渋谷駅周辺の宴会会場をご紹介!30か所からお気に入りを探そう

若者の街として知られる渋谷。宴会ができるお店も充実しています。ですが、たくさんあるからこそどのお店で宴会をしようか悩んでしまいそうですよね。 そこで、ここでは渋谷駅周辺にあるおすすめの会場を30か所ご紹介します。アクセス […]

若者の街として知られる渋谷。宴会ができるお店も充実しています。ですが、たくさんあるからこそどのお店で宴会をしようか悩んでしまいそうですよね。

そこで、ここでは渋谷駅周辺にあるおすすめの会場を30か所ご紹介します。アクセスや設備、プランの紹介もあるので、あわせてチェックしておきましょう。そして、希望する宴会ができちゃう会場を探してみてくださいね。

目次

掘りごたつ席がたくさんで楽々宴会!「KICHIRI渋谷店」

掘りごたつ式の座席が豊富にある「KICHIRI渋谷店」は、足をのばしながら宴会を楽しめる嬉しいお店です。楽々過ごせるのは高ポイント!店内はスタイリッシュな雰囲気でとってもおしゃれです。

150席ある広々としたお店なので、20人程度の宴会も問題なし!さらに、渋谷駅から歩いて2分という立地も魅力的でしょう。渋谷109の目の前のビルにお店を構えているため、迷わずにアクセスできるはずですよ。

20人程度の宴会なら、コースを予約しておくのがおすすめ。120分の飲み放題付で、5,500円から用意があります。ローストビーフや枡いくら飯などボリューム満点。

会場には、プロジェクターがあるので、利用したい場合は事前に相談しておきましょう。また、デザートプレートの注文も可能なので、お祝い事やサプライズを仕掛けたい場合は利用するのもいいかもしれませんよ。

KICHIRI渋谷店
JR 渋谷駅 徒歩2分
収容人数
立食 -名
着席 〜20名
コース金額
5,680円〜/名
最低保証料金
お問合せください

いつもとは違った雰囲気の中宴会を「Guzman y Gomez 渋谷店」

いつもの宴会とはちょっと違った雰囲気でワイワイ楽しみたいのであれば、「Guzman y Gomez 渋谷店」がおすすめです。オーストラリアで人気があるメキシコ料理のお店なので、いつもと違う料理を堪能したいという方にもぴったり。

おしゃれなファーストフード店のような雰囲気を持っている店内で、カジュアルな宴会にもってこい。全36席の小さなお店ですが、20人の宴会であれば問題ありません。渋谷駅から歩いて3分程度でアクセスできるうえ、黒に黄色で「Guzman y Gomez」と書かれていて目立つため、きっとすぐにお店を見つけられるはずですよ。

そんな「Guzman y Gomez 渋谷店」でいただけるのは、メキシカン鉄板焼きやタコスセットなど。宴会には、90分の飲み放題がついたプランがおすすめです。しかも4,000円から飲み放題付のプランがあるので、低予算の宴会でも問題ありません。

会場にはマイク設備などありませんが、20人程度の宴会なら必要ありませんよね。また、キッズメニューの用意があるうえ、店内は禁煙なので、子連れでの参加もOKですよ。

基本情報
■店名:Guzman y Gomez 渋谷店
■住所:東京都渋谷区神南1-11-3 第二大外ビル 1F
■TEL:03-3461-3800
■アクセス:渋谷駅 徒歩3分
■宴会最大人数:50人(立食)
■営業時間:11:00~22:00
■定休日:不定休
■宴会コースプラン:4,000円~

個室利用OK!はかた地鶏を存分に堪能!「はかた地どり福栄組合 渋谷店」

20人ほどの宴会なら個室で開催できるのが魅力の「はかた地どり福栄組合 渋谷店」。店名にあるように、はかた地鶏を堪能できる大人隠れ家にようなお店です。渋谷駅から1分という好立地なので、幹事さんにとっても安心。

宴会にぴったりな飲み放題付プランは、5,500円、6,000円、7,000円から選ぶことが可能です。6,000円のプランには、馬刺しや蟹味噌の甲羅焼き、はかた地どりもも1枚竜田揚げなどがいただけるうえ、デザートにピスタチオアイスがつきますよ。どれもお酒との相性抜群なので、せっかくの飲み放題、お酒も堪能しちゃいましょう。

特に設備などない会場ではありますが、20人程度で個室利用ができるだけでも魅力的ですよね。プライベート空間を大切にしたいという幹事さんは、ぜひチェックしておきましょう。

はかた地どり福栄組合 渋谷店
JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩1分
収容人数
立食 〜30名
着席 〜30名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください
おすすめプラン
おすすめプラン

非日常空間で宴会を楽しみたいならここ!「トルコ料理レストラン サライ 渋谷店」

まるで日本ではない場所に踏み込んでしまったかのような、異国情緒あふれる空間が広がる「トルコ料理レストラン サライ 渋谷店」。世界三大料理に数えられるトルコの郷土料理がいただけるお店なので、いつもの居酒屋での宴会はちょっと飽きたな、なんて方たちにもおすすめ。

15名以上から貸切が可能なお店なので、20人程度ならプライベート空間を確保することができます。20人で貸切宴会ができるのは、魅力的ですよね。さらに、渋谷駅から徒歩3分でたどり着く立地も高ポイントです。

宴会におすすめなのは、飲み放題付の4,700円のプランです。リーズナブルな価格設定にも関わらず、本場のトルコ料理がいただけちゃいます。ボリューム満点なので、男性でもOKですよ。

会場にマイク設備などはありませんが、20人程度で貸切できるので、マイクは必要なさそうですよね。ちなみに、最大30人まで貸切で利用可能なので、ちょっと人数が増えても大丈夫ですよ。

基本情報
■店名:トルコ料理レストラン サライ 渋谷店
■住所:東京都渋谷区道玄坂1-7-8
■TEL:03-5456-2744
■アクセス:渋谷駅 徒歩3分
■宴会最大人数:30人
■営業時間:11:30~14:30(ランチ)、17:00~23:30(ディナー)
■定休日:月曜日
■宴会コースプラン:4,700円~(飲み放題付)

ちょっと大人な雰囲気を楽しみたいなら「アロッサ渋谷」

ワイワイしているイメージの渋谷ですが、そんな渋谷でもちょっと大人な雰囲気を味わいながら宴会をしたい場合は、「アロッサ渋谷」を利用してみてはいかがでしょうか。1階がカウンター、2階がテーブル席の店内は、落ち着いた雰囲気を持っているため、大人な宴会を開催できるはず。

着席なら30人が利用できるお店なので、20人程度の宴会でもOK!渋谷駅からは歩いて8分ほどかかりますが、京王井の頭線の神泉駅を利用すれば、歩いて3分ほどで到着です。

