同窓会には36人収容の個室がある福の花 市ヶ谷 九段店を

同窓会の会場って迷いますよね。一クラスの人数が入ればよいので大きすぎる会場は不要。しかし小さすぎてもダメ。また、何十年ぶりに会うんだから雰囲気の良い店...

同窓会の会場って迷いますよね。一クラスの人数が入ればよいので大きすぎる会場は不要。しかし小さすぎてもダメ。また、何十年ぶりに会うんだから雰囲気の良い店がいいですね。美味しい料理も必要です。

そこでおススメしたいのが、「福の花 市ヶ谷 九段店」です。36人収容可能な個室と31人収容可能な個室が一つずつありますし、雰囲気もよく料理もおいしいので同窓会にピッタリなんです。同窓会の会場に迷ったら 「福の花 市ヶ谷 九段店」を

36人収容の個室が同窓会にちょうどよい

福の花 市ヶ谷 九段店はお店の規模こそ大きくないものの、それが案外使い勝手がいいんです。

小規模の集まりの場合、大きすぎる会場は不要ですよね。無駄にお金がかかるだけですから。

その点、福の花 市ヶ谷 九段店には36人収容可能な個室と31人収容可能な個室が一つずつあり、同窓会など小~中規模の集まりにピッタリなんです。

料理が美味しい

福の花 市ヶ谷 九段店は山口郷土料理が中心の居酒屋です。山口といえばフグですね。

もちろんそこは押さえていて、福の花 市ヶ谷 九段店では「ふぐ皮ポン酢」や「ふぐっけ(フグ入りコロッケ)」といったご当地メニューも用意しています。

そして選べる3つの宴会パーティープランはいずれも「1山口県産ふぐ刺しをプレゼント」「2飲み放題を大幅グレードアップ」の内一つを選べるという、嬉しい無料特典つき。

中でも鴨料理に関しては何と自社養鶏場で育てた長州黒かしわを使用する、こだわりぶりなんです。

美味しい料理で盛り上がること間違いなし!同窓会にもってこいです。

素材が良いのにコスパが良い!

そして特筆すべきは、そのコスパの高さ。

594円の「“長州黒かしわ”むね肉のとりわさ」や特製のタレを絡めて揚げた「長州どりの唐揚げ」を始め、ランチには830円の唐揚げ定食も。

あまり予算をかけられない幹事にもおすすめです。

まとめ

福の花 市ヶ谷 九段店は山口郷土料理が自慢の和テイストの居酒屋です。アットホームなムードの中、ゆっくりできますし料理も絶品。“獺祭”を始めとする珍しいお酒や「ふぐ皮ポン酢」や「ふぐっけ(フグ入りコロッケ)」といった地元の名物も揃えています。それでいてお値段もリーズナブル。つまりコスパが最高です。同窓会の会場探しに迷ったら 是非福の花 市ヶ谷 九段店を選んでみてください!きっと満足しますよ。

【店舗情報】
-店名   福の花 市ヶ谷 九段店
-住所   東京都千代田区九段南4-6-10 九段南ビル1F
-電話番号 03-3511-6401
-営業時間 月~土 ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)ディナー 17:00~23:30(L.O.23:15)
-アクセス  地下鉄有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩3分 都営新宿線 市ヶ谷駅 徒歩3分 JR中央本線 市ヶ谷駅 徒歩5分
-収容人数 着席37人
-喫煙   全面喫煙可