居酒屋?いやいや「パリアッチョ 丸の内仲通り店」で宴会を!

居酒屋で宴会するのって、落ち着くけど…。毎回だと飽きてしまうと思っている方もたくさんいるのではないでしょうか。たまにはおしゃれなイタリアンで宴会を開催...

居酒屋で宴会するのって、落ち着くけど…。毎回だと飽きてしまうと思っている方もたくさんいるのではないでしょうか。たまにはおしゃれなイタリアンで宴会を開催するなんて、ワクワクさが増すと思いませんか?

そこで、紹介したいのが東京駅から歩いて5分ほどでアクセスできる「パリアッチョ 丸の内仲通り店」です。最大110名もの人数が収容できる魅力も持ち合わせていますよ。ここでは「パリアッチョ 丸の内仲通り店」をおすすめする理由を一気にご紹介していきますので、確認してみましょう!

飲み放題にワインも!

やっぱり宴会といえば、飲み放題ですよね。もちろん「パリアッチョ 丸の内仲通り店」にも、飲み放題付のプランの用意があります。価格は6,000円で、鮮魚のカルパッチョやパスタが2種類いただけるといった豪華な内容です。

さらに、「パリアッチョ 丸の内仲通り店」のプランはこれだけではないんです。ビールはもちろんですが、赤白のワインも2時間の飲み放題メニューに含まれているんです。ワインとの相性がいい料理が並ぶので、ここはワインも堪能したいところ。

その他にも、女性に人気のカクテルや、お酒が苦手な方でも安心のソフトドリンクのメニューも充実していますよ。

110名収容可能な店内では、アンティークに囲まれて過ごせちゃう

アンティーク調の店内が魅力の「パリアッチョ 丸の内仲通り店」は、とってもおしゃれ!ついつい写真を撮ってしまいたくなってしまうかも!会場は、立食スタイルにすることで、最大110名もの人数の収容が可能です。

これなら参加人数が多くなる宴会でも問題ありませんし、貸切宴会ができれば周りの目を気にすることなく、気ごころ知れた仲間たちと楽しい時間を過ごせるはず!

遠方からの参加者も安心!東京駅からも楽々アクセス

「パリアッチョ 丸の内仲通り店」は、東京駅から歩いて5分程度の場所にあります。東京駅が利用できるとなると、遠方からの参加者がいる宴会でも安心して利用できますよね。

さらに、二重橋前駅を利用すれば、歩いて2分の距離です。駅から近いのは、幹事さんにとっても参加者にとってもメリットですよね。安心して「パリアッチョ 丸の内仲通り店」を宴会会場に選びましょう。

まとめ

「パリアッチョ 丸の内仲通り店」が宴会会場におすすめの理由を紹介してきました。居酒屋での宴会に飽きてきたなんて方におすすめの会場ですよ。

おしゃれなうえ、美味しい料理とお酒を堪能できるので、1度「パリアッチョ 丸の内仲通り店」を利用してみてくださいね。その魅力に引き込まれるはずですよ!

【店舗情報】
店名:パリアッチョ 丸の内仲通り店
住所:東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル1F
電話番号:03-6273-4486
営業時間:[月~木・土日]11:30~23:00、[金]11:30~翌2:00
収容人数:~110名