ワインとの相性抜群の料理たちが並ぶので、ぜひ飲み放題付のプランを選択するのがおすすめ。オーストラリアの食材を使用したお肉料理などが並ぶプランは、6,800円。飲み放題には、ワインやスパークリングワインの他、ビールやカクテル、ソフトドリンクが含まれていますよ。

会場には、マイク設備、プロジェクター、スクリーンが設置されているので、みんなで映像を見ながら盛り上がることも可能です。また、20人程度で貸切宴会も可能なので、ぜひ相談してみてくださいね。

基本情報
■店名:アロッサ渋谷
■住所:東京都渋谷区松濤1-26-22
■TEL:03-3469-0125
■アクセス:神泉駅 徒歩3分
■宴会最大人数:100人(立食)
■営業時間:[土日・祝]11:30~14:00(ランチ)、[月~金]18:00~22:00、[土]17:30~22:00、[日・祝]17:30~21:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:6,800円~

寛ぎと安らぎの空間で大人な宴会を「春秋 文化村通」

渋谷駅から歩いて8分ほど、東急百貨店の近くにお店を構えているのが「春秋 文化村通」です。「春秋 文化村通」は、寛ぎと安らぎの空間を提供しているお店なので、落ち着いた雰囲気で宴会を楽しむことができるはず!

「春秋 文化村通」は貸切宴会も可能で、着席スタイルなら30名、立食スタイルなら70名まで対応してもらえます。30名程度であれば、ゆったりと座っての宴会が開催できるので、おすすめですよ。

「春秋 文化村通」では、飲み放題付のプランがグルメプラス特別価格で9,240円で利用可能です。直送野菜と自家製惣菜の盛り合わせ、鮮魚と葉野菜のカルパッチョ、季節の釜飯など贅沢な料理が8品いただけます。

さらに、2時間の飲み放題付で瓶ビールやワイン、焼酎、梅酒、ウイスキー、カシス、ノンアルコールドリンクをいただくこともできますよ。お酒の種類が豊富なのも嬉しいポイントですね。

会場には、余興などに使用するような設備は特にありません。寛ぎの空間で宴会が楽しめるので、せっかくならワイワイ盛り上がるような余興は避け、大人な時間を過ごすのがおすすめ。

日々の忙しさを少しだけ忘れ、大切な仲間たちとのんびりと過ごす時間を堪能してください。そして、贅沢な料理を思う存分いただき、素敵な時間を過ごしてくださいね。

286 春秋 文化村通
JR渋谷駅 徒歩8分
収容人数
立食 〜70名
着席 〜30名
コース金額
9,240円〜/名
最低保証料金
お問合せください

隠れ家的存在のおしゃれな会場で宴会を「ESPRESSO D WORKS 渋谷」

渋谷駅から歩いて5分ほどでアクセスできる「ESPRESSO D WORKS 渋谷」は、おしゃれなニューヨークスタイルカフェです。隠れ家的存在のお店でもあるので、「ESPRESSO D WORKS 渋谷」を宴会会場に選んだら、幹事として人気ものになれそう!

そんな「ESPRESSO D WORKS 渋谷」は、貸切宴会もOK!20名~50名であれば、お店を貸切にして盛り上がる宴会を開催することができますよ。

「ESPRESSO D WORKS 渋谷」ではコスパがいい飲み放題付のプランが用意されています。ベーコンのシーザーサラダ、生ハムプロシュート、スイートチリソースのポテトフライ、本日のお任せパスタなど7品の料理と飲み放題が付いて3,000円!

さらに、一番人気があるプランはアンチョビキャベツ、アボカドディップ、海老クリームパスタなど9品の料理と飲み放題が付いた3,500円のプランです。リーズナブルに宴会できるのも、「ESPRESSO D WORKS 渋谷」の魅力ですよ。

会場には、マイク設備、プロジェクター、スクリーンが用意されています。マイク設備があれば、司会進行もバッチリ!スムーズに宴会を進めていくことができるでしょう。

また、デザートプレートを1,500円からお願いすることも可能です。宴会の参加者の中に誕生日の人や結婚したばかりの人がいる場合は、サプライズでお祝いするのも盛り上がるのではないでしょうか。

基本情報
■店名:ESPRESSO D WORKS 渋谷
■住所:東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビルB1F
■TEL:03-6712-7844
■アクセス:渋谷駅 徒歩5分
■宴会最大人数:50人
■営業時間:[月~金]12:00〜23:30 [土]11:30〜23:30 [日・祝]11:30〜23:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:3,000円~

ライブハウスにいるような雰囲気の中宴会を楽しむ「パセラステーション」

渋谷駅から歩いて3分ほどの場所にあるパセラリゾーツの地下にある会場が、「パセラステーション」です。「パセラステーション」は、まるでライブハウスにいるのではないかと錯覚してしまうような会場なので、とても楽しい時間が過ごせそう!

そんな「パセラステーション」は、着席スタイルなら40名まで、立食スタイルなら60名までの利用が可能です。テーブル席は20名まで利用できますよ。その他にもカウンター席もあり!

「パセラステーション」で宴会を開催するなら、やっぱり飲み放題付のプランを使用したいはず!「パセラステーション」の飲み放題が付いたプランは4,500円から用意がありますよ。

6品の料理と120種類を誇る飲み放題、さらに3時間の会場使用料が入って4,500円で利用できちゃうのはお得!料理とお酒を思う存分堪能して、楽しい宴会にしましょう。

パセラリゾーツが運営する会場なだけあり、マイク設備の他、カラオケももちろん完備!さらに、音響設備、照明設備、プロジェクター、スクリーン、ステージも揃っているうえ、楽器演奏も可能です。

音楽好きが集まる宴会や、カラオケや楽器演奏を披露し合う演出もできる会場ですよ!会場設備をフル活用して、盛り上がる宴会を「パセラステーション」で開催しちゃいましょう。

基本情報
■店名:パセラステーション
■住所:東京都渋谷区神南1-22-9 パセラリゾーツB1F
■TEL:0120-210-428
■アクセス:渋谷駅 徒歩3分
■宴会最大人数:60人
■営業時間:18:00~翌5:00
■定休日:貸切パーティー24時間対応可能店舗
■宴会コースプラン:4,500円~

焼き鳥を堪能しながら楽しい宴会を「南蛮亭渋谷 ハチ公口店」

「南蛮亭渋谷 ハチ公口店」は、渋谷駅から歩いて2分ほどでアクセスできるお店です。駅から近いのは、幹事さんにとっても参加者にとってもメリットですよね!居心地のいい空間が広がっているため、気の合う仲間たちと宴会を楽しむ際にぴったり。

「南蛮亭渋谷 ハチ公口店」では貸切宴会もOKですし、フロアの貸切も可能です。着席スタイルであれば30名~50名の宴会が楽しめるので、貸切できる会場をお探しの場合は要チェックですよ。

焼き鳥が堪能できるお店の「南蛮亭渋谷 ハチ公口店」では、人気の串焼きを堪能できる飲み放題付のプランが用意されています。串焼きの他、野菜スティック、秋田比内地鶏卵の出汁巻き玉子、大根サラダ、鶏スープ茶漬けがいただけるうえ、3時間の飲み放題が付いたプランは3,500円で利用可能!

