結婚式の二次会は、新郎・新婦の友人や同僚を大勢招いて盛大に行いたいという方も多いのではないでしょうか。多くの方を招待したいなら、「クルーズクルーズ銀座」が会場としておすすめです。

最大350名まで収容可能となっており、大規模な結婚式の二次会を開催することが可能です。銀座にあるお店で、ラグジュアリーな店内は結婚式の二次会にピッタリな雰囲気となっています。

この記事では、結婚式の二次会におすすめの「クルーズクルーズ銀座」について紹介していきます。

立食なら最大350名までOK!大規模な結婚式の二次会にピッタリ

「クルーズクルーズ銀座」の魅力は、350坪のラグジュアリーダイニングであることです。立食形式なら最大350名まで収容することができ、着席形式なら250名まで対応することができます。

また、このお店なら20名から個室貸切が可能です。大規模な結婚式の二次会はもちろん、中規模でも魅力的なお店となっています。しかも、様々な会場のレイアウトを提案してくれます。そのため、自分たちにとってベストの会場レイアウトで二次会を開催することができるのです。

銀座駅から徒歩1分!駅チカだからアクセスしやすい

結婚式の二次会は、招待した方が参加しやすいよう会場を選択するのがおすすめです。その点、「クルーズクルーズ銀座」は結婚式の二次会に最適な会場と言えます。

このお店は、地下鉄銀座駅から徒歩1分の場所にあります。しかも、銀座駅のA4出口から直結なので、迷わずに行くことができるはずです。そのため、アクセスしやすく参加者の満足度を高めることが期待できます。

さらに、「クルーズクルーズ銀座」は銀座コアビル7Fにあるのですが、ビル施設内に有料駐車場があります。車でもアクセスしやすいお店となっているのです。

利用可能な備品が豊富で盛り上がる結婚式の二次会を!

「クルーズクルーズ銀座」には、利用可能な備品が充実しています。スクリーンやプロジェクター、マイク音響などがあり、結婚式の二次会をスムーズに進行することができます。また、カラオケやブルーレイなども完備しているため、盛り上がる結婚式の二次会を企画することができるのです。

せっかくの結婚式の二次会なので、盛り上がるような充実した備品を利用して盛り上がる企画を計画してみてくださいね。

まとめ

結婚式の二次会の会場には、「クルーズクルーズ銀座」がおすすめです。最大350名を収容することができ、大規模な結婚式の二次会を開催することができます。しかも、銀座駅から徒歩1分とアクセス良好なのも魅力的です。スクリーンやプロジェクター、マイク音響など備品も充実しています。そのため、盛り上がる企画を計画することもできるのです。結婚式の二次会を計画するなら、「クルーズクルーズ銀座」を検討してみてください。

【店舗情報】
店名:クルーズクルーズ銀座
住所:〒104-00661 東京都中央区銀座5丁目8-20
電話番号:03-5568-8800
営業時間:月~土日祝11:00~22:00(ランチ対応:11:00~15:00)
収容人数:着席250名・立食350名
宴会最大人数:350名
アクセス:地下鉄銀座駅A3・A4・A5出口から徒歩1分