貸切パーティーは山口郷土料理が美味しい 福の花 市ヶ谷 九段店で

貸切パーティーは山口郷土料理が美味しい 福の花 市ヶ谷 九段店で

貸切パーティーの会場探しで困るのが、ちょうど良いお店が見つからないことではないでしょうか。

雰囲気や料理が良くても貸切不可だったり、貸切対応していてもムードのかけらもないお店だったり…でも「福の花 市ヶ谷 九段店」なら大丈夫。

福の花 市ヶ谷 九段店は料理も美味しく雰囲気も良い、そしてアクセスも良いというおまけつきの居酒屋です。

古民家のような落ち着いた内装

福の花 市ヶ谷 九段店のウリの一つが、古民家のようなたたずまい。

昔ながらの落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。中でも人気なのが、間接照明で落ち着いた雰囲気の掘りごたつ個室。36人入れます。

足を下ろしてのんびりすることが可能で予約が殺到するんだとか。早い者勝ちです。他にも、22人まで座れるテーブル席の用意も。貸切対応なので貸切パーティーにもピッタリです!

こだわりの山口郷土料理

貸切パーティーなら料理もおいしくなければ盛り上がりませんよね。

その点福の花 市ヶ谷 九段店は美味しい山口郷土料理が自慢の居酒屋です。

例えば名物の鴨料理は自社養鶏場で育てた長州黒かしわを使用。極上の味わいです。

レアな日本酒“獺祭”を始め、珍しいお酒も多数取り揃えているのも特徴の一つ。

飲み放題には 男山や銀撰、山頭火「特別本醸造」八千代「特選純米」といった山口の本格地酒も含まれるんです。

粋なサービスも

福の花 市ヶ谷 九段店は雰囲気が良くて料理も美味しいです。しかしそれだけでなく、サービス精神も旺盛なのがこのお店。

例えば3種の宴会パーティープランには、いずれにも「1山口県産ふぐ刺しをプレゼント」「2飲み放題を大幅グレードアップ」の内一つを選べる特典が『無料で』つけられます。

そして、ご飯や味噌汁のおかわりは無料なんです!

まとめ

福の花 市ヶ谷 九段店は和の雰囲気が漂う、内装も魅力的な居酒屋です。山口郷土料理を中心にこだわりの出してくれます。レアなお酒も多数取り揃えていて、大部屋の個室は36人収容可能なので貸切パーティーにピッタリですね!その他、ご飯や味噌汁の無料おかわりサービスや、宴会プランに豪華特典を無料でつけられるという嬉しいおまけつき。アクセスも抜群です。貸切パーティー会場に迷ったら福の花 市ヶ谷 九段店がおススメですよ!

【店舗情報】
-店名   福の花 市ヶ谷 九段店
-住所   東京都千代田区九段南4-6-10 九段南ビル1F
-電話番号 03-3511-6401
-営業時間 月~土 ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)ディナー 17:00~23:30(L.O.23:15)
-アクセス  地下鉄有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩3分 都営新宿線 市ヶ谷駅 徒歩3分 JR中央本線 市ヶ谷駅 徒歩5分
-収容人数 着席37人
-喫煙   全面喫煙可