貸切パーティーが可能な「カイザーホフ」を利用して楽しい時間を!

王室の雰囲気を持つ「カイザーホフ」は、貸切可能なビアホールです。立食パーティーなら最大110名、着席パーティーは80名が利用できる会場のため、大人数の...

王室の雰囲気を持つ「カイザーホフ」は、貸切可能なビアホールです。立食パーティーなら最大110名、着席パーティーは80名が利用できる会場のため、大人数のパーティーでも安心して利用できるのも嬉しいポイント。

ビールが好きな方やドイツ料理を堪能したい方はもちろんですが、その他の方も利用したくなる魅力がたくさんの「カイザーホフ」。そこでここからは、「カイザーホフ」で貸切パーティーをしたくなるポイントをご紹介していきます。貸切パーティーの幹事さんは、要チェックですよ!

50名以上から貸切可能な会場

「カイザーホフ」は、50名以上から貸切が可能なお店です。そして着席パーティーなら80名まで、立食パーティーなら110名まで可能なので、大人数が参加するパーティーでも安心して利用できます。

これなら結婚式の二次会などでも利用できちゃいますね。友人が多いカップルでも安心!さらに、会場は王室の雰囲気を持つため、高級感があるのも魅力的。紹介したように結婚式の二次会などにもぴったりですし、会社関係の貸切パーティーにもおすすめできる会場です。

ドイツ直輸入のソーセージなどそそられるメニューが充実!

「カイザーホフ」ではドイツ料理をいただくことができます。立食の貸切パーティーの場合、魚料理や肉料理はもちろんですが、その他にドイツ産のハムの盛り合わせ、ドイツ直輸入のソーセージなどお酒と一緒にいただきたいメニューが豊富。

飲み放題もついて価格が6,000円とリーズナブルなのも嬉しいですね。品数が減りますが、さらに低価格の5,000円のコースもあるので、会費を安く済ませたい方はこちらがおすすめ。5,000円ほのコースも50品の飲み放題が付くので全く問題なくパーティーを楽しむことができるはずですよ。

多くの人がアクセスしやすい立地も嬉しい

東京駅から歩いて8分程度でアクセスできる立地が魅力的です。東京からだけでなく、地方からの参加が多いパーティーの場合、東京駅から歩いてアクセスできるのはとっても嬉しいポイントのはずです。また、有楽町駅からも歩いて5分ほどでアクセスできますよ。

アクセスしやすいということは、パーティーがお開きになった後に帰りやすいということ。これなら終了時間が少し遅くなってしまう場合でも安心かもしれませんね。

特別感が味わえる雰囲気の中、貸切パーティーを楽しもう

高級感がある店内、アクセスしやすい立地、豊富なお酒とドイツ料理を堪能できるコースなど、「カイザーホフ」の魅力をご紹介してきました。

大人数でのパーティーの場合、貸切できる会場を探すのも大変なこと。ですが、「カイザーホフ」は最大110名もの人数が利用できる会場なので、悩んでいる幹事さんの救世主的な会場はなずです。価格も手ごろなのも嬉しいですね。

ぜひ東京駅周辺での貸切パーティー会場をお探しの方は、「カイザーホフ」を候補にあげてみてくださいね。

【店舗情報】
店名:カイザーホフ
住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル B1F
電話番号:03-5224-6028
営業時間:月~金 ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:00)
月~金 ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
土日祝 12:00~22:00(L.O.21:30)
収容人数:~110名