謝恩会を計画して、予定に入っている方も多いのはないでしょうか。

幹事は先生の人数調整やプレゼンや、お店を選ぶのに苦労しますよね。

先生の好みに合わせてお店を選ばないといけないし、年齢に合わせた好みの料理も配慮しなければいけません。立てなくては行けない人もでてくるため、お店選びには気を遣わなくていけないですよね。

今回は、幹事の悩みを全て解決してくれる謝恩会にぴったりの「クルーズクルーズ THE GINZA」というお店を紹介します。初めて謝恩会の幹事を任されたという人は、是非利用してみてしてください。

時間が延びても安心!新宿三丁目駅直結で、アクセス抜群!

「クルーズクルーズ THE GINZA」は銀座駅から徒歩1分とアクセス抜群の謝恩会会場です。

謝恩会が盛り上がると、お世話になった方との別れが愛おしく、なかなか解散できませんよね。私も高校、大学の謝恩会で予定通りに解散出来ずに、ずっと話をしてしまうという経験を少なからずしてきました。

しかしクルーズクルーズ新宿は、JR新宿三丁目駅直結ですので、解散が遅くなったとしても、終電を逃す心配は少ないです。

クルーズクルーズ THE GINZAは魅力がたくさん!

収容人数が銀座最大

開放感あふれる店内では、最大立食で220名様まで貸切が可能で新宿エリア最大級のパーティールームを用意しています。220名まで入る会場は銀座では、クルーズクルーズTHE GINZAだけです。

オリジナルメニューの提供

同店では、イタリアンと和のコラボレーションメニューが用意されています。そして、唯一の日本野菜ソムリエ協会認定レストランです。

なので、野菜のおいしさを引き出したヘルシーなメニューがオススメです。もちろんヘルシーメニュー以外にもフォアグラなどの高級食材を用いた料理もあります。当然ながら料理のクオリティは高く評価されています。

まとめ

「クルーズクルーズ THE GINZA」は遠方からいらっしゃるゲストからもわかりやすい場所で、駅から地下でつながっているので大事な洋服が雨で濡れるということがなく、安心して会場を案内することができます。

銀座では大人気のお店のため大人数で宴会をするのであれば、予約はお早めにすることをお勧めします。

この記事がお店選びの際に役立てば幸いです。

【店舗情報】
-店名:クルーズクルーズ銀座
-住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目8-20銀座コアビル7階
-電話番号:03-5568-8800
:050-3459-1250
-営業時間:月〜土 11:00~22:00(L.O.21:15)
日・祝 11:00~22:00(L.O.21:15)
-収容人数:40人~220人(立食)
定休日:年末年始 (ビル休館日に準ずる)