ちなみに、プラス500円支払うことで、飲み放題のグレードを上げることも可能です。日本酒なども堪能できるようになるので、検討してみてくださいね。

会場には、余興などに活用できるような設備は特にありません。しかし、居心地のいい空間が広がるお店なので、無理に余興などをしなくても問題ないかも。歓談の時間を多めにとっても、楽しい宴会になるはずです。

ちなみに、フロアの貸切は30名~40名、お店の貸切は40名~50名でお願いできるので、参加者の人数が決まったら相談してみてくださいね。

基本情報
■店名:南蛮亭渋谷 ハチ公口店
■住所:東京都渋谷区神南1-22-7 岩本ビル2F
■TEL:03-3461-2913
■アクセス:渋谷駅 徒歩2分
■宴会最大人数:50人
■営業時間:[月~木]17:00~23:30 [金・祝前日]17:00~23:30 [土日・祝]16:00~23:30
■定休日:年末年始
■宴会コースプラン:3,500円~

おしゃれなメキシカンバーを利用!「ロスカボス 渋谷店」

渋谷駅から歩いて3分と好立地が魅力でもある「ロスカボス 渋谷店」は、とってもおしゃれなメキシカンバーです。「ロスカボス 渋谷店」はパセラリゾーツにある会場で、カラオケはもちろんですがダーツを楽しむことも!大盛り上がりな宴会を開催できそうですね。

ロスカボス 渋谷店」は、着席スタイルなら35名、立食スタイルなら60名が利用できる会場です。プライベート空間が確保できるうえ、遊びながら宴会を開催できる会場でもあるので、利用してみてはいかがでしょうか。

3品の料理と飲み放題、さらにダーツ使用料が含まれたカジュアルセットは3,500円で利用できます。料理数が少ないですが、この価格なら二次会に利用するのがおすすめ!一次会でたくさん食べたのであれば、つまみ程度で問題ないはず。

また、5品の料理が並ぶ“肉”極みコースは、4,000円で用意があります。「ロスカボス 渋谷店」を一次会で利用するのか、二次会で利用するのかによって、または予算の都合によってプランを選んでくださいね。

会場には先に紹介したカラオケ、ダーツの他に、マイク設備、プロジェクター、スクリーン、音響設備、照明設備が揃っています。さらに、楽器演奏もOKなんですよ。

これだけ設備が充実しているうえ、楽器演奏も可能であれば、どんな演出もできるのではないでしょうか。演出にこだわりを持ちたい幹事さんにおすすめの会場でもあるので、チェックしてみてくださいね。

ロスカボス 渋谷店
JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
収容人数
立食 〜60名
着席 〜35名
コース金額
4,000円〜/名
最低保証料金
日時によって異なります

モダンな雰囲気が心地いい「渋谷・青山G-style」

「渋谷・青山G-style」は、渋谷駅から歩いて5分ほどでアクセスできる会場で、モダンな雰囲気の中宴会を開催できる会場です。居心地がいい会場なので、楽しい宴会が開催できそう!

着席スタイルなら18名、立食スタイルなら30名まで利用できるので、それほど人数が多くない宴会に利用してみてはいかがですか?家にいるかのようなプライベートな空間を確保できますよ。

「渋谷・青山G-style」では、2,980円から飲み放題付のプランが用意されています!リーズナブルに宴会が楽しめるのは、嬉しいポイントですよね。6品の料理と飲み放題付で2,980円、8品の料理と飲み放題付で3,800円、10品の料理と飲み放題付で4,980円とプランが用意されているので、予算に合わせて選択してくださいね。

ちなみに、それぞれのプランでの価格に1,080円プラスすることで3時間の飲み放題に変更、540円プラスすることで料理が1.3倍になるサービスも!利用してみてください!

会場には、マイク設備、プロジェクター、スクリーンが用意されています。さらに、シャンパンタワーやケーキなどをオーダーすることも可能です。サプライズ演出を考えている場合に利用したいですね。

バルーンデコレーションや二次会ドレスなどのオプションもあります。つまり、結婚式の二次会などに利用するのもぴったりな会場でもあるんです。また、女子会にもおすすめですよ。

基本情報
■店名:渋谷・青山G-style
■住所:東京都渋谷区渋谷1-5-12 第2西青山ビル2F
■TEL:03-6427-5800
■アクセス:渋谷駅 徒歩5分
■宴会最大人数:30人
■営業時間:10:00~23:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:2,980円~

遊び心満載の会場で大人な宴会を「igu&peace」

渋谷の隠れ家的存在のお店である「igu&peace」は、渋谷駅から歩いて2分ほどの場所にあります。店内にはミニクーバーが飾られていて目をひきます。遊び心満載な空間が広がっているんですよ。

そんな「igu&peace」は貸切宴会もOK!着席スタイルなら最大30名、立食スタイルなら最大50名まで利用できますよ。遊び心満載なうえ、とってもおしゃれな会場なので、ついつい会場でたくさん写真撮影してしまうかも。思い出の写真がたくさん残る宴会になりそうですね。

「igu&peace」では、6,000円で飲み放題付のプランを利用することが可能です。あさりの白ワイン蒸し、フレッシュモッツァレラカプレーゼ、つぶ貝のオーブン焼き、半熟卵のカルボナーラピザ、燻製ステーキなどお酒と一緒に堪能したい料理が8品ほど並びます。

ちなみに、料理内容が変わることもあるため、事前に確認しておくと安心かもしれません。食後には、ピスタチオアイスも!これは女性にとって嬉しいポイントなはずですよ。

会場には、プロジェクターが用意されています。また、ケーキやデザートプレート、花束の用意をお願いすることもできますよ。サプライズ演出を考えている場合は、事前にお願いしておきましょう。

お店にお願いしておくことで、幹事さんがわざわざ買いに行く必要がなくなります。幹事さんの仕事を減らすこともできるので、ぜひ「igu&peace」でお願いできるものは、お願いしちゃいましょう!

