いつもとちょっと違う雰囲気で忘年会を楽しむならこのお店!東京Wattle Tokyo

いつもとちょっと違う雰囲気で忘年会を楽しむならこのお店!東京Wattle Tokyo

忘年会は1年間の疲れをリフレッシュするための大事な宴会ですよね。そんな忘年会では参加者の方々にいつもとは違った雰囲気で、ずっと思い出に残るような体験をしてもらいたいものです。そんな時に、「Wattle Tokyo」はいかがでしょうか?こちらのお店は、東京駅というアクセスに優れた立地な上に、人数も120人まで収容可能なんです。そして、何と日本では珍しいオーストラリア料理とオーストラリア産のお酒を囲みながら宴会を楽しむことができるんですよ。日本にいながらまるでオーストラリアに旅行にきたような気分に浸れるため、きっと参加者の方々にも満足してもらえること間違いなしですよ。今回は、そんな「Wattle Tokyo」の魅力についてご紹介したいと思います。

120人までの忘年会に対応可能 会社の忘年会にもぴったり

こちらのお店の総席数は80席です。宴会最大人数は着席時で80人、立食時であれば120人まで収容可能です。100人以上のキャパシティーがあるお店はそう多くはないので、ここまでのキャパシティーは大人数で社員全員が集まるような忘年会を計画している幹事さんにはありがたいですよね。また、貸切で利用することもできます。周りを気にせず、ワイワイ会話を楽しみたいという方は貸切利用がオススメですよ。

ちなみに席は、テーブル席の用意があり貸切であれば自由にテーブルのレイアウトを配置することができます。シーンやシチュエーションに合わせて配置を変えられるのは嬉しいですよね。

店内は、オーストラリアの雄大な自然を感じさせるモダンで大人な雰囲気のインテリアが施されています。ちなみに、壁にかけられている絵画はオーストラリア大使館から譲り受けたもので、これを目当てに席をチョイスしてみたらインスタ映えも狙えちゃいます!集合写真は是非ここで!

東京駅から徒歩3分の好立地!2次会のお店探しも簡単

こちらのお店の最寄駅は東京駅になります。その東京駅から徒歩3分の距離にあり、最寄駅からのアクセスが抜群というのも魅力の一つです。この距離であれば初めてこちらの「Wattle Tokyo」に訪れるという方でも、迷わずたどり着くことができますよ。また、東京駅はオフィス街ということもあり、平日の仕事終わりに会社の忘年会をするにはぴったりの駅ではないでしょうか。帰りのことを考えても、上野東京ラインや東京メトロの各線など、様々な路線が通っているターミナル駅でもあるので、帰りやすく参加者の方々に喜ばれると思いますよ。また、東京駅には他にも飲食店がたくさんあるので、2次会のお店探しが簡単にできるというのは幹事さんにとってはありがたいですよね。

忘年会には、人気の「シグネチャーコース」がオススメ!

こちらの「Wattle Tokyo」にはお好みや予算に合わせて様々な宴会コースの用意がありますが、その中でも特に忘年会にオススメしたい宴会コースは、「シグネチャーコース」です。こちらの宴会コースは、産地直送の食材を使った「タスマニア産サーモンのグラブラックス」や「NSW産葡萄牛のグリル~ステーキパイの再構築~」、更にデザートには「ラミントンのパルフェ」まで、全8品のシェフこだわりの逸品を楽しむことができる宴会コースとなっています。お値段は8000円となっており、プラス3000円でここでしか飲むことができない銘柄のオースラリア産のワインを含むドリンクの飲み放題をつけることもできるので、お酒好きが集まる忘年会には飲み放題をつけることをオススメします!また、他にも様々な宴会コースが用意されているので、気になった方はお店のホームページをチェックしてみてくださいね。

そして、もっとお得に宴会を楽しみたいと考えている幹事さんはランチ限定のコースをオススメします!こちらのコースであれば、ディナータイムに比べてかなりお得に楽しむことができるので、合わせてそちらもチェックを!

パーティー経験豊富なスタッフもいます!

ここまで立地やキャパシティー、そして宴会コースなどの側面からこの「Wattle Tokyo」の魅力についてご紹介してきましたが、もう一点ご紹介したいポイントがあります。それが、パーティー経験豊富なスタッフの方々に関してです。こちらのお店は、普段から結婚式の2次会や企業の合同パーティーなど様々な宴会の会場として利用されており、スタッフの方々はパーティーの経験が非常に豊富なんです。また、忘年会を盛り上げるための演出をする設備も揃っています。プロジェクターやスピーカー、そしてマイクなどもあるのでこんな演出をしてみたいという考えがあればお店の方に相談してみてください!サプライズ演出まで様々な手厚いサポートをしてもらえますよ!

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、東京駅でいつもとはちょっと違った雰囲気での忘年会を楽しむことができるオススメのお店「Wattle Tokyo」のご紹介でした。幹事さんにとってはプレッシャーがかかる忘年会ですが、このお店ならきっと期待以上の忘年会を開くことができますよ!心からオススメしたい一軒です。