証料金
お問合せください

沖縄の雰囲気を楽しめる!ナンクルナイサ まさか家 立川店


出典元:食べログより

【飲み放題付き 3000円~】【立席:–人 / 着席:120人】

ナンクルナイサ まさか家 立川店は、沖縄料理を提供する居酒屋です。

店内に入ると、広がる沖縄古民家風の空間!

オリオンビールの提灯を飾るなど現地の様子を再現しており、非日常の空間でパーティーを楽しめます。


出典元:食べログより

貸切にも対応可能で、カジュアルなパーティーや各種宴会を行うのに最適。

お店を貸切する場合は、最大120人までなら受け入れてもらえます。

掘りごたつやテーブル席などがあり、沖縄ムードの中でゆっくりくつろぎながらパーティーを楽しむことが可能です。


出典元:食べログより

定番沖縄料理がたくさん用意されています。

おいしい沖縄料理に加えて、オリジナルブレンドの限定泡盛やオリオンビール、トロピカルハイボールなど沖縄を彷彿とされるドリンクメニューも充実!

JR中央線立川駅南口から徒歩1分

「ナンクルナイサ まさか家 立川店」は、JR中央線立川駅南口から徒歩1分。
「TSJビルの5階」に店舗を構えています。

立川駅から見た場合、アレアレアというショッピングモールの左側に店舗が入っているビルがあります。

お店の詳細はこちらをクリック!

立川で夜景と肉を満喫!イタリアン カフェ&ワインバル GB 立川店


出典元:食べログより

【飲み放題付き 5500円~】【立席:80人 / 着席:70人】

イタリアンカフェ&ワインバルGB立川店は、立川エリアでパーティー会場を探しているのであればイチオシ!


出典元:食べログより

店内からは美しい立川の夜景を眺めることができるので、おしゃれな雰囲気を眺めながら美味しいイタリアンを堪能することができます。


出典元:食べログより

シェフが腕によりをかけて調理するローストビーフや自家製生地を使って作られているピザといったメニューがふんだんに用意!

味にこだわりがあるという方でも満足できるに違いありません。

飲み放題では、ビールやワイン・ハイボール・ソフトドリンクに加えて、自慢のカクテルも注文することが可能です。
贅沢なイタリアンと選りすぐりのドリンクで、立川の夜のパーティーを盛り上げましょう。

立川駅南口から徒歩わずか1分

「イタリアンカフェ&ワインバルGB立川店」は、JR中央線の立川駅の南口から歩いてわずか1分。
雨の日でもほとんど濡れずに来店することができます。

すぐ近くには多摩モノレールの立川南駅もあるので、用途に応じて使い分けることが可能です。

お店の詳細はこちらをクリック!

最大32名までOK!九州魂 西国分寺店

【飲み放題付き 3400円~】【立席:-人 / 着席:32人】

九州魂 西国分寺店は、最大32人まで利用可能な堀こたつタイプの個室宴会場を備えています。

趣のある素敵な和風の個室が特徴的で、立川で宴会やパーティーを開きたい時に最適!

花束やホールケーキといった追加オプションに対応、英語及び中国語の外国語メニューも揃えています。

お料理は吸収に根付く郷土料理を中心としており、地場食材をふんだんに使用した幅広いメニューを提供しています。

飲み放題付きプラン3400円から、九州料理と季節の食材を取り入れた全7品のお料理と2時間の飲み放題を楽しめるお得な内容です。

フリードリンクメニューは生ビールを含む約70種類。

予約をすれば、追加オプションで名入り日本酒ボトルなども用意してもらうことが可能です。

JR西国分寺駅から徒歩2分

「九州魂 西国分寺店」は、JR中央線および武蔵野線の西国分寺駅南口から徒歩で2分の場所にあります。

線路沿いの通りにある白い外観の建物、「宝泉ビルの二階」で営業している好立地な居酒屋です。

お店の詳細はこちらをクリック!

立川でパーティーをするならお早めに!

立川は大型商業施設が多く大学も点在しているので、忘年会や新年会シーズンは会場の予約が埋まりやすいです。

アクセスも良い立川でパーティーをお考えの際は、できるだけ早くお店選びをするのがオススメ!

もしお店選びに迷っている場合は、お気軽にグルメプラスへお問い合わせください。
お店選びのサポートをさせていただきます!

皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

グルメプラスからの予約で

アマギフ最大10,000円

もらえる!
close

character