基本情報
■店名:igu&peace
■住所:東京都渋谷区渋谷道玄坂1-5-2 渋谷SEDEビル4F
■TEL:03-5428-5525
■アクセス:渋谷駅 徒歩2分
■宴会最大人数:50人
■営業時間:[月~土]18:00~翌3:00 [日・祝]17:00~24:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:6,000円~

個室や半個室も利用可能!「やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店」

渋谷駅から歩いて4分程度でアクセスできる「やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店」は、個室や半個室がある焼き鳥屋さんです。気取らない宴会が開催でいるお店としても人気なので、気の合う仲間たちと楽しい時間を過ごしたいという方にぴったりなのではないでしょうか。

「やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店」は、最大40名まで利用可能な会場です。小学生以下はソフトドリンク無料という嬉しい特典つきなので、ファミリーで宴会を楽しむ場合にもおすすめかも!

「やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店」では、リーズナブルな価格で飲み放題付のプランが利用できます。塩キャベツ、枝豆、長芋のわさび漬、串焼きなどが堪能できる飲み放題付プランは、3,000円です。

予算に余裕がある場合は、3,500円のプランもあるのでこちらを利用するのもいいでしょう。お酒との相性抜群の料理を堪能できるプランなのも、魅力的ですよね。

会場には、余興などに使用できる設備は特に用意がありません。しかし、気の合う仲間たちと楽しい時間を過ごせる会場なので、設備は特に必要ないかもしれません。

ちなみに、半個室の部屋は、20名~40名で利用可能なので、この人数で納まる宴会を開催する際は、「やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店」を検討してみてくださいね。

基本情報
■店名:やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店
■住所:東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷3F
■TEL:03-6415-5112
■アクセス:渋谷駅 徒歩4分
■宴会最大人数:40人
■営業時間:[月~木]17:00〜24:00 [金]17:00〜25:00 [土日・祝]16:00〜24:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:3,000円~

落ち着く居酒屋で楽しい時間を過ごす「遊食三昧 NIJYU MARU 渋谷メトロ宮下公園前店」

気取らずに、いつもと変わらない居酒屋で宴会を楽しみたいという場合におすすめしたい会場が、「遊食三昧 NIJYU MARU 渋谷メトロ宮下公園前店」です。渋谷駅から5分程度でアクセスできる居酒屋です。

「遊食三昧 NIJYU MARU 渋谷メトロ宮下公園前店」は、着席スタイルで40名までの宴会を開催することが可能です。少人数で利用できるテーブル席の半個室もあるので、参加人数が決まり次第お店に相談してみてくださいね。

「遊食三昧 NIJYU MARU 渋谷メトロ宮下公園前店」の魅力のひとつに、低価格で飲み放題付のプランが利用できることがあげられます。2,980円で藁焼き鰹のガリマヨカルパッチョ、サリ麺と食べる辛味噌鶏鍋、鶏天よだれ鶏など8品の料理がいただけます。

さらに、3,500円のプランを選択すれば、チーズタッカルビ、コク旨味噌もつ鍋など9品の料理を堪能することができますよ。もちろんどちらのプランも飲み放題が付いているので、お酒も一緒に堪能してくださいね。

会場には、プロジェクターとスクリーンが用意されています。使用したい場合は、事前にお店側に伝えておくようにしてくださいね。事前に映像を準備するのは大変かもしれませんが、より盛り上がる宴会が開催できるかも!

また、ケーキや花束の用意をお願いすることも可能です。もちろん料金はかかりますが、幹事さんがお店に買いに行く手間を省くことができるので、サプライズ演出を考えている場合は、利用してくださいね。

基本情報
■店名:遊食三昧 NIJYU MARU 渋谷メトロ宮下公園前店
■住所:東京都渋谷区渋谷1-16-14 メトロプラザ1F
■TEL:03-6629-8428
■アクセス:渋谷駅 徒歩5分
■宴会最大人数:40人
■営業時間:11:00~23:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:2,980円~

ポルトガル料理を堪能しながら宴会を「マヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ」

渋谷駅から歩いて10分程度の場所にある「マヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ」は、ポルトガル料理が堪能できるレストランです。本格的なポルトガルの家庭料理をいただけるので、いつもとはちょっと違う宴会を開催したいという場合にぴったり!

そんな「マヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ」は、着席スタイルで28名まで利用できます。アットホームな宴会ができるので、ぜひ利用してみてくださいね。

「マヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ」では、飲み放題付のプランが5,500円から用意されています。金曜日は使用できないプランではありますが、バカリャウのクリームグラタン、丸鶏のオーブン焼きなど6品の料理が堪能できますよ。

飲み放題のメニューには、ワイン、微発泡白ワイン、ビール、カクテル、ソフトドリンクなどが含まれています。美味しい料理とお酒を思う存分堪能しましょう。

会場には、特に設備は用意されていません。しかし、貸切も可能な会場なうえ、28名までの利用なのでアットホームな宴会を開催したい場合にぴったり。

20名から貸切宴会の相談ができるので、28名まで参加者が集まらなくてもお店に相談してみてくださいね。そして、温かい宴会を開催してください。

基本情報
■店名:マヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ
■住所:東京都渋谷区松濤1-25-6
■TEL:03-5738-0125
■アクセス:渋谷駅 徒歩10分
■宴会最大人数:28人
■営業時間:11:30~15:00、18:00~23:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:5,500円~

天空レストランで宴会開催が可能!「ザ・レギャン・トーキョー」

JR渋谷駅から歩いて5分ほど、東京メトロ渋谷駅の13番出口からなら30秒ほどでアクセスできちゃう「ザ・レギャン・トーキョー」。ビルの最上階に位置する天空レストランで宴会なんて素敵な時間を過ごしてみませんか?東京の夜景を堪能しながらの宴会はロマンチック!

「ザ・レギャン・トーキョー」のメインフロアを貸切にすれば、着席スタイルで70名まで、立食スタイルで130名までの宴会ができます。また、ラウンジを貸切にすれば着席スタイルで16名、立食スタイルで30名までの宴会もできちゃいますよ。少人数での宴会から大人数の宴会まで対応してもらえるのは、嬉しいですね。

そんな「ザ・レギャン・トーキョー」では、飲み放題付のプランが8,640円から用意されています。8,640円の立食ビュッフェパーティープランでは、ズワイガニのタルタルといくらのワンスプーン、スモークサーモンとクリームチーズのセサミサンドウィッチ、ハーブ三元豚肩ロースの炭火焼きなど13品の料理がいただけますよ。

ちなみに、食材の仕入れ関係によって料理内容が変わることもあるため、確実な料理内容が知りたい方は事前に問い合わせておいてくださいね。

「ザ・レギャン・トーキョー」には、マイク設備、プロジェクター、カラオケ、音響設備、照明設備、ステージが完備されています。これだけ設備が揃っていれば、楽しい宴会が開催できそう!

