居酒屋ばかりじゃ物足りない!たまには「銀座 まめとら」で宴会を!

宴会といえば、いつも居酒屋だなという方も多いでしょう。しかし、たまにはもっと贅沢な宴会をしてみたいと思っている方もいるかもしれません。そんな時におすす...

宴会といえば、いつも居酒屋だなという方も多いでしょう。しかし、たまにはもっと贅沢な宴会をしてみたいと思っている方もいるかもしれません。そんな時におすすめしたいのが、「銀座 まめとら」です。

貸切宴会にすれば50名まで収容可能な会場で、落ち着きある座敷で美味しい日本料理をいただける「銀座 まめとら」。大人な宴会を楽しむことができるはず。こちらでは、「銀座 まめとら」を宴会会場におすすめしたい理由を3つに分けてご紹介していきます。居酒屋以外の宴会会場を探している方は、要チェックです!

50名までOK!少人数でも問題なし!

「銀座 まめとら」は、接待でも利用されるほどの会場なので、高級感があります。落ち着きがある座敷で宴会を楽しめるので、年配の方がいる宴会でも喜ばれる会場でしょう。

お店を貸切にすれば、50名までの利用ができます。また、少人数の場合は、個室を予約すれば、プライベート空間を確保して宴会を楽しむことができますよ。周りの目を気にすることなく、宴会を開催できるのは、高ポイントではないでしょうか。

豆皿でいただく日本料理が評判!

日本料理をいただくことができる「銀座 まめとら」ですが、豆皿で提供される料理が評判のお店なんです。味を楽しむのはもちろんですが、「銀座 まめとら」の料理は目で見て楽しむこともできます。

ちなみに、宴会におすすめのプランは、6,800円、8,800円のものがあります。お造り、揚げ物、焼き物、さらには甘味まで含まれている内容で、多くの人が満足できるはずです。また、2,000円追加すれば、飲み放題をつけることも可能。せっかくの宴会、お酒も一緒に美味しい料理を堪能しましょう。

3駅利用できる好立地

「銀座 まめとら」は、銀座駅、日比谷駅から歩いて3分ほど、さらには、新橋駅から歩いて5分程度でアクセス可能な会場です。宴会では、お酒も楽しむため、宴会終了後に楽々駅までアクセスできる会場を選びたいところ。

また、年配の方がいる場合も駅から近い方が喜ばれます。3駅利用可能な立地なので、「銀座 まめとら」を選ぶことで幹事さんの株も上がるかもしれませんね。

まとめ

「銀座 まめとら」が宴会会場におすすめの理由をご紹介してきました。居酒屋での宴会が続くと、違った雰囲気の中での宴会を楽しみたくなりますよね。

そんな時は、ぜひ「銀座 まめとら」を利用し、いつもより少しリッチな宴会を満喫しちゃいましょう!こういったお店をひとつでも知っていると、宴会幹事になったときにも慌てずに済みますよ!

【店舗情報】
店名:銀座 まめとら
住所:東京都中央区銀座6-12-7 銀座新星ビル1・2F
電話番号:03-5537-5914
営業時間:[月~金]17:30~22:30(ディナー)、[土・祝]17:30~22:00(ディナー)、[月~土・祝]11:30~14:30(ランチ)
収容人数:~50名