二次会なら料理絶品・駅チカレストランの青山 星のなる木で!

二次会の会場探しに困っている幹事さんに是非おすすめしたいのが青山 星のなる木。 まず当店は料理も美味しく、アクセスも抜群。そしてプライベートテラス付き...

二次会の会場探しに困っている幹事さんに是非おすすめしたいのが青山 星のなる木。

まず当店は料理も美味しく、アクセスも抜群。そしてプライベートテラス付きの「メインダイニング<アカシア>」は何と最大150人収容の完全個室です。

その他24名、30名収容の個室もありいろんな規模の二次会に対応可能。ワンランク上のレストラン高級感のある内装で、極上のひと時を堪能してみては。

最大150人収容の完全個室!

青山 星のなる木の完全個室「メインダイニング<アカシア>」は最大150人収容。

もちろん貸切にも対応しているため、盛り上がりすぎておイタしても大丈夫。その他24名、30名収容の個室もあるので、いろんな規模の二次会に対応可能です!

格式高い内装も素敵!

青山 星のなる木の魅力の一つがその格式高い内装。

例えば壁いっぱいに描かれた墨絵が印象的な、高級感漂うモダンな特別室。テーブル席と個室があります。凝った内装はゴージャスそのもので 、二次会も盛り上がること必至です。

サービス精神も忘れません!

青山 星のなる木の魅力はそれだけではありません。サービス精神も忘れないのがこのお店のにくいところ。

例えばアニバーサリープランでは、食事後にメッセージ付きホールケーキを出してくれるサプライズが用意されているんです(要予約)。

更に同プランではお土産用記念写真のラベル入りボトルワイン1組1本もテイクアウト可能。

ラベルには撮影した写真がプリントされています。

まとめ

青山 星のなる木は、都心のど真ん中に位置するワンランク上のレストランです。最大150人収容の完全個室「メインダイニング<アカシア>」の他、24名、30名収容の個室もあるので、いろんな規模の二次会に対応可能。高級感漂うモダンな内装と手厚いサービスでもてなしてくれるんです! サプライズサービスにしているのは個別の対応ができる高級レストランだからこそ。二次会会場をお探しの幹事さん、是非青山 星のなる木はいかがでしょうか?

【店舗情報】
-店名   青山 星のなる木
-住所   東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山4F
-電話番号 03-5485-1234
-営業時間 ランチ月〜金 11:30 〜 15:00 土日祝 11:00 〜 16:00
ディナー月〜日 17:00 〜 22:00 ※改装前とは異なるのでご注意ください
-アクセス  地下鉄表参道駅 B2出口 徒歩2分
-収容人数 立席:120人 / 着席:80人
-定休日  年末年始