「The Stay Gold GINZ」なら落ち着いた雰囲気で懇親会を!

懇親会を行う場合、できるだけ落ち着いた雰囲気の会場を用意したいものですよね。そこでおすすめなのが「The Stay Gold GINZ」です。銀座にあ...

懇親会を行う場合、できるだけ落ち着いた雰囲気の会場を用意したいものですよね。そこでおすすめなのが「The Stay Gold GINZ」です。銀座にある優雅な貸切専門会場となっており、上品な懇親会を行うことができます。

2つの会場があるのですが、20名~最大120名まで対応することができます。そのため、やや大規模な懇親会でもOKです。そこで、銀座で落ち着いた雰囲気の懇親会におすすめの「The Stay Gold GINZ」について紹介していきます。

立食で最大120名まで対応可能!しかも2会場から選択できる!

The Stay Gold GINZ」では、立食形式なら最大120名まで対応することができます。着席形式でも80名まで対応することができ、大人数が参加するような懇親会であっても開催することができます。

また、このお店には「バンケットルーム」と「ラウンジルーム-MOCA-」の2会場が用意されており、選択することが可能です。バンケットルームの収容人数は、立食120名・着席80名まで対応できます。ラウンジルーム-MOCA-では、立食50名・着席30名まで対応できます。懇親会に参加する人数などから、どちらの会場で開催するのか検討してみてください。

駅から徒歩1分圏内でアクセスしやすいのがポイント!

懇親会を企画する場合、できるだけアクセス良好の会場を用意するのがおすすめです。その点、「The Stay Gold GINZ」は立地条件が良く、アクセスしやすいのでポイントが高いです。

東京メトロ日比谷線の東銀座駅から徒歩1分となっており、歩いても余裕でアクセスすることができます。また、東京メトロ銀座駅から徒歩3分です。どちらの駅からも、十分徒歩でアクセスできる距離となっています。懇親会の参加者もアクセスしやすく、参加しやすいのでおすすめです。

マイクやプロジェクターなど設備が充実だから懇親会にピッタリ!

懇親会を開催する場合、できるだけ設備が充実している方が企画などを行ないやすいですよね。「The Stay Gold GINZ」では、設備がしっかりしているのでおすすめとなっています。

このお店では、マイクの利用をすることができ、プロジェクターやスクリーンなどの設備があります。そのため、様々な企画を計画することができるのです。懇親会で仲良くなるために色々な企画をするなら、ぜひ「The Stay Gold GINZ」の設備を上手に利用してみてください。

まとめ

銀座で懇親会を行うなら、「The Stay Gold GINZ」はいかがでしょうか。最大120名まで対応することができ、2つのフロアからベストの会場を選ぶことができます。駅からも近く、徒歩でアクセスすることも可能です。

また、マイクやプロジェクターなど設備も整っているため、懇親会では色々な企画を行うこともできます。仲良くなるための企画を行うのもいいでしょう。ぜひ銀座で懇親会を計画する際には、「The Stay Gold GINZ」を選択肢の1つにしてみてください。

【店舗情報】
店名:The Stay Gold GINZ」
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-5 東急ステイ銀座2F
電話番号:050-7301-5497
営業時間:11:00~22:00
収容人数:着席80名・立食120名
アクセス:東京メトロ日比谷線東銀座駅から徒歩1分、東京メトロ銀座駅から徒歩3分