1年の締めくくりは高級感ある「銀座 まめとら」で忘年会を!

1年の締めくくりに開かれる忘年会は、せっかくならちょっと高級感あるお店で開催したいと思いませんか?そんな方におすすめのお店が「銀座 まめとら」です。 ...

1年の締めくくりに開かれる忘年会は、せっかくならちょっと高級感あるお店で開催したいと思いませんか?そんな方におすすめのお店が「銀座 まめとら」です。

接待でも活用されるほどのお店なので、年配の方が参加される忘年会にも安心して利用できます。少人数でも個室を貸切れますし、貸切にすることで50名に利用OKです。会社の忘年会の幹事になってしまって、お店選びに苦戦している方!ぜひチェックしてみてくださいね。

貸切にすれば50名の利用がOK!

「銀座 まめとら」は、落ち着いた雰囲気を持つ座敷での忘年会を楽しめるお店です。貸切宴会にすることで、50名の利用がOKです。人数がそこまで集まらない小規模忘年会の場合は、個室を予約するのがおすすめです。

接待でも利用されるお店なので、年配の方が参加するような会社の忘年会にぴったりの会場です。1年の締めくくりくらい、ちょっとリッチな会場を利用してみてはいかがでしょうか。

豆皿料理が贅沢感アップ!

「銀座 まめとら」では、日本料理をいただくことができます。豆皿を使用した料理が評判のお店で、料理を食べるだけでなく、目で見て楽しむこともできるのです。

忘年会におすすめのプランは、6,800円と8,800円のものがあります。どちらもお造り、揚げ物、焼き物と贅沢な内容です。ちなみに、プラス2,000円を支払うことで、飲み放題を付けることもできますよ。より忘年会を楽しい雰囲気にするためにも、飲み放題を付けておきましょう!

忘年会の予算に余裕がある場合に、とってもおすすめできる会場ですよ。

銀座駅から歩いて3分の好立地!

銀座駅から歩いて3分の好立地なのも、「銀座 まめとら」の魅力でしょう。さらに、日比谷駅からも歩いて3分、新橋駅からも歩いて5分ほどでアクセス可能です。

3駅利用できるのは、嬉しいですね。周辺に会社がある場合、会社からのアクセスも楽、駅までのアクセスも楽、というメリットが!これは、幹事さんだけでなく、参加者にとっても高ポイントです。

まとめ

ちょっとリッチな忘年会を開催したい場合におすすめの、「銀座 まめとら」の魅力をご紹介してきました。高級感ある会場で、贅沢な日本料理をいただけるなんて、参加者たちも喜んでくれるはずです。

ぜひ「銀座 まめとら」を忘年会会場にし、1年共に頑張ってきた方たちと素敵な時間を過ごしましょう。

【店舗情報】
店名:銀座 まめとら
住所:東京都中央区銀座6-12-7 銀座新星ビル1・2F
電話番号:03-5537-5914
営業時間:[月~金]17:30~22:30(ディナー)、[土・祝]17:30~22:00(ディナー)、[月~土・祝]11:30~14:30(ランチ)
収容人数:~50名