さらに、「ザ・レギャン・トーキョー」では楽器演奏も可能です。東京の夜景に生演奏なんて、より素敵な宴会になること間違いなし。音楽好きな仲間と集まる際にも活用できる会場なので、ぜひ覚えておいてくださいね。

ザ・レギャン・トーキョー
【東京メトロ渋谷駅】13番出口30秒
収容人数
立食 〜130名
着席 〜60名
コース金額
8,640円〜/名
最低保証料金
お問合せください

居酒屋で宴会したいならここはいかが?「手作り居酒屋 甘太郎 渋谷道玄坂店」

渋谷駅から歩いて2分でアクセスできる立地も魅力的な「手作り居酒屋 甘太郎 渋谷道玄坂店」。居酒屋でワイワイ楽しみたいという方におすすめの会場です。

「手作り居酒屋 甘太郎 渋谷道玄坂店」には個室が用意されているため、プライベート空間を確保しての宴会も可能です。30名~40名で使用できる掘りごたつの個室、20名程度で利用できる掘りごたつの個室がありますよ。

またフロアの貸切をすれば、着席スタイルで220名まで、立食スタイルで250名まで利用可能です。

「手作り居酒屋 甘太郎 渋谷道玄坂店」は、リーズナブルなプランが利用できるのも嬉しいポイントです。飲み放題付のプランは、2,980円から用意があります。めちゃうまキャベツ、鶏肉と水餃子の旨辛チゲ鍋など10品もの料理がいただけてこの価格です。

さらに、お造り3点盛り合わせ、鶏すきキノコ鍋、玉子たっぷりタルタルの鶏天ぷらなど8品の料理がいただけるより贅沢な内容のプランは、3,600円で利用できますよ。贅沢とはいえ、こちらもリーズナブルな価格設定になっているので、検討してみてくださいね。

会場には、マイク設備とカラオケが用意されています。大人数でフロア貸切で宴会を開催する際は、用意されている設備を活用して、スムーズに宴会を進行していきましょう。

20名程度でも個室を利用して、周りの目を気にせずに宴会できるのも魅力的。ぜひ「手作り居酒屋 甘太郎 渋谷道玄坂店」で寛ぎながら楽しい時間を過ごしてくださいね。

基本情報
■店名:手作り居酒屋 甘太郎 渋谷道玄坂店
■住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-16 I’m onビル6F
■TEL:03-5459-2902
■アクセス:渋谷駅 徒歩2分
■宴会最大人数:250人
■営業時間:16:00~05:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:2,980円~

全面ガラス張りで開放感抜群!「クオーツギャラリー」

渋谷駅から歩いて7分ほどの場所にあるレンタルスペース「クオーツギャラリー」を利用して、宴会の開催が可能!「クオーツギャラリー」は全面ガラス張りなので、開放感抜群なのも魅力的。さらに、屋上にはテラスもあるので、天気のいい日は利用したいですね。

着席スタイルなら100名、立食スタイルなら150名まで利用可能な広さなので、大人数での宴会も問題なし!昼も夜も利用可能なので、夜に限らず昼に宴会を楽しみたいという方にもおすすめできる会場ですよ。

「クオーツギャラリー」はレンタルスペースではありますが、飲み放題付のプランがあるんです。価格は4,500円から利用できちゃいますよ。

ちなみに、4,500円のプランでは2種ソーセージの盛り合せ、砂肝と彩り野菜のマリネ、明太子シーフードパスタなど8品の料理が提供されます。さらに、2時間の飲み放題とマイク音響、プロジェクター、スクリーンの使用料も含まれているので、お得なんですよ。

会場には、マイク設備、プロジェクター、スクリーンが用意されています。使用したい場合は、早めに相談しておいてくださいね。

また、最初に紹介していますがテラスもある会場です。さらに、フロアもガラス張りなので、東京の景色を堪能することも可能です。開放感溢れる会場で、心も解放して楽しい宴会を開催してくださいね。

クオーツギャラリー
JR渋谷駅東口より徒歩7分
収容人数
立食 〜150名
着席 〜60名
コース金額
4,950円〜/名
最低保証料金
お問合せください

九州料理を堪能しながら宴会を開催する「おいどん 渋谷店」

九州を中心とした料理を堪能できる「おいどん 渋谷店」は、渋谷駅から歩いて2分ほどの場所にあります。駅から近いため、楽々足を運ぶことができますし、宴会が終わった後もすんなり帰ることが可能で参加者たちから喜ばれるはず。

「おいどん 渋谷店」は、最大80名まで利用できる会場です。少人数の飲み会から、80人規模の宴会まで開催できちゃいます!寛げる空間が広がっているので、居心地もいいんですよ。

「おいどん 渋谷店」では、飲み放題付のプランが4,000円から用意されています。また、4,500円、5,000円、5,500円のプランもあるので、予算に合わせて選択することができます。

ちなみに、4,500円のプランを紹介すると、厳選鮮魚二種盛り、青しそ豚肉春巻き、豚の角煮、海鮮恵方巻などがいただけますよ。季節によって料理内容は変わるため、事前に確認しておくと安心でしょう。

会場には、マイク設備、スクリーン、音響設備が用意されています。大人数で「おいどん 渋谷店」を利用する際は、設備を活用してもいいかも!使いたい設備がある場合は、事前に予約しておいてくださいね。

また、ケーキを事前にお願いすることも可能です。宴会の参加者の中に誕生日や結婚したばかりの人がいる場合は、サプライズでお祝いしてあげましょう!

基本情報
■店名:おいどん 渋谷店
■住所:東京都渋谷区宇田川町26-2 サンルイビル5F
■TEL:03-3477-1491
■アクセス:渋谷駅 徒歩2分
■宴会最大人数:80人
■営業時間:[月~木]17:00~24:00 [金・土]17:00~翌4:00 [日・祝]16:00~23:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:4,000円~

デザイナーが手掛けたおしゃれな会場「KICHIRI 渋谷宮益坂下店」

渋谷駅から歩いて1分ほどの場所にある「KICHIRI 渋谷宮益坂下店」は、デザイナーが手掛けたおしゃれな会場です。駅から楽々アクセスできるのは、参加者のみならず幹事さんにとってもメリット!会場までの道のりを迷う人が少なくて済むということは、幹事さんの仕事が増えないということですよ。

「KICHIRI 渋谷宮益坂下店」では、フロアを貸切っての宴会を開催することが可能です。最大80名まで利用OK!さらに、半個室は30名まで利用できるので、それほど多くの参加者にならない宴会でも問題なし!

