絶品の中国料理で忘年会なら「東天紅 上野本店」で決まり!

上野エリアで美味しい中国料理を味わいながら忘年会をするなら、「東天紅 上野本店」がおすすめです。1961年に開店したお店であり、創業以来の伝統を受け継...

CATEGORY : 未分類

上野エリアで美味しい中国料理を味わいながら忘年会をするなら、「東天紅 上野本店」がおすすめです。1961年に開店したお店であり、創業以来の伝統を受け継いだ料理は美味です。日本人好みの広東・福建料理をベースにしており、日本人でも味わいやすい中国料理となっています。

 

このお店なら、企業などの大規模な忘年会でも安心して利用することができます。最大400名まで対応できる会場があるため、大人数での忘年会もOK。もちろん、少人数での忘年会も開催することができます。そんな中国料理で忘年会をするのにピッタリなお店、「東天紅 上野本店」について紹介していきます。

 

400名まで対応のフロア貸切や個室で大規模な忘年会にも対応

「東天紅 上野本店」は、様々な会場が用意されています。そのため、忘年会の規模や雰囲気に合わせて、会場を選択することが可能です。一番大きなフロアは「鳳凰」で、フロア貸切すれば最大400名まで利用することができます。企業単位の忘年会のように、とても大規模になるならフロア貸切にするのも選択肢の1つではないでしょうか。

 

また、個室もあるため中規模な忘年会もOKです。完全個室の「朱雀」では40名、同じく完全個室の「吉祥」では30名まで対応できます。中規模な忘年会にピッタリの会場となっています。忘年会の参加人数や雰囲気などを考慮し、よりベストな会場を選択するのがポイントです。

 

伝統とこだわりの中国料理を味わえる宴会プラン!

忘年会を華やかにするのは、料理の存在が大きいです。「東天紅 上野本店」では素材選びにこだわり、創業以来の伝統を受け継いだ中国料理を堪能することができます。もちろん、宴会プランで提供される料理の数々も、こだわり抜かれており美味しいです。

 

宴会プランは時期によって変更されるのですが、夏の宴会プラン(61831日)は5つのプランが用意されています。お一人様5,000円~12,000円の5つのプランが提供されており、忘年会の予算に応じたプラン選択が可能となっています。

 

おすすめなのが「白鳳席(お一人様6,000円)」と「朱雀席(お一人様8,000円)」です。中国料理の定番である北京ダックとフカヒレスープが味わえるコースとなっており、豪華で見た目も華やかです。忘年会の時期には違うプランが用意されるでしょうが、似たようなプランは提供されるため華やかな忘年会にピッタリなプランを選択しましょう。

 

会場設備も充実しているので忘年会の企画もOK

フロア貸切をした場合、会場の設備が充実しているのもおすすめポイントです。フロア貸切をすることで、照明や音響機器、プロジェクターなどの利用をすることができます。BGMの手配なども可能となっているため、雰囲気づくりもできます。

 

また、マイクやステージもあるので、忘年会で盛り上がる企画を行うのもいいでしょう。催し物を用意しておけば、盛り上がる忘年会の開催することができます。せっかくなので、充実した会場設備を上手に利用するのがおすすめです。

 

まとめ

上野エリアで中国料理を味わいながら忘年会を開催するなら、「東天紅 上野本店」がおすすめです。フロア貸切や個室があり、最大400名までの大規模な忘年会や中規模な忘年会にも対応。素材にこだわり、伝統を受け継いだ中国料理は忘年会の雰囲気を華やかなものにしてくれるでしょう。フロア貸切をすれば、充実した設備を利用することも可能です。ぜひ、忘年会の会場として「東天紅 上野本店」を利用してみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】
店名:東天紅 上野本店
住所:〒110-8707 東京都台東区池之端1-4-1
電話番号:03-3828-5111
営業時間:平日11:30~22:00、土日祝日11:00~22:00
収容人数:1200席
アクセス:千代田線湯浅駅から徒歩3分