宴会パーティーに「銀座 まめとら」で日本料理はいかがでしょうか?

宴会パーティーの幹事の腕の見せ所のひとつが、会場選びです。開催される宴会パーティーの雰囲気に合ったお店、居心地の良いお店、高級感があるお店を選ぶことで...

宴会パーティーの幹事の腕の見せ所のひとつが、会場選びです。開催される宴会パーティーの雰囲気に合ったお店、居心地の良いお店、高級感があるお店を選ぶことで、幹事のポイントアップ間違いなし!

そこで今回ご紹介したいのが、日本料理をいただける「銀座 まめとら」です。50名の利用が可能なので、会社の部署で開催される宴会などに利用してみてはいかがでしょうか。「銀座 まめとら」の魅力をご紹介していきますので、ご覧ください。

50人収容可能!落ち着いた雰囲気で宴会パーティーを!

「銀座 まめとら」は、着席スタイルの宴会が可能で、50名ほどの人数を収容できるお店です。接待でも使用されるほどの高級感と落ち着いた雰囲気を持つお店なので、大人な宴会パーティーを開催したい場合にぴったり。

掘りごたつ式の個室もあるので、50人に満たない少人数での宴会パーティーでも安心して利用できますよ。少人数でもプライベート空間が保たれるのは、嬉しいですね。

贅沢な日本料理をいただく

意外と宴会パーティーに日本料理が提供されることってないと思いませんか?しかし、日本料理だってお酒との相性も抜群で、宴会パーティーにもおすすめです。

「銀座 まめとら」では7品のお料理がいただける6,800円の「豆皿会席 壱」と、8品のお料理がいただける8,800円の「豆皿会席 弐」のプランがあります。お造り、揚げ物、焼き物、さらには甘味まで含まれている内容で、とっても贅沢です。

さらに、2,000円プラスすることで、飲み放題をつけることが可能です。せっかくの宴会パーティーなら、飲み放題も利用しましょう。

銀座駅、新橋駅の利用が可能

「銀座 まめとら」は、銀座駅から歩いて3分ほど、新橋駅から歩いて5分ほどの場所にあります。周辺でお仕事をしている方なら、楽々アクセスできるので、仕事終わりの宴会パーティー会場にもぴったりです。

職場からも楽に行け、宴会パーティー終わりも楽に駅に行けるのは、参加者たちに喜ばれるポイントです。周辺に土地勘がない場合でも、歩いて3分程度なら安心して宴会パーティーに参加できそうですね。

まとめ

宴会パーティーに利用したい「銀座 まめとら」をご紹介してきました。落ち着いた雰囲気を持つ会場で、大人な宴会パーティーを開催することができるはずです。

贅沢な日本料理がいただけますし、駅からアクセスしやすいメリットもあります。ぜひ、宴会パーティー会場をお探しの幹事さんは、「銀座 まめとら」も検討してみてくださいね。

【店舗情報】
店名:銀座 まめとら
住所:東京都中央区銀座6-12-7 銀座新星ビル1・2F
電話番号:03-5537-5914
営業時間:[月~金]17:30~22:30(ディナー)、[土・祝]17:30~22:00(ディナー)、[月~土・祝]11:30~14:30(ランチ)
収容人数:~50名