東京駅近くでの忘年会ならここ!「パリアッチョ 丸の内仲通り店」

忘年会シーズンに、東京駅周辺でお店を探すのは大変です。忘年会会場となるようなお店がたくさんあるため、どのお店を選んだらいいのか迷っているうちに時間が過...

忘年会シーズンに、東京駅周辺でお店を探すのは大変です。忘年会会場となるようなお店がたくさんあるため、どのお店を選んだらいいのか迷っているうちに時間が過ぎて、どのお店も予約できないなんて状況になる恐れも…。

そうならないためにも、東京駅周辺の忘年会が開催できる宴会会場をいくつかおさえておくのもおすすめ!そこで、今回ご紹介したいのが「パリアッチョ 丸の内仲通り店」です。110名が入れるおしゃれな店内で美味しいイタリアンがいただけるお店なので、多くの人に喜ばれるはず!ぜひチェックしておきましょう。

おしゃれな店内は最大110名の利用OK!

「パリアッチョ 丸の内仲通り店」は、とってもおしゃれなお店。アンティークで囲まれた温かみのある店内は、居心地もいいんです。着席スタイルなら60名、立食スタイルにすれば110名まで利用が可能な会場なので、参加人数が多くなりそうな忘年会でも安心!

貸切も可能なので、おおよその参加人数がわかったら、相談してみましょう。プライベート空間を確保しての忘年会なら、より盛り上がること間違いないでしょう!プロジェクターとスクリーンのレンタルも可能なので、使用したい場合は、相談してみてくださいね。

ワインとお料理を堪能

「パリアッチョ 丸の内仲通り店」では、忘年会にぴったりな飲み放題プランの用意があります。6,000円のプランがあり、鮮魚のカルパッチョや2種類のパスタが含まれる他、デザートまでついている豪華な内容です。

さらに、ビールやワインを含むドリンクが2時間飲み放題!ワインとの相性抜群の料理が並ぶため、ぜひ白ワイン、赤ワイン共にいただきましょう。もちろんカクテルやソフトドリンクのメニューも充実していますので、ご安心を!

「パリアッチョ 丸の内仲通り店」の飲み放題は、各自でバーカウンターでドリンクをオーダーするスタイルです。このバーカウンターもとってもおしゃれなんですよ。

東京駅からアクセス可能!

東京駅から歩いて5分ほど、さらに二重橋前駅を利用すれば、歩いて2分程度でアクセスできるお店が「パリアッチョ 丸の内仲通り店」です。東京駅からも楽々アクセスできるため、遠方からの参加者がいる忘年会にもぴったりの会場ですよ。

忘年会シーズンは、丸の内周辺がイルミネーションで煌びやかになります。美しい景色を見ながら会場まで足を運べるのも、「パリアッチョ 丸の内仲通り店」を選ぶメリットかもしれませんね。

まとめ

忘年会におすすめの会場、「パリアッチョ 丸の内仲通り店」の魅力をお伝えしてきました。東京駅から楽々アクセスできる立地のお店をひとつ知っておくだけで、忘年会以外でも役に立つはずです。

ぜひ「パリアッチョ 丸の内仲通り店」を利用して、おしゃれな忘年会、宴会を楽しみましょう。

【店舗情報】
店名:パリアッチョ 丸の内仲通り店
住所:東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル1F
電話番号:03-6273-4486
営業時間:[月~木・土日]11:30~23:00、[金]11:30~翌2:00
収容人数:~110名