宴会にぴったりの飲み放題付のプランは、5,680円から用意があります。ハマグリの貝蒸し、オマール海老と蟹味噌の甲羅焼き、特製ローストビーフなど贅沢な料理ばかりいただけちゃうんです。

また、予算に余裕がある場合は、びんちょう鮪のユッケカルパッチョ、オマール海老と蟹味噌の甲羅焼き、フォアグラの照り焼き、活〆オマール海老の鬼殻焼きなど9品の料理が提供される6,280円のプランを利用するのもアリ!

会場には、プロジェクターが用意されています。利用したい場合は、早めに伝えておきましょう。さらに、「KICHIRI 渋谷宮益坂下店」では、デザートプレートやケーキ、花束に留まらず、記念日カクテル、サプライズ動画などを事前にオーダーすることも可能!

また、「KICHIRI 渋谷宮益坂下店」は車いすやベビーカーでも入店可能です。バリアフリーの会場を探している方も、「KICHIRI 渋谷宮益坂下店」を検討してみてくださいね。

基本情報
■店名:KICHIRI 渋谷宮益坂下店
■住所:東京都渋谷区渋谷1-15-19 LACOSTE渋谷 3,4F
■TEL:03-6418-6788
■アクセス:渋谷駅 徒歩1分
■宴会最大人数:80人
■営業時間:11:30~15:00、15:00~17:00、17:00~翌2:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:5,680円~

リーズナブルに焼き鳥を堪能!「やきとりセンター 渋谷道玄坂店」

渋谷駅から歩いて4分程度で足を運べる「やきとりセンター 渋谷道玄坂店」は、その名の通り焼き鳥を堪能できる会場です。気取らずにお酒を楽しめるお店でもありますし、リーズナブルに宴会ができるお店でもあるでしょう。

お給料日前の宴会でも「やきとりセンター 渋谷道玄坂店」ならへっちゃら!ちなみに、会場は着席スタイルなら100名、立食スタイルなら150名まで入れるほどの広さがありますよ。

「やきとりセンター 渋谷道玄坂店」で用意されているプランは、2,700円から!こちらのプランでは、枝豆やスパイシーチキンカレー鍋、蒸し鶏ごまダレかけなどの7品の料理と飲み放題が提供されます。リーズナブルなのが嬉しいですね。

より贅沢な料理がいただけるプランでも、飲み放題付で3,000円です。とりもつ煮小鍋、水餃子、鶏皮チップスとポテトフライなどお酒との相性抜群な料理や、スパイシーチキンカレー鍋もしくは、うま辛みそ鍋もいただけちゃいますよ。

会場には、特に設備は用意がありません。気取らずに焼き鳥を頬張りたいという方におすすめの会場なので、余興などは考えずに、気の合う仲間たちと楽しむだけでも問題なし!

また、プランなどを利用せずに、好きな焼き鳥をオーダーしていってもいいかもしれませんね。大人数ではなく、少人数で飲みに行く際は、それぞれ好きなものをオーダーするスタイルでも楽しいかも!

基本情報
■店名:やきとりセンター 渋谷道玄坂店
■住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-11 渋谷プラザビル2階
■TEL:03-5428-4171
■アクセス:渋谷駅 徒歩4分
■宴会最大人数:150人
■営業時間:16:00~翌5:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:2,700円~

北海道の恵みを思う存分堪能しながら宴会を!「北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店」

渋谷駅から歩いて1分という好立地が魅力的な「北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店」は、北海道の恵みを思う存分堪能できる会場です。東京にいながらも北海道の美味しい食材を使用した料理をいただくことができますよ。

「北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店」は、着席スタイルで200名、立食スタイルで250名まで利用できる広々した会場です。そのため、大人数での宴会も問題ありませんし、いつもの居酒屋へ行くように少人数で飲み会を開催してもOKでしょう。

「北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店」で用意されているプランは、4,500円から!刺身3種盛り、道産鮭のチャンチャン蒸し、鮭節香るチーズフォンデュ、海老と道産氷下魚(こまい)の海鮮鍋、焼き鱈 三升漬ディップなど8品の料理と飲み放題がついてこの価格!

5,500円のプランなら、数の子と香味漬け海老の小丼、刺身5種盛り、道産真鱈と帆立の北海鍋、ズワイ蟹と冬野菜の天麩羅などより贅沢な料理を堪能できますよ。

会場には、余興などに使用できる設備は特に用意がありません。大人数で「北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店」で宴会を開催する際は、持ち込みできるものなどを確認しておいた方がいいかも!

また、「北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店」には20名程度で利用できる個室もあるので、少人数でもプライベート空間を確保して宴会を楽しむこともできちゃいますよ。

北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店
JR渋谷駅宮益坂口徒歩1分
収容人数
立食 〜250名
着席 〜200名
コース金額
4,500円〜/名
最低保証料金
お問い合わせください

幅広い宴会人数に対応可能!「アンジェパティオ」

渋谷駅から歩いて10分ほどでアクセスできる「アンジェパティオ」は、幅広い人数に対応してくれる会場です。というのも、「アンジェパティオ」には、2つのバンケットとレストランがあるので、人数に合わせて利用するエリアを選ぶことができるから!

バンケット1では50名~200名、バンケット2では20名~80名、レストラン30名~70名の利用が可能。これだけ幅広い人数で貸切宴会ができる会場は、珍しいですよね。そのため、「アンジェパティオ」を覚えておくと、会場選びに悩んだ際に活躍するかも!

「アンジェパティオ」では、パーティーにぴったりな飲み放題付のプランを利用することが可能です。料理内容は、時期によって異なるため、事前に確認しておくといいかもしれませんね。

最もリーズナブルな飲み放題付のプランは、4,800円!料理は7品提供されますよ。さらに、マイク、プロジェクター、スクリーンの使用料のプレゼントや、30名以上での利用で幹事2名分プレゼントなどの特典もあるので、見逃せませんよ。

「アンジェパティオ」は、会場設備が充実してます。マイク設備、プロジェクター、スクリーンの他、音響設備、照明設備、カラオケが設置されていますよ。さらに、楽器演奏もできるので大いに盛り上がれるのではないでしょうか。

会場によってはピアノの使用もOK!クロークの使用もできるので、相談してみてくださいね。また、ケーキやデザートもお願いできるので、サプライズ演出に活用するのもおすすめです。

アンジェパティオ
JR渋谷駅西口より徒歩10分
収容人数
立食 〜150名
着席 〜100名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
お問合せください
おすすめプラン
おすすめプラン

シュラスコをいただきながらの宴会ができる「TUCANO’S 渋谷店」

シュラスコが堪能できる「TUCANO’S 渋谷店」で宴会を開催してみませんか?渋谷駅から歩いて5分ほどの場所にある「TUCANO’S 渋谷店」は、食べ放題メニューや飲み放題メニューが用意されているのでたくさん食べたい男性が多い場合にもぴったりな会場です。

