おしゃれな歓迎会を開くなら「パリアッチョ 丸の内仲通り店」で!

新しい仲間を迎え入れるために開く歓迎会は、せっかくならおしゃれなお店で楽しく過ごしたいと思いませんか?居心地がいいお店で開催した方が、新しく仲間に加わ...

新しい仲間を迎え入れるために開く歓迎会は、せっかくならおしゃれなお店で楽しく過ごしたいと思いませんか?居心地がいいお店で開催した方が、新しく仲間に加わる方も過ごしやすいはずです。

そこで、紹介したいお店が「パリアッチョ 丸の内仲通り店」です。最大110名が利用できるお店なので、東京駅周辺で100名規模の歓迎会を開催予定の幹事さんは、知っておいて損はないでしょう。歓迎会におすすめの理由を3つに分けてご紹介していきますので、要チェック!

東京駅から歩いて5分ほどでアクセス可能!

「パリアッチョ 丸の内仲通り店」があるのは、東京駅から歩いて5分程度の場所です。東京駅からアクセスできるのは、とっても便利ですよね。

さらに、二重橋前駅を利用することで、2分ほどでお店に到着です。新しく仲間に加わる方は、歓迎会が開催される周辺に土地勘があるとは限りません。そのため、駅からアクセスしやすい場所での開催がおすすめ!

その点を考えても、東京駅からも二重橋前駅からもアクセスしやすい「パリアッチョ 丸の内仲通り店」は、歓迎会にぴったりのお店と言えるでしょう。

110名の利用がOKの会場は、おしゃれで居心地抜群

「パリアッチョ 丸の内仲通り店」は、立食スタイルにすることで、最大110名もの人数の収容が可能です。これなら、会社での歓迎会も安心して開催できるのではないでしょうか。

店内はアンティーク調でとってもおしゃれ。居心地も抜群で、特に女性に喜ばれる会場です。飲み放題のドリンクをオーダーしに行くバーカウンターもおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

ついつい写真を撮影したくなるようなおしゃれな店内は、参加者たちの心を開いてくれるかもしれませんよ!

イタリアンを存分に満喫

歓迎会にぴったりの飲み放題付プランは、6,000円で用意があります。プロシュットや鮮魚のカルパッチョなど、女性に人気のメニューの他、2種類のパスタがつく豪華な内容のプランです。

さらに、2時間の飲み放題付なので、料理と合わせてお酒も堪能しちゃいましょう。ビールの他、ワイン、カクテル、ソフトドリンクが飲み放題メニューに含まれていますよ。

どの料理もお酒との相性抜群です。参加者たちとの会話を楽しみつつ、料理をつまみ、より楽しい時間を過ごしましょう。

まとめ

「パリアッチョ 丸の内仲通り店」が歓迎会にもおすすめできる理由を3つご紹介してきました。駅からアクセスしやすい立地、おしゃれな店内、さらにはお酒との相性抜群の料理たちと、魅力がたくさんありましたね。

新しい仲間は、きっと緊張しながら歓迎会に参加するでしょう。その緊張を少しでもほぐすために、おしゃれな「パリアッチョ 丸の内仲通り店」を利用し、楽しい時間を過ごしてくださいね。

【店舗情報】
店名:パリアッチョ 丸の内仲通り店
住所:東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル1F
電話番号:03-6273-4486
営業時間:[月~木・土日]11:30~23:00、[金]11:30~翌2:00
収容人数:~110名