アジアンな雰囲気で思い出に残る歓送迎会を!浜松町 マンディール

3月、4月の年度の移り変わりの時期には歓送迎会が多く開かれますよね。直前にお店探しをしようとしても、人気店は予約が埋まってしまっていることも多々ありま...

3月、4月の年度の移り変わりの時期には歓送迎会が多く開かれますよね。直前にお店探しをしようとしても、人気店は予約が埋まってしまっていることも多々ありますよね。そんなことにならないためにも今のうちにお店のリサーチは済ませておくのがオススメです!今回は、そんな歓送迎会にオススメの店舗をご紹介致します。お店の名前は、「マンディール」。アジアンな雰囲気の中で、各国で修行を積んだ料理人こだわりの多国籍料理を囲みながら歓送迎会を楽しめるお店になります。いつもとはちょっと違った雰囲気のお店で歓送迎会を開くことによって参加者の方々の記憶に残るような夜にすることができますよ。今回は、そんな浜松町にあるお店「マンディール」の魅力についてご紹介したいと思います。まだ歓送迎会のお店が決まっていないという幹事さんは、この記事を参考にしてみてくださいね!

300人までの歓送迎会に対応可!都内屈指のキャパシティー

こちらのお店の総席数は190席で、宴会最大人数は着席時で190人、立食時であればなんと300人まで収容可能です。300人規模の歓送迎会に対応できるお店は都内でも数少ないので、このキャパシティーは魅力的ですよね。また、もちろん貸切も可能なのでプライベート空間で周りを気にせずに歓送迎会を楽しみたい時の会場としてもご利用いただけますよ。

席は、テーブル席の用意があります。そして、60人まで収容可能な個室もあるので、周りを気にせず宴会を楽しみたい方は個室をオススメします。

店内は、アジアンな雰囲気を感じさせるインテリアに囲まれており、実際に配置されている家具はアジア諸国から輸入されたものも多いんです。まるでアジア旅行に来たかのような気分に浸ることができますよ。そこで写真を撮って思い出づくりをしてみてはいかがでしょうか。

日の出駅から徒歩3分 浜松駅からも歩いて7分

こちらの「マンディール」の最寄駅はゆりかもめの日の出駅で、徒歩3分の場所にあります。この距離であれば初めて「マンディール」に訪れる方でも迷うことなくたどり着けることができますね。また、日の出駅だけでなく、JR線の浜松町駅からも徒歩圏内で歩いて7分の場所にあります。様々な路線からの乗り入れがあるのは参加者の方々にとっても喜ばれると思います。

そして、浜松町には飲食店が立ち並ぶ繁華街があるので、もし2次会まで歓送迎会を楽しみたいと考えている幹事さんでも、2次会のお店探しが比較的簡単に進むと思います。ここも幹事さんにとっては嬉しいポイントですよね。

歓送迎会には「4000円コース」がオススメ!

こちらのお店には、ご予算やお好みに合わせた多彩な宴会コースのラインナップがありますが、その中でも歓送迎会にオススメしたい宴会コースが、このお店自慢の「4000円コース」です。こちらの宴会コースは、「タコと海老とマッシュルームのアヒージョ~バケット添え」や「三種類の揚げ盛り(春巻き・オニオンリング・フライドポテト)、更には常連さんにも大人気の「マンディールカレー」など、全11品のシェフこだわりの絶品料理を楽しむことができます。かなりのボリューム感なので、普段の宴会コースではお腹いっぱいにならない方でも、こちらの宴会コースであれば満足していただけること間違いなしですよ。ドリンクは、生ビールはワイン、そして焼酎まで好きなだけ飲める2時間の飲み放題がついているので、お酒好きの方でも存分に楽しめますよ!この大ボリュームで4000円というのはコスパ抜群で、財布に優しい素敵な宴会コースですよね。

他にも、結婚式の2次会用の宴会コースなど様々な種類の宴会コースがあるので、気になった方はお店のホームページにアクセスして詳細をチェックしてみてくださいね!

歓送迎会を盛り上げるための設備も揃ってます!

ここまで、「マンディール」の魅力についてお話ししてきましたがこれだけじゃないんです!歓送迎会を更に盛り上げる演出をするための設備が整っているというのも、私がこちらのお店をオススメしたい理由の一つなんです。100インチのプロジェクターをはじめとして、大音量を流すことができるスピーカー、更にはビンゴマシーンまで、色々な演出を助けてくれる設備がありますよ。貸切であれば、こちらの設備を無料で使えるということで、幹事さんにとってはありがたいですよね。

また、毎週水木金曜日には、ベリーダンスショーと呼ばれるプログラムが催されており、それを観るためにわざわざ訪れるという方も多いんです。ベリーダンスショーを歓送迎会のプログラムに取り込むことで、参加者の方々皆さんにとって思い出に残る歓送迎会になりそうですね。

まとめ

今回は、浜松町でアジアンな雰囲気の中で多国籍料理を囲みながらの歓送迎会を楽しむことができるお店「マンディール」のご紹介でした。いつもとは違った雰囲気でお得に歓送迎会を開きたいと考えている幹事さんには心からおすすすめできる一軒です。歓送迎会シーズン直前にはお店が混み合うことが予想されますので、気になった方は早めにお問い合わせを!

【店舗情報】
-店名 マンディール
-住所 東京都港区芝浦1-2-2 シーバンズ・ア・モール2F
-電話番号 03-3455-2994
-営業時間 月~日ランチ 11:00~15:00ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)
-収容人数 300人