着席スタイルなら110名、立食スタイルなら200名まで利用することが可能なため、大人数の宴会もOK!貸切宴会にしないのであれば、少人数でも問題なく利用できるので、人数が決まり次第お店に相談してみてくださいね。

「TUCANO’S 渋谷店」では、シュラスココースが利用できます。14種類のシュラスコとサラダビュッフェが堪能できるうえ、ビールやワイン、カクテルなど飲み放題という贅沢なコースです。思う存分食べて飲めるコースは、6,400円で利用できますよ。

さらに、6,900円のプランを選択すれば、ブラジルを代表するカクテル、カイピリーニャやスパークリングワインも堪能できちゃいます。よりブラジルを感じたい場合は、こちらのプランを利用するのもいいかもしれませんね。

会場には、マイク設備、プロジェクター、スクリーン、音響設備、ステージが完備されています。さらに楽器演奏も可能なので、音楽好きの仲間たちと集まる際にも利用できますよ。

また、毎日ボサノバライブが開催されるうえ、月曜~木曜に訪れれば1日2回開催されているサンバショーを見ることも!なんだか楽しそうな演出が用意されているので、見てみたくなりますよね。ぜひ、「TUCANO’S 渋谷店」を利用して、生で見てみてくださいね。

基本情報
■店名:TUCANO’S 渋谷店
■住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-12 渋谷フォンティスビルB1
■TEL:03-5784-2661
■アクセス:渋谷駅 徒歩5分
■宴会最大人数:200人
■営業時間:[月~金]12:00~15:30、17:30~23:30 [土日・祝]12:00~15:00、17:00~23:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:6,400円~

愛犬と一緒に宴会もできちゃう「デモデクィーン 渋谷店」

渋谷センター街の奥に位置する「デモデクィーン 渋谷店」には、渋谷駅から歩いて6分程度でアクセスできます。着席スタイルであれば50名ほどの宴会が可能な会場です。店内は大人な雰囲気が感じられ、とってもおしゃれですよ。

さらに、開放感溢れるテラス席あり、テラス席であれば愛犬と宴会を楽しむことも。家族である愛犬を連れてパーティーに参加したい、愛犬家たちとの宴会を開催したいという場合は、「デモデクィーン 渋谷店」を利用してみませんか?

宴会にぴったりの飲み放題付のプランは、5,500円から用意があります。ステーキやパスタがいただける内容なので、たくさん食べたい男性陣も満足できるはずですよ。お酒と共に料理も堪能しちゃいましょう!

さらに、誕生日に利用すればバースデープレートをプレゼントしてもらえるので、宴会途中にサプライズをするのもおすすめです。誕生日会の開催や、参加者の中に誕生日の人がいる場合は、お店に伝えておいてくださいね。

会場には、プロジェクターとスクリーンが完備されています。会場を貸切にして宴会を楽しむ際は、ぜひ活用してくださいね。歓送迎会や結婚式の二次会、さらには最初に紹介したように愛犬との宴会も楽しめる会場です。

どんなシーンでも活用できる会場なので、ぜひ困った時は「デモデクィーン 渋谷店」を思い出しましょう!そして、楽しい宴会を開催してくださいね。

基本情報
■店名:デモデクィーン 渋谷店
■住所:東京都渋谷区宇田川町37-35
■TEL:03-6427-8567
■アクセス:渋谷駅 徒歩6分
■宴会最大人数:100人
■営業時間:12:00~翌3:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:5,500円~

メキシカンバルを利用して宴会を開催!「PANCHOS」

渋谷駅から歩いて2分ほどの道玄坂にある「PANCHOS」は、おしゃれなメキシカンバルです。看板がない隠れ家的存在のおしゃれなお店なのもポイント高いですよね。とはいえ、お店を参加者たちに案内する際は、看板がない旨伝えておいた方が安心でしょう。

「PANCHOS」は、着席スタイルで92名、立食スタイルなら最大120名まで利用可能なお店で、フロア貸切宴会も可能!そのため、宴会の参加人数が多くなってもOKなんですよ。

「PANCHOS」には、宴会にぴったりな飲み放題付プランがあります。最もリーズナブルな飲み放題付プランは、海老とアボカドのコブサラダ、鶏もも肉の炭火焼き、海老のスパイシージャンバラヤなど7品の料理がいただけるプランで4,000円です。

もちろん4,000円以上のプランんも用意があるので、予算に余裕がある場合はチェックしてみましょう。いつもはあまり食べないメキシカン料理を思いっきり堪能できるお店なので、ここぞとばかりにいただきましょう!

会場には、マイク設備が完備されています。マイク設備があれば、マイクを使った司会もOK!演出の幅も広がるはずです。もちろん宴会をスムーズに進行していくこともできるでしょう。

店内はとってもおしゃれなうえ、隠れ家的存在のお店です。知っているだけでも、幹事としても株があがっちゃうかも!ぜひ「PANCHOS」を利用して宴会を開催してみてくださいね。

基本情報
■店名:PANCHOS
■住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館 1F
■TEL:03-6427-8393
■アクセス:渋谷駅 徒歩2分
■宴会最大人数:120人
■営業時間:[月~木]17:00~24:30 [金・土]17:00〜25:00 [日・祝]17:00~24:00
■定休日:不定休
■宴会コースプラン:4,000円~

ヒカリエにお店を構える「THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)」

渋谷駅から歩いて1分!渋谷のランドマーク的存在のヒカリエにお店を構えるのが「THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)」です。ヒカリエにあるお店なので、多くの参加者が迷わずにアクセスできる点も高ポイントではないでしょうか。

そんな「THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)」は、着席スタイルで100名、立食スタイルで200名ほどのパーティーが開催できるほど広々した会場です。店内には大きなガラスがあり、開放感を演出していますよ。

「THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)」では、5,000円から飲み放題付のプランが利用できます。本日のパスタ、豚肉のローストなど7品の料理と飲み放題がついてこの価格!ぜひお腹を減らして宴会に参加しましょう。

また、季節の冷菜3種、本日のパスタ2種、豚肉のローストなど10品の料理が堪能できるプランは6,500円で利用できます。1時間30分の飲み放題がついているので、お酒と一緒に料理を堪能してくださいね。

会場には、マイク設備、プロジェクター、音響設備、照明設備、ステージ、DJブースが用意されています。これだけの設備があれば、様々な演出が考えられますよね。貸切宴会を開催する際は、ぜひ活用しましょう。

また、「THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)」には、テラス席もあり!クロークや控室もあるので、利用してスムーズに宴会を進めていきましょう。

THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)
JR 渋谷駅 徒歩1分
収容人数
立食 〜200名
着席 〜100名
コース金額
5,500円〜/名
最低保証料金
 月〜木:50万円/金〜日・祝:60万円

クラブで宴会開催ができちゃう!?「TK SHIBUYA」

渋谷駅から歩いて3分ほどの場所にあるクラブ、「TK SHIBUYA」を貸切にして宴会を開催できることを知っていましたか?企業のパーティーや結婚式の二次会だってクラブで開催できちゃうんですよ。フロアのレイアウトも自由自在なので、オリジナリティ溢れる宴会にしましょう。

「TK SHIBUYA」は、着席スタイルなら160名、立食スタイルなら最大500名が利用できる会場です。大人数の宴会を開催する幹事さんは、きっと会場選びに難航しているでしょう。そんな時の救世主的存在の会場でもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そんな「TK SHIBUYA」で用意されているプランは、4,000円から!意外とリーズナブルで驚きますよね。4,000円のプランでは、野菜たっぷりニース風サラダ、スクエアミックスピザ、デザートの盛り合わせなど6品の料理と飲み放題を堪能できますよ。

ちなみに、料理内容は時期や仕入れの関係で変更になることもあり得ます。事前に料理内容を確認しておきたい方は、問い合わせをしておくと安心ですよ。

クラブだけあって、会場設備も充実しているんです。マイク設備はもちろんですが、プロジェクター、スクリーン、音響設備、照明設備、カラオケ、ステージ、DJブースが用意されています。楽器演奏もOK!

これだけ設備が充実していれば、どんな余興だってOKなはず。音楽好きの仲間でのパーティーの場合は、DJブースを活用したり、バンド演奏したり楽しみ、より楽しい宴会にしてくださいね。

基本情報
■店名:TK SHIBUYA
■住所:東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館B1F
■TEL:03-5456-2400
■アクセス:渋谷駅 徒歩3分
■宴会最大人数:500人
■営業時間:11:00〜22:00
■定休日:なし
■宴会コースプラン:4,000円~

ビール好きが集まる宴会ならアリ!「ツムビアホフ渋谷店」

「ツムビアホフ渋谷店」は、ドイツはミュンヘンにある世界一有名なビアホールを忠実に再現したお店で、渋谷駅から歩いて3分ほどの場所にあります。世界一有名なビアホールの名物ビールで乾杯できるので、ビール好きが利用したいお店ではないでしょうか。

「ツムビアホフ渋谷店」では、最大200名まで貸切宴会することが可能です。着席スタイルなら150名までOK。とっても広々しているんですよ。ちなみに、40名~80名程度の宴会でも半貸切をお願いできますよ。

「ツムビアホフ渋谷店」では、3,980円から飲み放題付のプランが用意されています。ビールとの相性が良さそうなニシンのマリネ、ドイツ産プレッツェル、ドイツ直送グリルフランクフルトなどの料理を堪能できますよ。

さらに、4,480円のプランなら鴨とサーモンのスモーク2種盛り合わせ、ヨーロッパ産ハム2種盛り合わせ、豚肩ロースのソテー、スペシャルカリーブルストなどより贅沢な料理がいただけるので、予算に余裕がある場合は、こちらのプランを利用してもいいかも。

会場には、マイク設備、プロジェクター、スクリーンが揃っています。これだけあれば、余興を考えるのも楽しいかもしれませんね。マイクを使って司会をすれば、宴会はスムーズに進めることができるはずです。

また、お店のお手洗いはバリアフリーに対応しています。車いすでも利用できるので安心です。バリアフリーについては、お店側に問い合わせして、より詳しい情報を得ておくことをおすすめします。

基本情報
■店名:ツムビアホフ渋谷店
■住所:東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館4F
■TEL:03-5459-1598
■アクセス:渋谷駅 徒歩3分
■宴会最大人数:200人
■営業時間:[月~木]17:00~翌2:00 [金]17:00~翌5:00 [土]15:00~翌5:00 [日・祝日]15:00~22:30
■定休日:なし
■宴会コースプラン:3,980円~

10名程度から個室利用ができちゃう「タント・タント 渋谷店」

渋谷駅から歩いて8分ほどの東急百貨店にある「タント・タント 渋谷店」は、本格的なイタリアンを堪能できるお店です。フロアの貸切可能ですし、個室もあるので少人数でもプライベート空間を確保することができます。

フロアの貸切は着席スタイルなら40名~80名、立食スタイルなら60名~150名までOK。また、個室を利用したい場合は、着席スタイルなら10名~38名、立食スタイルなら20名~60名が利用できます。10名程度でも個室でプライベート空間が確保されるのは嬉しいですね。

「タント・タント 渋谷店」では、飲み放題付の大皿コースがあります。価格は5,900円と6,900円の2種類です。5,900円のプランでは、ぶりのカルパッチョ、生ハムとサラミの盛合せ、マルゲリータ、ウニクリームスパゲッティ、黒毛和牛とやまゆりポークのグリルなど9品の料理が堪能できますよ。

さらに、6,900円のプランなら牡蠣のカネロニ、ゴルゴンゾーラのピッツァ、本ズワイ蟹のトマトクリームリングイネ、北海道産士幌牛の赤ワインソース、オマール海老の香草パン粉焼きなど、より豪華な料理がいただけちゃいます。

会場には、マイク設備、プロジェクター、スクリーン、音響設備が揃っています。設備を使用したい場合は、事前に予約する必要があるため、連絡するのを忘れないようにしておきましょう。

また、ケーキやデザートプレート、花束の手配もお願いできます。こちらも事前に伝える必要があるので、利用したい場合は早めに伝えておいてください。自分たちで手配する必要がなくなるので、ぜひ活用してくださいね。

基本情報
■店名:タント・タント 渋谷店
■住所:東京都渋谷区道玄坂2-24-1 東急百貨店本店8F
■TEL:03-3477-3881
■アクセス:渋谷駅 徒歩8分
■宴会最大人数:150人
■営業時間:11:00~17:00、17:00~22:30
■定休日:不定休
■宴会コースプラン:5,900円~

まとめ

渋谷駅周辺おすすめの会場を30か所ご紹介してきました。どのお店もそれぞれ特徴があるため、どの会場を選ぼうか迷ってしまいそうです。あなたの希望する宴会スタイルが叶う会場を探して、予約してくださいね。

貸切が可能なお店、少人数でも個室が利用できるお店、リーズナブルなプランがあるお店、楽々アクセスできるお店、設備が充実しているお店など、たくさんの会場があります。どのポイントが重要なのかしっかりと見極めて、会場を決めてくださいね。

そして、幹事であるあなたも参加者たちも楽しめる宴会を計画し、素敵な時間を過ごしてください。

>>>渋谷で大人数の宴会ができる場所を探す