池袋でハワイ料理を囲みながら忘年会を楽しめるオススメのお店 ジンジャーズビーチサンシャイン 

皆さん、忘年会のお店はもうお決まりでしょうか。 時期も近くなってくるとなかなかお店も予約をしづらくなってきますし、早めにお店を決めておきたいですよね。...

皆さん、忘年会のお店はもうお決まりでしょうか。

時期も近くなってくるとなかなかお店も予約をしづらくなってきますし、早めにお店を決めておきたいですよね。

ただ、どのお店がいいのか悩んでしまう幹事さんも多いはず。そんな幹事さんに、私が自信を持って忘年会にオススメしたいお店があるんです。

名前は、「ジンジャーズビーチサンシャイン」。池袋のサンシャイン60の上階にあるお店で、地上200Mの場所でハワイの味を囲みながら忘年会を楽しむことができる天空レストランなんです。

貸切にも対応してもらえるので、東京の景色を独り占めすることができますよ。今回の記事ではそんな「ジンジャーズビーチサンシャイン」の魅力に関して存分にお伝えしたいと思います。

150人規模の忘年会に対応可能!

こちらのお店の総席数は98席で、宴会最大人数は着席時で90人、立食時であれば150人まで対応が可能です。勿論、貸切でも利用していただくことができるので、プライベート空間での忘年会を楽しみたいと考えている方でも安心のキャパシティーです。

店内は、ハワイから直接輸入されたインテリアが並んでおり、ハワイの上質なリゾート空間を感じさせる素敵な雰囲気です。また、サンシャイン60の59階に位置しているので、夜景を眺めながら貸切パーティーを楽しむことができます。普段とはちょっと違った雰囲気での忘年会を楽しみたい方は必見です!

東池袋駅から徒歩5分の好立地!池袋駅からも徒歩圏内

こちらの「ジンジャーズビーチサンシャイン」の最寄駅は東池袋駅になるのですが、こちらの東池袋駅から徒歩5分と非常にアクセスしやすい場所にあります。

また、池袋駅からも歩いて8分と徒歩圏内にあり、JR各線からの乗り入れがしやすいというのは多くの参加者が訪れやすく帰りやすいということで喜ばれると思いますよ。

「ジンジャーズビーチサンシャイン」があるサンシャイン60には多くの飲食店があるので、忘年会の2次会を考えている幹事さんは2次会のお店探しが容易というのも嬉しいポイントです。せっかくの1年の締めくくりの宴会は2次会まで楽しんじゃいましょう!

忘年会には「ボリュームアップ大満足テーブルシェアプラン」がオススメ!

こちらのお店にはご予算やお好みに合わせた様々な宴会コースが用意されていますが、その中でも忘年会の際に私がオススメしたい宴会コースが、「ボリュームアップ大満足テーブルシェアプラン」です。

こちらの宴会コースは、スタンダードな「テーブルシェアプラン」をグレードアップした宴会コースとなっており、アラカルトメニューとしても大人気の「自家製ディップソースとフライドバゲット」、や「ロックフォールシーザーサラダ」、さらには「クリスピーモチコチキン」など全10品のシェフこだわりのハワイの味を楽しむことができるコースになります。

嬉しいポイントとして、生ビールやサワーやカクテルなど豊富なラインナップを楽しめる2時間の飲み放題までついているんですよ。お値段は6000円とコストパフォーマンスも抜群で、初めて訪れた方でもお腹いっぱい楽しんでいただけること間違いなしです。

また、500円をプラスすることで飲み放題を1時間延長することができるので、2時間じゃ飲み足りないという酒豪が集まる貸切パーティーでは1時間追加することも検討してみてくださいね。

他にも、様々な宴会コースが用意されているので、気になる方はお店のホームページをチェックしてください!

プロジェクターや音響機器も完備!

ここまで「ジンジャーズビーチサンシャイン」の魅力に関してお伝えしてきましたが、忘年会を盛り上げる演出にも手厚いサポートをしてくれるというのも特筆すべきポイントなんです。

というのも、こちらのお店は普段から結婚式の2次会パーティーや企業間の懇親パーティーなどあらゆる宴会やパーティーに利用されることが多く、スタッフの方々もパーティー経験豊富な方々が揃っています。なので、幹事さんの力強い味方になってくれること間違いなしですよ。

また、プロジェクターやスピーカーやマイクなどの設備も完備されているので、他のお店ではなかなかできないような演出を施すことができますよ。忘年会で、あなたならではの演出を施して、参加者の方々が心の底からリフレッシュしてもらえるといいですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、池袋でハワイの味を囲みながら素敵な忘年会にオススメのお店のご紹介でした。この「ジンジャーズビーチサンシャイン」であれば、料理やお酒が美味しいのは勿論のこと、地上200Mの夜景を楽しむことができ、参加者の方々の心に残る素敵な忘年会になること間違いなしですよ。

まだ、素敵なお店が見つかっていないという幹事さんのあなた、この記事を参考にして素敵なひと時を楽しんでくださいね!

【店舗情報】
-店名 ジンジャーズビーチサンシャイン
-住所 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 59F
-電話番号 03-6682-5410
-営業時間 月~金 ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)土・日・祝 ランチ 11:00~15:30(L.O.15:00)ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)
-収容人数 90人(着席時)150人(立食時)

>>>池袋で大人数の宴会ができる場所を探す