個室で忘年会が可能な「福の花 市ヶ谷九段店」

個室で忘年会が可能な「福の花 市ヶ谷九段店」

今回は幹事を困らせる要素を全てまかなってくれるお店を紹介します。その名も「福の花 市ヶ谷九段店」です。

福の花 市ヶ谷九段店は、総席数が60席、座敷席、掘りごたつ、カウンター席、ソファー席ありと忘年会をするならもってこいの会場です。

忘年会にピッタリの広さを提供

福の花 市ヶ谷九段店は、宴会最大人数40名様(着席時)、60名様(立食時)貸切可能人数と50名様 ~60名様も対応してくれます。

60名くらいの忘年会の会場を探している方にはピッタリです。雰囲気も良く、昔ながらの和を用いたテイストでアットホームなムードでゆっくりできます。

普通のお座敷と違い、足を伸ばすことができるので、疲れた足も心もリラックスできます。

山口料理の味も天下一品

福の花 市ヶ谷九段店は、古民家をイメージした落ち着いた雰囲気の居酒屋です。山口県の旬野菜、本格炭火串焼き、山口県郷土料理の3本柱で営業しているお店です。また、ご飯や味噌汁のおかわりサービスもあるのでコスパ最強です。

産地直送の魚介類が地酒とともに堪能できるのは嬉しいですね。ふぐ皮ポン酢やふぐっけ(フグ入りコロッケ)といったご当地メニューも用意してあるので、楽しみ方も様々です。

アクセス抜群の立地にある!

同店は、JR中央本線 市ヶ谷駅 徒歩5分の場所にあります。そのため、駅からも近く、遠方から来られる方でもわかりやすいです。なので、多少時間が延びても終電を逃しにくいです。

帰りの電車の心配をすることなく、忘年会を楽しむことができます。福の花 市ヶ谷九段店はアクセス抜群のため、幹事にとても人気です。

まとめ

仲間とゆっくり個室で料理とお酒が楽しめるお店で、忘年会にはもっていこいです。忘年会以外にも歓迎会はもちろんデート、接待にも喜ばれること間違いないクオリティーです。

美味しい料理で忘年会が盛り上がること間違いなしの同店を是非利用してみてください。

【店舗基本情報】
店名:福の花 市ヶ谷九段店(フクノハナ イチガヤクダンテン)
電話番号・FAX :050-3463-4269
住所:
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-6-10 九段南ビル1F
JR中央本線 市ヶ谷駅 徒歩5分、地下鉄南北線 市ヶ谷駅 徒歩3分、地下鉄有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩3分、都営新宿線 市ヶ谷駅 徒歩3分

営業時間
月~土 ランチ 11:30~14:15 (L.O.13:45)
月~木・土 ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
金 ディナー 17:00~23:30 (L.O.22:45、ドリンクL.O.23:15)