最大350名まで貸切可能!結婚式後の二次会にはクルーズクルーズ銀座がおすすめ

最大350名まで貸切可能!結婚式後の二次会にはクルーズクルーズ銀座がおすすめ

結婚式後の二次会は、新郎新婦やゲストの交流の場としても大切な時間です。ですがゲストの人数が多くなるほど準備や当日も大変です。そんな結婚式の二次会の幹事を任されたとなれば、初めての幹事さんは尚更プレッシャーもあるかと思います。

そんな幹事さんへおすすめなのが、最大350名収容可能なクルーズクルーズ銀座です。経験豊富なスタッフが最後までしっかりとサポートしてくれるので、初めて幹事をされる方でも安心です。全館貸切も可能なので、人数や他のお客さんを気にする必要もありません。

他にもアクセス面やサービス内容など、おすすめな理由について詳しく説明していきます。

最大350名まで収容可能!大規模な結婚式の二次会でも

クルーズクルーズ銀座では着席が最大250名、立食が最大350名収容可能です。貸切は、個室貸切から全館貸切まで幅広く対応しています。

結婚式の二次会であれば人数も多くなるかと思います。その場合は1ヶ月以上前に、貸切の予約をしておきましょう。

おしゃれな料理と演出が素敵!結婚式にも

クルーズクルーズ銀座は二次会だけでなく、結婚式にも使われています。落ち着いたおしゃれな店内と、色鮮やかなこだわりの料理でもてなしてくれます。

さらにスクリーンで思い出の写真やビデオを流したり、クイズ大会を行うなど盛り上がる演出も用意できます。全面的にサポートしてくれるので、もしやりたいことがあれば相談してみるといいですよ。

色鮮やかなフレンチ料理が人気

料理のメニューは時期によって変わります。野菜ソムリエであるシェフによる、色鮮やかできれいな自慢の料理の数々は、とても評判がよくクルーズクルーズ銀座の人気の理由のひとつとなっています。

フレンチといってもイタリアンと和のテイストも取り入れているので、普段フレンチを食べない方でも食べやすい料理となっています。特に女性の方からの評判がよいので、新婦や参加者にも楽しんでもらえるでしょう。

ドリンクも、ビール・ワイン・ウイスキー・日本酒・焼酎・カクテル・ソフトドリンクと幅広いラインナップが用意されているので、飲み放題もしっかりと楽しめますよ。

アクセス抜群!結婚式会場からの移動も簡単

二次会をするなら、結婚式会場から近い場所を選びたいですよね。クルーズクルーズ銀座は、銀座駅から直結で徒歩1分とアクセスの良さも抜群です。駐車場もあるので車での利用もできます。

さらに駅のすぐ目の前にあるので、場所も分かりやすく迷うこともありません。人数が多くなるほど案内や移動が大変になりますが、クルーズクルーズ銀座なら大丈夫です。

初めての幹事でも安心

初めての幹事であれば尚更不安に思うことが多いと思います。ですがクルーズクルーズ銀座では、予算決めや準備、当日の演出まで経験豊富なスタッフがしっかりとサポートしてくれるので安心できます。

さらに、落ち着いた雰囲気の着席にするか親睦を深められる立食にするか、そんな悩みもクルーズクルーズ銀座なら、人数規模と要望に合わせて提案してくれます。参加人数が決まっていなくても対応してくれるので、当日に人数が増えてしまっても大丈夫です。

下見や内見も可能なので、新郎新婦やゲストが楽しめそうか確認もできますよ。

結婚式の二次会にはクルーズクルーズ銀座がおすすめ

大変な事前準備や当日のも、クルーズクルーズ銀座なら手厚くサポートしてくれます。新郎新婦やゲストに合わせた二次会に出来るので、盛り上がること間違いなしです。

さらにはアクセスも良く駐車場もあるので、移動にも困りません。

是非、クルーズクルーズ銀座で結婚式の二次会を開催してみてはいかがでしょうか?

【店舗情報】
-店名 クルーズクルーズ銀座
-住所 〒104-0061 東京都中央区銀座5-8-20 銀座コアビル7F
-電話番号 03-5568-8800
-営業時間 月~日11:00~22:00
-収容人数 ~350名