忘年会の幹事を依頼されたものの、

「一体何から準備をすればいいのか分からない」

「忘年会を盛り上げるためには誰に何を頼めばいいのか分からない」

と戸惑っている人も多いのではないでしょうか。

特に初めて幹事を依頼された人にとっては、分からないことだらけだと思います。

幹事が最初に考えなければいけないのが会場ですよね。

会場選びで、忘年会の良し悪しが決まると言っても過言ではありません。

今回は、初心者でも失敗しない会場として有名なクルーズクルーズ THE GINZAをご紹介します。

クルーズクルーズ THE GINZAは幹事に優しいことがたくさん

忘年会だとサプライズやビンゴ大会、景品の用意など会場以外にも気を配らないといけないことが多いですよね。

しかし同店では、モニターやビンゴなどの貸し出しだしがあります。昔の懐かしい映像を流したり、忘年会に来られなかったメンバーへ動画をプレゼントすることも可能です。

また、カラオケも利用することができるので、盛り上がること間違いありません。

美味しい料理で大満足の忘年会へ

クルーズクルーズ THE GINZAの料理は、一流のシェフが作っていることも好評の1つです。幹事にとっては、安心できて嬉しいポイントですね。

コース料理、飲み放題のプランもあるので、子供から大人まで満足することができます。銀座にいながらリーズナブルな価格でコース料理をいだだくことができるのは、同店だけです。

アクセス抜群のクルーズクルーズ銀座

同店は、地下鉄の銀座駅の、A3・A4・A5番出口から徒歩1分の場所にあります。なので、遠方から忘年会に参加する人にとっても優しい会場となっています。

大人数になると集合場所に困ってしまいますが、駅から直結の場所にあるため、目印を立てて移動することがなくて済みます。

まとめ

「クルーズクルーズTHE GINZA」は銀座駅から徒歩1分とアクセス抜群の謝恩会会場となっています。

忘年会の雰囲気を壊すことなく、参加者に楽しんで貰えるお店を見つけることが難しいですが同店であれば問題ありません。

銀座では、大人気のお店のため大人数で宴会をするのであれば、予約はお早めにすることをお勧めします。

【店舗情報】
-店名:クルーズクルーズ銀座
-住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目8-20銀座コアビル7階
-電話番号:03-5568-8800
:050-3459-1250
-営業時間:月〜土11:00~22:00(L.O.21:15)
日・祝11:00~22:00(L.O.21:15)
-収容人数:40人~220人(立食)
定休日:年末年始(ビル休館日に準ずる)